兄妹ごっこ

兄妹ごっこ

柊 一  2014-11-15 19:18:08 
通報
ご観覧ありがとうございます。
~ストーリー~
不思議な招待状に書かれた場所に行くと、そこでは兄妹ごっこという遊びをすることになって

的な感じのお話です。下手ですみません



レス禁


コメントを投稿する

  • No.281 by 柊 星羅  2014-11-17 22:39:14 

>侑くん

あ~…なんか約束してたよね
(そのとき自分は出掛けていたためあのあとどうしたのかは知らないが,していたことは覚えていて「それと呼び捨ては目上の人にとって失礼だからね」と小さく叱り

  • No.282 by 柊 侑  2014-11-17 22:46:12 

>星羅
うん、でも何処かに行っちゃった(寂しそうに言えば「ごめんなさい」と謝り)

  • No.283 by 柊 星羅  2014-11-17 22:48:13 

>侑くん

そっか……男との約束なんだね
(クスリと笑って頭を撫でてどんな約束なのか楽しみになり「わかればよし。」と認めて言い

  • No.284 by 竜三  2014-11-17 22:53:55 

星羅》うまそーあ、後で頭痛薬頂戴。頭痛い…
(シチューを口に運びながら体調不良を訴え


(なるほど。俺らもリセットするんですか?

  • No.285 by 柊 星羅  2014-11-17 22:58:47 

>竜三くん

大丈夫……?
(心配そうに額に手を当てて撫でながら頭痛薬のナ●ン〇ースを2錠渡し

(/いえ…一さんはここの主ですし,あとは私と竜三くん,侑くんはいつも大体来てますから,そこは大丈夫ですけれど、問題は登録した優さんと雫さんが登録した後に参加してないのでそれが少し気になっていて…キャラリセをすべきか1ヶ月待つかで悩んでたのですよ

  • No.286 by 竜三  2014-11-17 23:04:33 

星羅》
…ありがと。今日はすぐ寝るわ
あ、星羅後で部屋来て…(そう言うと食べ終えた食器を片付け薬を飲み部屋に向かい

(あー…もう少し待ちって見た方がいいんじゃ…⁇

  • No.287 by 柊 侑  2014-11-17 23:04:56 

>星羅
そう、男の約束だよ(ニッと笑い「星羅とも遊びたいな」と注意された側から相手を呼び捨てにし)

  • No.288 by 柊 侑  2014-11-17 23:05:39 

>竜三
体調悪いの?(相手を心配そうに見詰め)

  • No.289 by 竜三  2014-11-17 23:05:42 

たすく》
今日は暖かくして早く寝ろよ?(と言いながら頭を撫でて

  • No.290 by 柊 星羅  2014-11-17 23:07:47 

>竜三くん

うん?……(なにかあったのかな?と心配してしまうがその前に入浴してそのあとに風呂上がりのまま寝間着の姿で「竜三くん?入るよ」と小さくドアを開けて顔だけ出して見つめ

(/そうですよね…とりあえず,keep期間は3日間ですから,そのkeepしてる人はリセットしちゃいますか

  • No.291 by 柊 星羅  2014-11-17 23:09:31 

>侑くん

風邪を引いて迷惑をかけ、こっそり漫画を読んでいて、呼び捨てで呼ぶ弟とは遊びたくない(即答の棒読みで背中を店ながら早口で答えれば「とにかく今は男の約束で楽しみにしてなさいとああきれるように言い

  • No.292 by 柊 侑  2014-11-17 23:09:55 

>竜三
うん!(笑顔で返事すると頭を撫でられ)

(この兄弟って皆個室持ってるんですか?)

  • No.293 by 柊 侑  2014-11-17 23:12:04 

>星羅
うぅ……(相当ショックだったのか泣きそうになり「星羅姉ちゃんごめんなさい……」と謝り)

  • No.294 by 柊 星羅  2014-11-17 23:14:54 

>侑くん

このままだとあの人みたいになれないよ
(無表情のまま指差す向こう側には,昨日テレビで見ていたイケメン俳優さんがちょうど現れては「侑くんってあんな人になりたいんでしょ。なんなら一さんを越えるような人になれるよう頑張りなさい」となぜか松●修造になってね?と自我でおもい←

  • No.295 by 柊 星羅  2014-11-17 23:17:33 

>292
(/うーん,それぞれに持ってた方が侑くん的には大人の第一歩になれるのでは(← それはどうだろうか。

  • No.296 by 竜三  2014-11-17 23:28:42 

すぅ…すぅ(疲れかのか既に眠っていて『星羅…』っと彼女の名を寝言で呼び


(/松○修造わろたw

  • No.297 by 柊 星羅  2014-11-17 23:31:40 

>竜三くん

な、なんだ……寝てるのね
(少し苦笑してドアを閉ざそうとした瞬間,名前を呼ばれて止まって振り向いて寝言なのはわかってるのについ、部屋に入ってしまい,彼の前で頭を撫でながら見つめ

(/侑くんの前では松●修造の伽羅にやってしまう星羅← え

  • No.298 by 竜三  2014-11-17 23:37:57 

星羅》
…。(星羅の気配に気づき『…捕まえた』っと彼女の手を握り『今日は側にいて?』っといつになく甘えだし

  • No.299 by 柊 星羅  2014-11-17 23:41:08 

>竜三くん

!……(手を握られて叫びそうになるが,彼の誘惑に頬を赤らめ,久し振りに彼と寝ることを考えると小さい頃とは違う雰囲気だとおもい,鼓動が早くなれば「うん…いいよ」と誘惑に誘われ

  • No.300 by 羽月  2014-11-17 23:57:15 

星羅》…懐かしいな。最後に寝たの中三3の時だよな?雷が鳴って星羅が夜中俺のベッドに急に入って泣きながら震えて俺の服つかんでさ。もう雷は平気か?(隣で寝てる星羅に昔の事を話し今はどうか聞いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック