兄妹ごっこ

兄妹ごっこ

柊 一  2014-11-15 19:18:08 
通報
ご観覧ありがとうございます。
~ストーリー~
不思議な招待状に書かれた場所に行くと、そこでは兄妹ごっこという遊びをすることになって

的な感じのお話です。下手ですみません



レス禁


コメントを投稿する

  • No.341 by 竜三  2014-11-19 00:06:40 

星羅》
俺は…(少し黙り込み『星羅可愛いから大事にしてくれるよ…俺はもういらない』手を震わせながら『あ、買い忘れてたわ…』そう言うと外に出で丘の公園に向かいベンチに座るとさっき野良猫がこちらを見つめ[人間は実に愚かな生き物にゃ]

  • No.342 by 竜三  2014-11-19 00:09:52 


…二回目だけど慣れたわ。好きだからこそ…素直になったらあいつが離れちまいそうで怖い…
[あの小娘今のままじゃ無くぞ?ホレ]猫が見る方向に男子高校生が三人ほど歩いて『あれは、星羅の高校生の…』

  • No.343 by 柊 星羅  2014-11-19 00:20:49 

>竜三くん

………
(瞳を閉じてイヤホンをしながら歌うように声をかけては【昔,少女は恋をしました。しかしそれは偽りの恋で逃げてばかりでした。なぜなら人間は愚かな人ばかりだからと気づいたからです。体を求める者,相手を人形に使う者,ただ好きすぎて思うがままに自由に扱うやつばかり人が多かったのです。そんな貴方の前に彼女がいるのですよ。】と歌うように背中を向けながら言い

  • No.344 by 柊 星羅  2014-11-19 00:25:20 

>竜三くん

……私は,可愛くも何もない人形にされて終わるのに…ついに彼まで必要とされない者になっちゃったか
(俯きなが携帯を投げて八つ当たりをしその場で座り尽くして泣き叫び

  • No.345 by 公園の猫  2014-11-19 00:27:09 

[こちらもお悩みのようだにゃ](彼女の前に一匹の猫が現れ彼女を見つめると


(/しばらく竜三君はおやすみ

  • No.346 by 柊 星羅  2014-11-19 00:44:44 

(/今日はバイトが遅かったので,もう寝ます!また朝に!

  • No.347 by 公園の猫  2014-11-19 00:49:25 

(ノシ

  • No.348 by 柊 一  2014-11-19 06:45:41 


どうしようかな。
(相手を降ろして、意地悪そうな笑みのまま上記を述べて

【お兄さんですから】


星羅ちゃん
そうか。でも、ありがとうな。
(微笑んで相手の頭を撫でたまま上記を述べたあと、「兄妹の中で女子が一人なのは嫌か」といって

  • No.349 by 柊 星羅  2014-11-19 07:08:42 

>猫さん

……。
(無言で見つめたままただ魚をわたし,「あぁ…君なんだね,噂の猫って猫にいっても何が変わると言う?」小さく微笑みながら顎裏を撫で

>一さん

…はい
(俯いたまま頷いて髪の毛が崩れるのが嫌なので無言で離れて「嫌と言うより」は寂しいですとお落ち込みながら言い

  • No.350 by 公園の猫  2014-11-19 10:42:02 

星羅》
[何も変わらないにゃ。変わるか変わらないかは、常に自分次第にゃ]魚を食べながら語り出すと[そう言えば公園によく来る小僧も君と似たような悩みの香りがしたにゃ。君たちは自分の気持ちで本当の相手を見逃しているにゃ。]そう言うと魚を加え去ってくと

ただいま…(顔に殴られた後のような痣を作って竜三が家に着くと

  • No.351 by 柊 星羅  2014-11-19 10:46:45 

>猫さん

?????(何が勘違いしたのだろうと不思議に首をかしげて、彼も同じこと悩んでいることに気づいて心配になって猫を見つめ,彼が戻ってくると「おかe……どうしたの!?何があったの!」かけよって心配そうに痣を見つめ保健箱を持ってきて

  • No.352 by 竜三  2014-11-19 10:54:27 

星羅》
…大丈夫、星羅…あいつはダメだ。(そう言うとそのまま自分の部屋へ向かい

  • No.353 by 柊 星羅  2014-11-19 10:57:24 

>猫さん

?????(何が勘違いしたのだろうと不思議に首をかしげて、彼も同じこと悩んでいることに気づいて心配になって猫を見つめ,彼が戻ってくると「おかe……どうしたの!?何があったの!」かけよって心配そうに痣を見つめ保健箱を持ってきて

  • No.354 by 柊 星羅  2014-11-19 10:58:49 

>竜三くん

………
(なにかを察してのか真顔になって電話し

  • No.355 by 竜三  2014-11-19 11:59:00 

星羅》回想編

あ、星羅の高校の制服?(3人の男子生徒の会話を聞いて見ると『マジで⁈お前柊さんに告ったの⁈勇者だな!。まぁそろそろあれ位の女の子相手にしないとなりがい無いしなw。さっすが3マタかけてるやつは違うな!.。』その瞬間17年間一度も感じたこと無い感情が竜三に湧き出し『…殺す』それは17年間一度も発したことの無い言葉、怒りを超えた殺意が竜三を狂わせ、気がつくと『はぁ…はぁ何だこれ…』目の前に倒れてる人を見て自分を恐れ公園を飛び出し

  • No.356 by 竜三  2014-11-19 12:01:10 

(/電話は竜三くんにですか??

  • No.357 by 柊 星羅  2014-11-19 12:19:23 

>竜三くん
(/話し細か!チョー細かいよー!?Σ(º ロ º๑)
何て返したら良いの!?

  • No.358 by 竜三  2014-11-19 12:38:58 

(/回想だから返せないよね(つД`)ノ文作る
部屋で一人ベッドに座り込み暴れてた時の自分を思い出し
『あの時…俺は…』自分が怖くなり、ベッドに顔を伏せると

  • No.359 by 柊 星羅  2014-11-19 12:48:14 

>竜三くん

『………あの件だけど,付き合って良いけど、公園に来てくれる?』
(電話の宛先は自分に告白してきた彼本人.に電話をし真顔でフードを被ったままスマホをいじりながら公園へいけば,彼がいて『ごめん…いきなり呼んじゃって』と笑顔で言いながらも頬をビンタしてニヤリと笑っては「ごめん♪手が滑った~…と言うか。恋愛の付き合いじゃなくて家族の仕返しの付き合いだから,じゃ」と妖笑みしながら去れば,竜三くんのところの部屋に来ればこっそりノックし

  • No.360 by 柊 星羅  2014-11-19 13:24:08 

>竜三くん
(/あのあんまり殺すとかそういうの好きではないので修正させていただきました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック