兄妹ごっこ

兄妹ごっこ

柊 一  2014-11-15 19:18:08 
通報
ご観覧ありがとうございます。
~ストーリー~
不思議な招待状に書かれた場所に行くと、そこでは兄妹ごっこという遊びをすることになって

的な感じのお話です。下手ですみません



レス禁


コメントを投稿する

  • No.386 by 竜三  2014-11-20 19:05:25 

星羅》はいこれ…そう言うとヘルメットを渡し辺りを見回すと『…めっちゃ見られてるね』と言い

  • No.387 by 柊 星羅  2014-11-20 22:34:01 

う、うん……
(恥ずかしそうにヘルメット被れば告白された男子に見られて怖くなるものの腕にしがみついて「いこ」といい

  • No.388 by 竜三  2014-11-20 22:41:14 

星羅…俺実は星羅に告白した奴を殴り付けちゃったんだ…話聞いてたら頭に血が上って
(バイクを走らせ信号で止まると夜の出来事を話し

  • No.389 by 竜三  2014-11-20 22:42:38 

(/異界荘良かったら参加してね笑,"さっき作ったの笑

  • No.390 by 柊 星羅  2014-11-20 23:15:43 

そう・・・あのあと私も、ビンタしたから大丈夫。(ぎゅっとだきしめながらクスリと笑い

  • No.391 by 竜三  2014-11-20 23:23:16 

え?!そうなの!?星羅のビンダ?!(中学の時着替えの現場を目撃された時強烈なビンダをくらった記憶が蘇るとブルブル震えだし

  • No.392 by 柊 星羅  2014-11-20 23:36:16 

な、なによ……ダメならやるよ?(冗談で言いながら手を出してジーっと見つめ

(/参加したよー!楽しそうだね!

  • No.393 by 竜三  2014-11-20 23:41:21 

や、やめて…(本気でビビり『お腹空いた?どこか行く?』
と聞き

(/よろしくね(=゚ω゚)ノいいキャラやん!

  • No.394 by 星羅  2014-11-20 23:50:00 

ごめんね、嘘(クスリと笑ながら抱き締めては「うん…スタバとかいく?」と嬉しそうに言い

(/竜三さんの伽羅も相変わらずのかっこいい人ですね!剣●とかめちゃくちゃ好きですよ← あ

  • No.395 by 竜三  2014-11-21 00:13:59 

何頼む?(お店に着くとメニューを見ながら相手の意見を聞くと

  • No.396 by 星羅  2014-11-21 00:17:10 

うーん……パンプキンケーキとラテにしようかな(小さく微笑みながら手を繋いで頼み「竜三は?」ときき

  • No.397 by 竜三  2014-11-21 14:49:38 

えっと…キャメルプラペチーノのトールかな
てか今竜三って呼んだ⁇(少し驚き確認して

  • No.398 by 星羅  2014-11-21 15:42:44 

うん?そうだっけ?
(何もないように言い流したものの実は恋人だと言うことを少し意識し始めたため,名前でちゃんと呼ぼうかなと思っては,そのままオーダーにたのみ

  • No.399 by 竜三  2014-11-21 19:41:47 

席に座り

今日学校どうだった?あいつ大丈夫だったか?(少し心配して聞いてみると

  • No.400 by 星羅  2014-11-21 20:32:28 

え?だ、大丈夫だったけど…そんなに心配してたの?(驚くように見つめながらケーキを一口食べ

  • No.401 by 竜三  2014-11-21 20:36:08 

うん…だって俺の大事な彼女…だからな。(顔を赤くし顔をそらしながら言うと

  • No.402 by 星羅  2014-11-21 20:52:22 

あ、ありがと(頬を赤らめてコップで顔を隠し

  • No.403 by 竜三  2014-11-21 21:11:10 

クリスマスどこか行くか?(照れながらクリスマスの予定を確認して『2人でどこか行かないか?

  • No.404 by 星羅  2014-11-21 21:20:22 

え……?(一瞬かたまって戸惑いながら考え

  • No.405 by 柊 一  2014-12-04 19:20:28 

all
お腹すいたし何か作ろうかな
(キッチンに行き冷蔵庫を開けて何を作ろうかと考えながら上記を述べて




【ごめんなさい。レス蹴りさせていただきます】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック