ディアラバ(オリキャラあり)なりきり

ディアラバ(オリキャラあり)なりきり

逆巻スバル  2014-11-11 21:48:09 
通報
管理人は逆巻スバルで来るよ!
たまにオリキャラでくるときもある!一応オリキャラの設定を教えるね!
名前:奏神レント
性別:男
性格:スバルに少し似ているそれでもって少し寂しがりや本当は優しい
好物:リンゴ
趣味:音楽鑑賞に、ダンス、人をおちょくること
です!!
えっとあと荒らしや悪口のコメなど悪質なものはすぐにでも通報するね★
まぁ、恋愛はお好きにどうぞってことでよろしくです☆
楽しんでいってくださいね
※オリキャラで来たい人は管理人の俺に言ってください(^^)

コメントを投稿する

  • No.502 by 七瀬 ヒナ      2015-04-05 18:17:35 

>No.501 by 無神コウ  

ひゃあっ!?
(瞬間移動中、終始ビビリながらも相手の手は離さず)


(/ビビリ発動←
はいっ、頑張ります!)

  • No.503 by 無神コウ  2015-04-05 18:36:23 

>七瀬ヒナ

よし、つーいーたっ
(相手を正門へ誘導し)

(/可愛いですねー…
よし、解凍ですよモブ!)

  • No.504 by 七瀬 ヒナ  2015-04-05 19:04:28 

>No.503 by 無神コウ  

あ、……っ
(人の多さに驚愕し、思わずスカートのすそを握りしめ)

(/私もビビリなんですよね、えへっ←
ウィーン、いつごろ俺の出番ですかぃ姐さん←)

  • No.505 by 無神コウ  2015-04-05 20:01:09 

>七瀬ヒナ

…………
(何も言わずに相手の肩を抱くと、相手を見るなりニコ、と笑い)

(/きゃあ可愛いっ♪←
今だ!出動!!!←)

  • No.506 by 七瀬 ヒナ    2015-04-05 20:04:24 

>No.505 by 無神コウ  

……っ
(自身の目線は相手の笑顔ではなく、いきなり目の前に現れてきた男三人に釘づけになっており
面識があったのか肩を震わせ)


(/いいえ、度を越えたビビリですので(断言)
はい、モブ様登場ー)

  • No.507 by 無神コウ  2015-04-05 20:33:14 

>七瀬ヒナ

っ……
(グイと相手の腕を引き、違う方へと向かい)

(/いえいえそれを可愛いというんです(真顔)
うわーい!頑張ってモブ!←)

  • No.508 by 七瀬 ヒナ      2015-04-05 20:36:48 

>No.507 by 無神コウ  

や、……
(男三人のうちの一人が「何処行くの、久しぶりの再会でしょう」と腕を掴まれ)

(/何言ってるんですかっ
さあ喧嘩のお時間だ←)

  • No.509 by 無神コウ  2015-04-05 20:43:40 

>七瀬ヒナ

邪魔。どけよ
(相手の腕を掴む手を振り払えば、相手を殺気だった目で睨み)

(/事実ですっ←
さぁ、コウ君に負ける喧嘩はないですよ←)

  • No.510 by 七瀬 ヒナ  2015-04-05 20:48:32 

>No.509 by 無神コウ  

や、逃げて…
(振り払われた一人が「そんなに殺気立たないでよ」と見下したような目でそう言い、
当の七瀬本人は相手の後ろでもう一人の手刀でも喰らったのか小さく呻き)

(/えっ、怒りますよッ
そして手を出しちゃったモブ君B←)

  • No.511 by 無神コウ  2015-04-05 20:55:44 

>七瀬ヒナ

……
(何かがキレた音がすると、相手(モブB)の首もとに何故か持っていたナイフりつきつけ。そして相手(モブA)の心をよんだのか目を赤く光らせると「先日はこの子を可愛がってくれてありがとう」と)

(/怒った君も可愛いよ!ですかね←
ふっはははこっちも手を出しましょう←)

  • No.512 by 七瀬 ヒナ  2015-04-05 21:01:13 

>No.511 by 無神コウ  

(モブBは怯えて声が出ずそのまま硬直しており、モブAの方は
「何言ってんの、可愛がるのは当たり前じゃないか」とさらりと口にし、)

(/何言ってんすか←
ヒナちゃんどうしましょうそうだ気絶という手があった←)

  • No.513 by 無神コウ  2015-04-05 21:08:20 

>七瀬ヒナ

あっははは、確かにそうだよね?でもその子
(ヒナの首を軽く叩き気絶させると、目にも見えない早さでモブBを蹴り飛ばしモブAにナイフを投げ頬をかすり)

(/事実です★←
よし、気絶させました!)

  • No.514 by 七瀬 ヒナ  2015-04-05 21:27:59 

>No.513 by 無神コウ  

うっ
(小さく呻きその場に崩れ落ち、
衝撃で吹き飛ばされたモブBはそのまま失神、モブAは頬の傷口から流れる血を手の甲で拭い)

(/ヒィッ← 
よしじゃあここからはモブAのみですね、名前は変えませんがセリフはモブAなので)

  • No.515 by 無神コウ  2015-04-05 21:31:51 

>七瀬ヒナ

あっはは、何?怒ってる?ねぇ、怒ってる??
(心底楽しそうに笑うも、目は笑っておらず「自業自得って言葉知ってるかな?」と)

(/あっはは♪♪←
よし、頑張ってコウ君!←)

  • No.516 by 七瀬 ヒナ  2015-04-05 21:35:45 

>No.515 by 無神コウ  

怒っては無いよ? それに僕だってそれくらいの言葉は知ってる
(袖を振り下ろすと、中から苦無のようなものが出て来て相手目がけて投げ)

(/怖いですよー←
がんばれですっ)

  • No.517 by 無神コウ  2015-04-05 21:44:05 

>七瀬ヒナ

そっか、てっきりそんな顔してるからっ、と
(軽々と避けるも「あのさ、アイドルの顔に傷つけて。只で済むと思ってるの?」と殺気をだし、後ろに周り込むと首筋に軽くナイフをあて)

(/そうですか?
頑張って!!←)

  • No.518 by 七瀬 ヒナ  2015-04-05 21:49:50 

>No.517 by 無神コウ  

アイドル? ‥…あぁ、道理でどっかで見たことのある顔だと思ったんだよ
(抵抗はせずに素直に両手を上に上げ、「血の気が多いなぁ、ヒナは血が嫌いなんだよぉ?」
と、まるで挑発するかのように横目で相手を見)


(/えぇ。
頑張るよ先輩っ、応援してね!←)

  • No.519 by 無神コウ  2015-04-05 21:53:20 

>七瀬ヒナ

はぁ、へぇ?で?それから?
(相手が大人しい事も、意外とは思わず問うなり「お前がこの子の何を知ってる」と)

(/えぇー?←
応援してるよ、頑張って←)

  • No.520 by 七瀬 ヒナ  2015-04-05 21:56:11 

>No.519 by 無神コウ  

さあ、知らないから可愛がることができたんだよ
(言い終わるや否や裏拳で殴ろうりかかり、「じゃあ聞くけど君はヒナの何が分かるの?」と問いかけ)


(/えぇー(エコー)
はいっ←)

  • No.521 by 無神コウ  2015-04-05 22:08:12 

>七瀬ヒナ

知ってるよ、たくさん聞いたし。昔一緒だったしね?
(「もういい?」と言うも最後、相手の首筋の頸動脈辺りをナイフで切ると「俺は自分がどうなろうと関係無いよ。」と笑い)

(/もう、もどれなーい♪(エコー)←
さぁ、どうなる?!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック