ディアラバ(オリキャラあり)なりきり

ディアラバ(オリキャラあり)なりきり

逆巻スバル  2014-11-11 21:48:09 
通報
管理人は逆巻スバルで来るよ!
たまにオリキャラでくるときもある!一応オリキャラの設定を教えるね!
名前:奏神レント
性別:男
性格:スバルに少し似ているそれでもって少し寂しがりや本当は優しい
好物:リンゴ
趣味:音楽鑑賞に、ダンス、人をおちょくること
です!!
えっとあと荒らしや悪口のコメなど悪質なものはすぐにでも通報するね★
まぁ、恋愛はお好きにどうぞってことでよろしくです☆
楽しんでいってくださいね
※オリキャラで来たい人は管理人の俺に言ってください(^^)

コメントを投稿する

  • No.422 by 無神コウ  2015-04-01 00:27:43 

>七瀬ヒナ

壊したら直すし、大丈夫だよー(流石アイドル、なのか。やはりお金に関しては困らないようでニコニコと)

(/モブ、ですかwモブ役やっていただければ殺りますよ←

  • No.423 by 七瀬 ヒナ  2015-04-01 00:30:13 

>No.422 by 無神コウ  

そ、それでも…機械に悪いよ…
(機械は壊しても人間の様に死ぬわけでは無いが、
はじめてつかうものである。少なからず不安はあるようで)

(/買って出ます←)

  • No.424 by 無神コウ  2015-04-01 00:35:47 

>七瀬ヒナ

なら、使い方とか俺が教えてあげるからさー(テーブルの上においておいたパソコンを起動するなり「おいでー」と)

(/おぉ!!←)

  • No.425 by 七瀬 ヒナ  2015-04-01 00:38:29 

>No.424 by 無神コウ  

わぁっ……!
(起動する音に歓声をあげ乍ら、近くまでいき)

(/えっ、いや流石にこんな和んでるときにはモブ様出しませんよ←
モブ様は紅茶でも飲ませて待機させておきます←)

  • No.426 by 無神コウ  2015-04-01 07:14:38 

> 七瀬ヒナ

クスッ…そんなに珍しいの?(相手の楽しそうな表情を見、嬉しくなったのか先程よりもニコニコと相手をパソコンの前に座らせ)

(/あら、紅茶のお供にクッキーはいかがですか?←

  • No.427 by 七瀬 ヒナ  2015-04-01 13:45:25 

>No.426 by 無神コウ  

それで、これは……、どうやって使うの?
(嬉しいのか、パソコンを見つめながら浮かれた声色で聞き)

(というか、コレモブ様出番ずーっと先ですね←)

  • No.428 by 無神コウ  2015-04-01 14:19:24 

>七瀬ヒナ

んーとっ、まってねー(相手の後ろから抱き締めるかのように身をのりだし、それも器用にカタカタとキーボードをならし)

(/まぁ、今は和んでて良いんじゃないんですかね←)

  • No.429 by 七瀬 ヒナ  2015-04-01 14:35:56 

>No.428 by 無神コウ  

わぁ……、面白い音が鳴るのね
(カタカタと音を立てるキーボードを興味深そうに見つめながら、
何かの楽器なのかもしれないと考え)

(/そうですね、っていうかヒナが最初より凄い喋るようになって←)

  • No.430 by 無神コウ  2015-04-01 16:56:21 

>七瀬ヒナ

パソコンは楽器じゃないよー(相手の考えを読み取り答えるも「えっと、これで絵を描いたりしてー。これが、音楽をきくやつっ」その事にはふれずパソコンの説明をし)

(/た、確かに……というか花冠何処にいったんでしょう←)

  • No.431 by 七瀬 ヒナ  2015-04-01 17:09:30 

>No.430 by 無神コウ

へぇ……、絵が描けるんだ、…これで
(図星を当てられたことに内心驚くも、
絵を描いたりすることが好きなため、是非描いてみたいと思いながら相手の話を聞き)

(/うぅんと、妖精さんが持っていきましたっ←)

  • No.432 by 無神コウ  2015-04-01 18:36:30 

>七瀬ヒナ

へー、絵描くの好きなんだ。はいこれ、描いてみる?( 相手にマウスではなくペンタブを渡すと「はい、どうぞー」とペイントを起動し)

(/まって妖精さん!!私も御花畑に連れてって!!!←)

  • No.433 by 七瀬 ヒナ  2015-04-01 18:42:57 

>無神コウ

いいの? じゃあ……
(早速、薔薇が好きなのか
花畑の絵を描いていき)

(/飛んでいっちゃいました←
ご飯なので昨日と
同じくらいに来ますね!)

  • No.434 by 無神コウ  2015-04-02 07:00:26 

>七瀬ヒナ

へー……(相手の書く絵をジッと見つめれば、時折「うまいねー」と呟き)

(/キャアー←
すみませんっ昨日は塾で来れませんでした…なるべく来るようにしますね)

  • No.435 by 七瀬 ヒナ  2015-04-02 09:51:58 

>無神コウ

……ありがとう
(絵に何か思い入れでもあるのか、
一瞬悲しそうな顔をするもすぐ口角をあげ)

(/ようせーさーん!!←
いえいえ、現実を大切にしてくださいっ)

  • No.436 by 無神コウ  2015-04-02 19:34:13 

>七瀬ヒナ

っ…………(相手の表情に気付いたのか、少し辛そうな顔を見せるも深入りはせず、何も言わず頭を撫で「ね、音楽は好き?」と笑顔で)

(/待ってぇぇ((ズテッ
リアルよりも非現実が大事だあああああ←)

  • No.437 by 七瀬 ヒナ  2015-04-02 19:41:27 

>No.436 by 無神コウ  

お、音楽……? えぇ、好きよ
(頭を撫でられ、少し驚くも嬉しそうにそう言い)

(/さよーならー((ふわふわ
あらっ、じゃあお相手を←)

  • No.438 by 無神コウ  2015-04-02 20:33:45 

>七瀬ヒナ

ちょーっと待ってねー、っと(器用にマウスを操作するなり「はい、これ」とイヤホンを相手に渡し)

(/きゃああああ←
勿論ですともっ!そうだ、よろしければヒナちゃんの容姿を教えていただけませんか?今イラスト描くのにはまってまして、イラスト集をやってるんです。でも容姿が浮かばないんですよ…よろしければですっ描かせて頂けませんかぁぁっ(土下座←)

  • No.439 by 七瀬 ヒナ  2015-04-02 20:38:41 

>No.438 by 無神コウ  

何、これ……
(自身の中で、音楽を聴くのはスピーカーと決まっていて、
それ故イヤホンを知らないのか珍しそうに眺め)

(/モブ様がうるさいって怒ってますぅ((
うわあああぁあいいんですかあ!? そんなっ、とても光栄です!
えぇと、艶のある白髪の踝ほどまである髪をおろしている。
長い前髪から除くようにして相手を見る。
肌は白く、日焼けをしない体質。目は伏し目がちで瞳の色は澄んだ青色。
普段着はゴスロリ。就寝時のみ青のネグリジェ。制服は女物。
ですっ、まあこのスレに貼ったコピペなんですけどねっ←)

  • No.440 by 無神コウ  2015-04-02 21:00:21 

>七瀬ヒナ

え、もしかしてこれも知らない?(不思議そうに聞くなり、相手の耳に「こうやって」とつけ、音楽を再生し)

(/うるせぇぇモブっ←
了解ですっ!!載せようと思いますので、イラスト集も見ていただければ光栄です←
そうだ、よろしければあなた様のイラストも見せて頂けないでしょうか?)

  • No.441 by 七瀬 ヒナ  2015-04-02 21:04:53 

>No.440 by 無神コウ  

うん
(相手の問いに頷き、耳につけられたイヤホンから音楽が流れだせば
吃驚したのか肩を震わせ)

(/モブ様うるさーい←
何処ですか? すっ飛んで行きますよー!
えぇと、プリ画になら載せてますよ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック