ディアラバ(オリキャラあり)なりきり

ディアラバ(オリキャラあり)なりきり

逆巻スバル  2014-11-11 21:48:09 
通報
管理人は逆巻スバルで来るよ!
たまにオリキャラでくるときもある!一応オリキャラの設定を教えるね!
名前:奏神レント
性別:男
性格:スバルに少し似ているそれでもって少し寂しがりや本当は優しい
好物:リンゴ
趣味:音楽鑑賞に、ダンス、人をおちょくること
です!!
えっとあと荒らしや悪口のコメなど悪質なものはすぐにでも通報するね★
まぁ、恋愛はお好きにどうぞってことでよろしくです☆
楽しんでいってくださいね
※オリキャラで来たい人は管理人の俺に言ってください(^^)

コメントを投稿する

  • No.402 by 無神コウ  2015-03-31 22:35:10 

>七瀬ヒナ

うん、似合ってるし首のおわびってことで!!(相手が喜んでくれたことが嬉しかったのかニコニコと笑いながら「気に入った?」と)

(/いえいえ、いく人もいれば私なんて得点さえ見ませんもん←)

  • No.403 by 七瀬 ヒナ  2015-03-31 22:41:42 

>No.402 by 無神コウ  


……うん、今までの貰い物の中で一番、気に入った
(大切そうにマフラーを触ると、「ありがとう」と素直に笑顔で言い)


(/う、嘘やっ……←)

  • No.404 by 無神コウ  2015-03-31 22:48:13 

>七瀬ヒナ

そっかー、良かった(相手の態度に、嬉しそうに笑うも「それで、痕は隠れるかな?」と自分もしゃがみ目線を合わせ)

(/嘘じゃないですよ!! ま、ドラムを初めて上手くなったというよりは、小さい頃からやってたんですよー。)

  • No.405 by 七瀬 ヒナ  2015-03-31 22:53:12 

>No.404 by 無神コウ  

私から見える分には、隠れてる
(鏡で念入りに確認して、そう言い)


(/へえ、凄いですね!)

  • No.406 by 無神コウ  2015-03-31 22:58:12 

>七瀬ヒナ

そっか。それにマフラー、すごく似合ってるよ(笑いながら伝えるなり、嘘ではないのであろうか「可愛い」と呟くなりニコニコと満足そうに笑い)

(/この頃はやってないんですよね…そういえば、この前演奏会でやったのですがTHE BANDWAGONって曲、テンポが好きなので一度聞いてみて下さい!←)

  • No.407 by 七瀬 ヒナ  2015-03-31 23:01:47 

>No.406 by 無神コウ  

……そう? ありがとう
(やはり可愛いと言われれば素直に嬉しいのか、目を細め)

(/あっ、では私の好きな曲も聞いてほしいですっ←
レインとLOST HEAVENって曲なんですけど…)

  • No.408 by 無神コウ  2015-03-31 23:05:59 

>七瀬ヒナ

どういたしましてーっ(先程のテンションとは一転、一体何があったのかと疑いたいほどの変わりように、自分では何も思っていないらしくそのままニコニコと笑い続け)

(/おぉ、勿論です!何かの主題歌ですか? というか、敬語じゃなくても大丈夫ですよ!!)

  • No.409 by 七瀬 ヒナ  2015-03-31 23:10:32 

>No.408 by 無神コウ  

……
(相手のニコニコ顔をまじまじと見つめ)

(/えぇと、とあるアニメの主題歌です。
いえっ、なんとなく敬語になっちゃうんですよね)

  • No.410 by 無神コウ  2015-03-31 23:17:14 

>七瀬ヒナ

?どうしたのー?(相手が何も言わず見つめているので、疑問に思うもいつものように「もしかして恋におちちゃった?!」などと軽く冗談を交わし)

(/聞いてみました!!なんかカッコいいですね、どちらも…!
あら、そうなんですかw
そうだ、ここからどう展開持っていきます?←)

  • No.411 by 七瀬 ヒナ  2015-03-31 23:19:42 

>No.410 by 無神コウ  

そ、そんな訳ないでしょう‥…
(相手の冗談に呆れながらも、「よく笑えるなあっ、て」と思ったことを告げ)

(/LOST HEAVENの方はラルクが歌ってるんですよっ
はいw
どうしましょうねえ←
お風呂おちです、12時から12時半にかけて戻って来れるかと)

  • No.412 by 無神コウ  2015-03-31 23:24:32 

>七瀬ヒナ

えー、そう?まぁアイドルだし、営業スマイルならいくらでもっ(相手の真面目な反応につい笑ってしまいそうになるもニコニコと笑い続け「あ、今笑ってるのは営業じゃないよ☆」と)

(/了解ですっ
寝落ちってたらごめんなさい!)

  • No.413 by 七瀬 ヒナ  2015-03-31 23:55:00 

>No.412 by 無神コウ  

アイドル……?
貴方っていろいろとすごいのね
(営業じゃないということは、ほぼ本心なのだろう。
そのことに気づき、少なからず嬉しそうに何かを呟き)

(/ただいまです)

  • No.414 by 無神コウ  2015-03-31 23:58:25 

>七瀬ヒナ

え…(まさか俺のことを知らなかったなんて有り得ないだろう、という感情があったらしく確認のためか「し、知らなかった?」と)

(/危ない、私眠る寸前でしたよ!)←

  • No.415 by 七瀬 ヒナ  2015-04-01 00:02:31 

>No.414 by 無神コウ  

えぇ、私、テレビなんて見たこと無いもの…
(「テレビ」と言うものは見たことあるが、
「テレビで放送されている番組」を見たことが無いらしい。
が、そこらへんの区別もわからないのかあっているのだろうか首を傾げ)

(/わわっ、無理をなさらないでください!)

  • No.416 by 無神コウ  2015-04-01 00:07:12 

>七瀬ヒナ

あー、そっか!俺の周りには俺のことを知らない人が多いって今日気付かされたよ!(開き直ったのか、ただの負け惜しみのようにも聞こえてくるが相変わらずニコニコと笑い「あ、状態だよ?」と)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!!眠くはないけど、寝落ちしたらスミマセン←)

  • No.417 by 七瀬 ヒナ  2015-04-01 00:09:40 

>No.416 by 無神コウ

な、なんか、ごめんなさいね?
(有名なんだろうなと何となく感じ、取り敢えず謝っておき)

(/分かりましたっ。
と言うか、この後どうしましょうねえ……←)

  • No.418 by 無神コウ  2015-04-01 00:12:31 

>七瀬ヒナ

あーいや大丈夫!!世の中テレビやらネットやら色々発達してるけどさ、それを知らなかった君さえ凄いよ。俺からしたら(相手の反応に気を使った訳でもなく本心を口にするなり笑い)

(/さてと、どうしましょうか←)

  • No.419 by 七瀬 ヒナ  2015-04-01 00:15:59 

>No.418 by 無神コウ  

少しは、そう言う類のものに慣れておかないとね……
(先のこともあるだろうと思い、これからは偶にはテレビを見て見ようと思い)


(/うーん……なんかあります?
こうしたい展開とか、ついていきますよ←)

  • No.420 by 無神コウ  2015-04-01 00:20:49 

>七瀬ヒナ

ん、パソコンとかなら貸してあげるよー!(相手の意見に賛成するかのように上記)

(/んー、たのしいのが良いですか?喧嘩とかしたいですか?←

  • No.421 by 七瀬 ヒナ  2015-04-01 00:23:24 

>No.420 by 無神コウ  

そんな、こ、壊したら……
(行き成りのことに驚き、「壊したら弁償……」と恐々と呟き)


(/コウ君がモブ様たちと喧嘩してる姿が見たいでs((殴 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック