霧雨荘へようこそ!*人数制限あり*

霧雨荘へようこそ!*人数制限あり*

小鳥遊 薫  2014-11-10 21:37:46 
通報
霧雨荘へようこそ!

看板に書かれた文字は連日の雨で少し薄れていたが、新しいと思わせる色合いで書かれてあった。目の前に立つ、少しだけ古いアパート。此れからの生活に思いを馳せて、足を踏み出した---

あてんしょん!
許可/伽羅同士の喧嘩、恋愛(3L,推奨)、置きレス、即レス、ロル長さ自由
拒否/本体同士の喧嘩、恋愛、過度の誹謗中傷、w,///,♪等の記号、一人多役

暫くはレス禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by 小鳥遊 薫  2014-11-10 22:08:48 

(/104キープ致しました!
匿名L様、明日でも大丈夫です。場合によっては先に始めてしまうかもしれませんが宜しいでしょうか?
参加希望者様、203キープしました。
匿名さん様(←)残り201と202がガラ空きです!)

  • No.22 by 小鳥遊 薫  2014-11-10 22:09:58 

(/反応が遅れてしまい申し訳ありません。今全て埋まりました。ご参加有難うございます。pfは今日か明日にでも提出願います)

  • No.23 by 104keepしたものです  2014-11-10 22:12:20 

年齢自由ですか?)

  • No.24 by 小鳥遊 薫  2014-11-10 22:14:06 

(/年齢は基本自由ですが高校以上にしてもらえると嬉しいです。)

  • No.25 by 天月 燐  2014-11-10 22:28:45 


名前°天月 燐
性別°女
年齢°17歳
性格°こまめで気にしたら放っておけない、そのためかなんやかんやの助っ人として慌ただしい、なおかなり天然らしい、学力は自称平均
渾名°リンリン、リン、天月ちゃん、あまちゃん等々
容姿°藍色の髪のセミロング、目は真っ赤。服は学生服で部屋着はポップ&ボーイッシュな服

(いいですか?102号室キープ希望したものです!)

  • No.26 by 104keepしたものです  2014-11-10 22:29:35 

了解です。

『…どこも、行きたくない…』

『…っるさい。ほっといて』

名:佐原 凪沙(さはら なぎさ
歳:15歳  女   二次元に避難してからはや2年。学校はたまにしか行かない。少し口は悪いが人を傷つけるとかはなく家事は全般できるが掃除が苦手というか嫌い。料理は好き。

渾名:凪、凪沙

茶色で伸ばしっぱなしの長い髪を二つでまとめている。つり目で大きな茶色の瞳。164cm。基本は、ロングワンピースを着ている。

不備ありましたら申し付けください)

  • No.27 by 小鳥遊 薫  2014-11-10 22:34:00 

(天月さん、佐原さん、pfありがとうございます!不備はありません、もう少しpf提出が集まり次第始めて行きたいと思います。少々お待ちください)

  • No.28 by 鉄 仁  2014-11-10 22:34:12 

名前 鉄 仁 くろがね じん
年齢 21
性別 男
性格 気分屋でマイペース。めんどくさがりだが、ちゃんとしているところはちゃんとしている。ゆったりとした喋り方が変態っぽい。なんかチャラい。人を弄ぶタイプ。仕事は家で引きこもりながらデザイン系の仕事をしている。
容姿 黒く、ショートで前髪は鼻頭まであり流してる。外に出ないので肌はあまり焼けていない。つり目流し目で一重。右側の口許に黒子。身長182cm。程よい筋肉の持ち主。シルバーのチェーンネックレス白タンクトップにジーパンスタイルが基本。寒いときは紺のカーディガンをはおる。
渾名 仁、仁くん、がね、がねさん
備考 喫煙者。マルボロのブラメン愛用。酒豪で家の冷蔵庫にはビールやらお酒がたくさん。202号室の住民。

(/202希望してたものです!不備などありましたら言ってください!)

  • No.29 by ハチ公  2014-11-10 22:46:47 

「ちょー綺麗なんだけど!あっ、大家さん?宜しくね。」

「え-、あお予定入ってるから?今日遊べない」

名前° 向日葵
備考°女、20歳、ポジティブで初対面でも当たって砕けるタイプ。常にタメ語、見た目とは反対に内面は不器用で料理全く駄目、本見ても未知なる物を作り出す。お酒好き。

渾名°むっちゃん、葵、あお、葵ちゃん、向日、ひまちゃん(フルネームでヒマワリと読む為)
容姿°肩に付くか位の髪でパーマ掛かり色は栗色。フリルな服装で出掛ける。霧雨荘では、白のモコモコしたルームウェアーを着ている。化粧は、常にバッチリ。素っぴんはまだ、誰も見たことない。


かなり失礼な奴ですが…宜しくお願いします。
204keepのハチ公です

  • No.30 by 小鳥遊 薫  2014-11-10 22:49:09 

(/鉄さん、pf有難うございます!不備は特に見受けられませんでした。そろそろ始めようかと思います。駄文ですが絡み文出して置きますね!)

>all

くぁ……、ふぅ…やっぱり活動するなら夜に限るな。(少し肌寒くも感じる夜、部屋から少し出たあたりで欠伸を漏らしては上記を述べぐっと身体を軽くほぐし乍「今日は一段と寒いな」とぼやいて)

  • No.31 by 黒木翠  2014-11-10 22:54:24 

>大家さん
・・・・・・・・・・。
(食料が底をつき、コンビニに買い出しに行ったのだが鍵を落としてしまったようで一人扉の前で無言で体操座りしていて)

  • No.32 by 佐原凪沙  2014-11-10 22:55:59 

>小鳥遊

…小鳥遊。お前も夜型人間か。寒いのならこれやる。(外から何やらつぶやく声が聞こえたため顔を覗かしてみれば知った顔が有り、焼きたてのシフォンケーキを渡し「熱いかもしれないが…」といって

  • No.33 by 佐原凪沙  2014-11-10 22:57:33 

>ALL

誰かいないかな。(長時間PCに向かっていたため目が疲れを訴えてきたので外へ出て空を見ればやけに静かだなと思い呟いて

  • No.34 by 小鳥遊 薫  2014-11-10 23:00:44 

>翠

ん…?(一人でラジオ体操を行えば少し後ろを向いた際に体操座りして居る様な男が見えた為まさか、と思いラジオ体操をやめ近づけば)何やってんだ翠…。(予想通りの相手に脱力した様に問いかけては目の前に座り込んで)

>凪

おお!凪ちゃんじゃないか。(相手の差し出したシフォンケーキを受け取っては「あったかい」、とほんわりと笑みを零し持つべきものは料理上手な住人だな、などとほざき)

  • No.35 by 黒木翠  2014-11-10 23:05:48 

〉大家さん
・・・・あ、大家さん
(相手の声を聞いて上を見上げると大家さんが立っていたので困った顔して「・・・鍵失くした、助けて?」と首を傾げては見つめて)

  • No.36 by 天月 燐  2014-11-10 23:06:59 

大家さん

やっと終わったぁ!!(学校からの帰りらしく制服で手提げバッグ、マフラーに手袋と装備をしていては相手を見ては「こんばんわぁ!!」と手を振りながら近寄れば「こちらあげます」とホットコーヒー缶を渡して微笑み部屋にいこうとし)

凪沙さん

あ…凪沙さんこんばんわぁ(微笑みながらも手を振って上げて)

  • No.37 by 小鳥遊 薫  2014-11-10 23:08:05 

>翠

…。……お〜ま〜え〜(相手の言葉を聞いては一呼吸おいて眉を顰め乍相手のこめかみを拳でぐりぐりと押し付け「無くしたじゃないだろう!馬鹿かお前は!」と言い乍力を強め)

  • No.38 by 天月 燐  2014-11-10 23:08:20 

all

皆さん食べますかね…(今回は大奮発したらしく手には何やら箱を持っていて楽しみににへらと笑いながらも皆に会いに)

  • No.39 by 小鳥遊 薫  2014-11-10 23:10:32 

>リン

お、お帰りリン。っと、有難う。(相手の元気そうな行動を見てはふっと笑い缶を受け取っては直様帰ろうとする相手のマフラーを掴み「まぁまぁ、急いで帰ることもないだろう、少しぐらいお喋りしようじゃないか」と笑顔で言い放ち)

  • No.40 by 黒木翠  2014-11-10 23:13:27 

〉大家さん
いっ、痛い痛い痛い痛い!?
(相手の攻撃に対して泣きそうな顔になって「・・・ご、ごめんなさい」と一礼して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック