飼育委員は変わり者.【 nl / 人数制限 】

飼育委員は変わり者.【 nl / 人数制限 】

主  2014-11-09 22:54:41 
通報
“飼育委員は変わり者”

全くの幼馴染み6人組、全員が飼育委員会に入るもののその人柄の変わりようが激しく話題になっちゃって。

*ルール*

*楽しく、のほほん(←)
*キャラリセ1週間
*低身長、受け受けしい無
*ロル30~
*本体さんのノリの良い方!
*裏行為禁止! ( dキス~押し倒し迄 )

>1
>2

レス禁!

コメントを投稿する

  • No.38 by 匿名  2014-11-11 01:16:02 

「マジ可愛いわ~ッ!も-、結婚しよ!」

「世の中の可愛い娘ちゃんはッ!人間であれ動物であれ、み-んな俺に愛される運命なんだぜ?」

名前/国木田 一臣( Kunikida - Kazuomi )
あだ名/一臣、カズ(orオミ)、国木田
年齢/17y
性別/男性
役柄/青

性格/女性をこよなく愛する所謂軟派野郎。趣味はナンパと異性との会話。異性であるからには動物だろうが何だろうが関係無いらしい。面倒見が良く、義理堅い一面もあるものの一面は一面、コイツがダイスなら後の五面は異性についてで埋まっている事だろう。

容姿/よく染まり色素の薄い茶髪は見方に依れば金髪にも見える。クォーター故か瞳は僅かに灰色がかっており、右耳のピアスと時折掛ける藍色の眼鏡が特徴。基本制服は着崩している上、そもそもネクタイは着けていない。

(/キープ有難うございました、不備等有ればご指摘宜しくお願い致します!!)

  • No.39 by 空野 唯  2014-11-11 06:42:24 

私のネームセンスを崇め讃えてるってこと?(ほわほわした表情で言っては「そう言えばさっき私の頭見てなかった?」と笑い乍問いかけ緩々と首を傾げ)

  • No.40 by 空野 唯  2014-11-11 06:43:12 

(/上記 ゆーくん宛です、申し訳ありません)

  • No.41 by 國見 轍  2014-11-11 12:31:27 






>ゆーちゃん。
気に入ったのなら今度からそう呼んでやる。...其処のチリトリ取ってくれゆーちゃん。
(笑みを見せた相手へ内心ほわりと心暖めつつ、作業の手を止めると傍に立て掛けられたチリトリを指差して。尚も己の側で髪を弄り続ける相手へ仕方ないなと言わんばかりに緩く小さな溜息吐いては、「馬鹿だな、向こうに転がる白い毛玉達と戯れた方が余程楽しいだろうに。」なんて隣の小屋の住人であるウサギ達を横目にして。)





>優
お前...またそう言う事を軽々しく...
(”言うな”と言った矢先に失礼な台詞を吐かれ、ショックを受けた様子で箒を持ったまま痛む胸を抑える様な仕草をして。そもそも女の子なんだから言葉遣いに気を付けなさいッ、なんて何処ぞの母親のように説教すべく口を開いたものの、相手の笑みに毒気を抜かれて。「______獣の蔓延る領域にまで入らなくとも別に構わない。...お前は精々ケガしないよう其処で俺の後援に回っている事だな。」視線を逸らし再び手を動かし始めると、緩んだ頰をそのままにぽそぽそと小さな声で返して)





>ミノリ
かわッ、?!...そ、そんな事を言った覚えは無い!
(かなりズレた相手の解釈。普段の行動を抜きにして良く良く見れば相手は可愛らしい顔立ちをしている訳で、否定も出来ず焦燥した様子で前記述べ。ウサギを己の胸元に戻し一度はそっぽを向いたものの、次の台詞に再び其方へ向き直り「____いや、俺が言いたかったのは”性格的な面で”という話だ。...ホラ、さっさと他のウサギを探しに行くぞ。」何時迄もこうしている場合では無いと己の肩で小屋の扉を押し開けウサギを戻して。序でに餌箱を覗き見ては山のように盛られた其れ等にゲンナリしつつ、小屋の外へ出て)




  • No.42 by 空野 唯  2014-11-11 14:43:07 

>てっちゃん

えー…取るの面倒くさい…(一気に気怠そうな表情になっては「そう呼んでくれるのは嬉しいけど」と再び笑って渋々と言った雰囲気を出し乍ちりとりを取りに行き。一通り弄んだ相手の髪はそれなりに綺麗な三つ編みのまま放置し相手の言葉に「確かにそっちの方が楽しいかもねぇ」と言い乍其方にいく気配はなく)

  • No.43 by 國見 轍  2014-11-11 15:07:24 






>ゆーちゃん。
三つ編みにする気力はある癖に怠惰なヤツだな...。
(態度はいかにも渋々といった様子のソレだが、それでもきちんと手伝ってくれる辺りに好感を持ち。やけに綺麗に編まれた己の髪を持ち上げ興味深く観察すると、果たして此れは解いて良いものかと逡巡し。「分かっていても此処に居るとは、とんだ物好きだな...危なくなったら直ぐ出ていろよ。」相手の言葉と行動の矛盾にふと小さく笑み零しては、三つ編みは其のままにチリトリを受け取り例代わりとばかりにくしゃりと己より幾分か低い位置にある頭を撫でて)




  • No.44 by 空野 唯  2014-11-11 17:48:18 

>てっちゃん

そんな褒められてもこーまーるー(あっけらかんと笑って「此処で危なくなることあるの…?」と、あるなら面倒だなぁという表情で相手に問いかけては首を傾げ。己の頭を撫でられては嬉しそうに顔を崩して笑いその掌に頭をぐりぐりと擦り付け)

  • No.45 by 紫苑 優  2014-11-11 18:17:38 

うん、そうとも言うな(ほわほわした表情の空野に笑みをこぼしながらも暖かな気持ちに心を委ねて、だが頭見てなかったの声を聞いた瞬間面白いくらいに体が反応して『っえ、そ、そうだったか?』冷や汗をかきながら怪しすぎる声に泳ぐ目で返しては内心慌てだし)

>空野


悪りぃ悪りぃ、思ったことは口に出ちまうんだよな(胸を抑えるような大袈裟な仕草に心の中で笑いつつも、自分が並べた言葉を思い出し笑いながらも素直に謝って、小さな声に反応しては『はいはい、厨二病さん』と仇名は厨二病がいいかななんて冗談を考えながら返事して)

>國見


  • No.46 by 空野 唯  2014-11-11 18:37:44 

>ゆーくん

…見てたでしょ。(相手の反応を見ては本当面白いほど反応するなぁ、とどうでも良さげに考え乍もじと目で空いて身見つめ次の反応を待ち)

  • No.47 by 國見 轍  2014-11-11 18:52:40 






>ゆーちゃん。
..残念ながら褒めては無い。寧ろ今のは少し呆れていたんだ。
(何故か嬉しそうな相手の笑顔を眩しく感じ目を逸らし、溜息混じりに言い乍相手を撫でる手を休めずに。長い髪を櫛で梳く様に弄んではふと箒を脇に挟み、耳元から一房取った髪で仕返しとばかりに三つ編みを始め。動いた所為で弛んだ己の髪を気にせず作業を続けては、「お前みたいな奴が鶏に突かれでもしたら気を失いそうだ。」なんて冗談交じりに笑み浮かべて)





>優
...まぁ、お前のそういう所は嫌いでは無いが...。
(反省しているようにも見られない相手に不貞腐れた様子で体勢を戻しては、”厨二病サン”と呼ばれピクリと眉を動かし。確かに己は厨二らしく振舞っている訳だから否定も出来ないのだが、どうも馬鹿にされた感が拭えずに「______反省しているのなら俺の事は名前で呼べ。...次はウサギ小屋に行くぞ。」鶏小屋の塵を粗方掃き出し終えると外に出て相手を促し。休憩のつもりかしゃがみ込み足元に生えていたタンポポを千切っては、其の葉を金網越しにウサギへ差し出して)




  • No.48 by 紫苑 優  2014-11-11 19:07:50 

えっと、そう、見てただけ!見てだけだからな?(何故ばれたとか思いつつも見てたことは認めて笑って誤魔化し、まさかウサ達みたいに見えたなんてバレたらヤバイとか内心思っていて)

>空野

  • No.49 by 空野 唯  2014-11-11 19:15:15 

>てっちゃん

呆れられてたの〜?(ぶー、と頬を膨らましては相手が三つ編みをしだしたのを横目で眺めて「意外と器用なんだねぇ」と面倒ごとの無い様当たり障りのない言葉を呟き。鶏に突つかれると言われれば「大丈夫、逃げ足だけは自信あるから」とドヤ顔で言い切っては)

  • No.50 by 空野 唯  2014-11-11 19:33:26 

>ゆーくん

ほんとー?嘘ついてないー?(相手の瞳を見つめる為に首を少し傾げて覗き込み。然し何と無く面倒になった為やっぱりいーや、と言っては背中を向けて)

  • No.51 by 紫苑 優  2014-11-11 19:51:41 

意外だな。(そんな言葉を零してはさっさと掃除終わらせて、さっきの言葉適当だったななんて思いながらも鶏を見つつ小屋からは離れて、相手の言葉を少し残念と思いながら『はいはい、國見サン』と軽い口調で返してはタンポポを差し出している相手を見てはウサ達に笑みをこぼし)

>國見

嘘はついてないな(面倒になったのかやっぱりいーやなんて言い出した相手に((良かったけど、本当自由な子だな))なんて心の中では思いつつ、面倒くさがりな彼女を今度名前で呼べるように頑張ろうと決心するも毒を吐きそうな自分がいて不安な気持ちになって)

>空野

  • No.52 by 空野 唯  2014-11-11 20:11:28 

>ゆーくん

嘘は、って…それ以外は何かついてるの?(へらへらと笑い乍揚げ足を取る様な事を言っては自身で特に自覚は名下げだが相手から少し不安げな雰囲気を感じると不意に近くに居たウサギを抱き上げて「ゆーくんゆーくん、ほら、哲郎2号〜」と言っては兎を揺らし乍笑い)

  • No.53 by 藤間 稔  2014-11-11 20:26:36 

>紫宛

う…あ、ごめんね!今捜すから…(目に涙が溜まる程笑っていたのか、瞳手で拭えば半ば笑いかけの顔で力無く上記述べて。相手横目で見れば「そう言えば紫宛ウサちゃん好きなんだよね、かっわい-!」だなんてヘラヘラと笑うなり走りだし。

>ゆ-ちゃん

へ-、始めて聞いた!でも流石に気が引けるねぇ。( 相手の話聞くなり一瞬目輝かすも直ぐに苦笑し上記述べて。流石に己が皆と飼育している兎の事を思えば食べられる筈もなく。(←)/ 「そういやうさちゃんの事忘れてたや。」なんてサラリと述べ。

>てっちゃん

も-、冗談だよ?てっちゃん可愛いねぇ。( 相手がそっぽ向けばヘラヘラと鬱陶しい笑み浮かべて。“性格的な面”と言う言葉にとてつもなく嬉しそうに足バタバタすれば「ありがと-、流石てっちゃん!!」なんて意味不明な事述べて。「でも私怖いから兎だっこできないよ?」なんて

  • No.54 by 紫苑 優  2014-11-11 20:28:28 

…ウサ達みたいにふわふわだなとか思ってました…(察し良すぎなんて思ってこれ以上この子に嘘なんてつけないと思い、素直にでも敬語で暴露しては名前を呼びたいことは隠して『?…ウサ…』名前を呼ばれ相手を見てはウサを見つけ柔らかな笑みこぼし哲郎2号というネーミングに笑いながら)

  • No.55 by 藤間 稔  2014-11-11 20:34:37 

>38

(/ pf有難う御座います!どうぞお入り下さい!

  • No.56 by 空野 唯  2014-11-11 20:38:45 

>みーちゃん

流石にそこ迄飢えてないもんねぇ(飢えてたら食べるかもだけど、と言ってはこくりと頷き。然し此方も自然と飼育して居る兎の事を考え「やっぱり無理かも…」と呟き。相手の言葉に「めんどくさいから忘れたままでいーよー」と気怠げに返答し)

>ゆーくん

えー…?私毛深いかなぁ…。(むむむ、と相手の言葉に眉を顰め乍見当違いな事を言い出し。「うん、ウサ。哲郎2号、可愛いでしょ」哲郎と呼ばれた兎とはまた違った柄で見分けは簡単につきそうだな、などと思い乍何故笑われて居るのかと首を傾げ)

  • No.57 by 紫苑 優  2014-11-11 20:38:45 

涙出てるぞ…笑いすぎだお前…(涙目になってる相手を見ては呆れたような目で、また自分の言動がそんなに可笑しかったかと思い出して相手を何となくデコピンして(←)、そして走りながら零した言葉に俯き『可愛くねぇ!!待てッ、藤間!!』と睨みながら低い声出して追いかけ)

>藤間

  • No.58 by 紫苑 優  2014-11-11 20:45:29 

いや、毛深いとかじゃねぇよ…(毛深いかなーなんて言葉を零した相手に呆れながらもツッコミを入れて、『ほら、ふわふわな雰囲気とか…』と小さな声で例を挙げてみては少し気恥ずかしくなり。哲郎と柄が違うウサギを見て、((だから2号か))なんて考えて『あぁ、可愛いな』と哲郎2号を撫でて)

>空野

  • No.59 by 空野 唯  2014-11-11 20:57:06 

>ゆーくん

え、違うの?(と言っては相手の例を聞いて同じ様に此方も気恥ずかしくなったらしく少し頬を赤らめ「何いってんの、」と口をぱくぱくさせ。「だよねぇ、兎さんは可愛い。」と言っては大きく頷き。然しお世話面倒なんだよねぇ、と心の中で考え乍)

  • No.60 by 国木田 一臣  2014-11-11 20:57:51 

>all

待たせたなマイハニー達ッ!!この一臣様が来たからにはもう安心だ、早速ランチを――ってなんだ、もう餌替え終わってたのかぁ...。
(躊躇も遠慮もなくばっとウサギ小屋を開けるや否や中に踏み入ろうと、しかし此方を見つめるウサギ達の口元は皆一様にもぐもぐと動かされている。大仰に肩を落とすと溜息を吐いて)

(/参加承諾有難う御座います...!! 調子の良いナンパ少年ですが絡んでやって下さると嬉しいです←)

  • No.61 by 空野 唯  2014-11-11 21:05:00 

>カズくん

……わぁ。(兎をマイハニーと言った挙句空回りして居る相手を見つけてしまっては面倒くさいなぁ、と呟いて視線を逸らし逃げ出そうとし)

  • No.62 by 紫苑 優  2014-11-11 21:13:41 

ふわふわしてるから撫でたくなるんだよ…(と思いっきり本音を零しては少し頬を赤らめて、同様に顔を赤らめた相手見て可愛いなんて思いつつそっと撫でてみて(←)、『あぁ、愛くるしい』ウサ達を見ては笑みこぼして)

>空野


………(兎小屋で声が聞こえたのが最後、((国木田だな、逃げるか))と背中を向け進路を変えて鶏小屋に行くかと他のことを考えてはじゃあ餌を持ってこないとと考えながら歩き)

>国木田

  • No.63 by 空野 唯  2014-11-11 21:23:31 

>ゆーくん

…ぅう…(恥ずかしさのあまり何も言えない状況に陥り撫でられれば肩を少しだけ揺らしたものの直様掌を受け入れ。「兎は正義。」と真顔で言い切り)

  • No.64 by 国木田 一臣  2014-11-11 21:32:18 

>ユイ

…ユ、イ、ちゃーん?どーこ行くんだよ、っと!(視線を感じ振り向けば相手が視界に入り、途端にきらきらと目を輝かせると相手の肩に手を置こうと)


>ユウ

…ちょっ、おいおいおい!?ちょっと待てって、ブルータスお前もかっ!?何で逃げるんだよ紫苑くーん、俺の事嫌いになっちゃった?(自分を見るや否や進路を変える相手、慌てて後を追えば露骨に、かつやや大袈裟にがっかりして見せ)

  • No.65 by 空野 唯  2014-11-11 21:35:08 

>カズくん

わっ、(驚いた様に振り返っては置かれかけてた手から逃れることもせずに素直に肩に手を乗せられては先程迄上記の後に述べようとしていた名前をど忘れした様で、思い出すの面倒だなぁと考えては「どしたのー?」と当たり障りのない言葉で誤魔化すように笑っては)

  • No.66 by 藤間 稔  2014-11-11 21:40:18 

>ゆ-ちゃん

ん-、そだね。わ-すれよっと。( 相手の呑気な言葉に吹き出しそうになるもやっとの事で堪え、相手に合わせ腕後ろで組めば上記述べ。そんな事言いつつも3分程してから「ね、ウサちゃん達気にならない?捜しに行こ-よ」なんて相手ユサユサして。

>紫宛

きゃ-!!…え、速っ!!!( 相手が追いかけてきたのに対しヘラヘラとした表情で逃げたすもあまりにも相手の足が速い事に気付き若干焦りだし。(←) 更に猛スピードで逃げ出し。

>カズちゃん

わ-、マイハニーだって!どうするウサちゃん。( 相手が兎小屋へバアンと入って来れば若干肩揺らし驚くも兎の頬むにゅむにゅしながら赤ちゃんと接するような声で上記述べて。ガックリと肩落とす相手見れば「ね-、カズちゃん。そんなにしょぼくれないでさ。私に何か食べさせて-。」なんて。

  • No.67 by 空野 唯  2014-11-11 21:46:51 

>みーちゃん

(あれ、いま笑われかけたかな、と考えるものの何時も通り面倒くさくなり思考を止めて)ウサちゃんも元気でやってるよぅー(暗に「面倒」と遠回しに言っては揺さぶられ)

  • No.68 by 紫苑 優  2014-11-11 22:01:20 

やっぱり兎みたいだ…(なんて言葉を零しては撫でを受け入れてくれた相手に嬉しく思いつつ、((可愛い))と心の中で呟き撫で続けて。『空野、お前とは分かり合えそうだ…』と大袈裟な表現で肩ポンと置いては真顔で返して(←))

>空野


…あはは、逃げてねぇよ?(ニッコリと笑ったと思ったら大袈裟な反応の相手に低い声で毒を吐きながら返して。『別に嫌いじゃないですよ、少し用を思い出しただけです。』と距離がある敬語を使っては内心笑っていて(←)、『じゃーな』と振り返らず手を適当に振って)

>国木田


…っと、…ハァ…捕まえたぞ、おい…(ニコニコした笑みには勿論黒いものが含まれていて息が乱れながらもまだ疲れてはいない様子で。『さーて、どうするかな…』とニヤつきながらもやはりまだ怒っているような風で相手を見ては低い声出し上記を述べて)

>藤間

  • No.69 by 空野 唯  2014-11-11 22:40:42 

>ゆーくん

兎…ゆーくんも哲郎みたいだよ?(本人にとっては褒め言葉である上記を述べてはふと微笑み。「ゆーくん…私も分かり合えそうだよ…」こくり、と大きく頷いてはソウルメイトだね、と笑い)

  • No.70 by 藤間 稔  2014-11-11 22:47:52 

>ゆ-ちゃん

ウサちゃんは泣いてるよ-。( 元気にしている、と言う言葉に実に幼稚な言葉で言い返してみればこてりと首傾げ。揺さぶる手止めればポケリとした表情になり「きっと委員会室だよね。」なんて。いつもウサちゃんが脱走した時は必ず委員会室に居るな、なんてふと思い出し。

>紫宛

…紫宛に殺される-!! ( 何か黒い物が含まれている相手の顔見るなり己はギョッとしたような顔になり再び走り出して。もはや半泣き状態になれば相手の嫌いな兎小屋に閉じ籠って。

  • No.71 by 国木田 一臣  2014-11-11 23:25:44 

>ユイ

ん?……そりゃあ可愛い女の子が目に入る、んで話し掛ける。常識っしょ?
(相手の言葉に目を丸くし、直後何故か得意気に上記語って。次いでちらりとウサギ小屋に目を遣れば「で、その可愛い唯ちゃんは此奴等に餌遣り?」と慣れ慣れしくも問い掛け)


>ミノリ

マイハニー兼マイエンジェル、オーケー?(ビシッと兎達を指差せば声高々に揚々と告げ、追って相手にスタスタと歩み寄れば子供の様に瞳輝かせて。相手の言葉に頬掻けば「ちょっと待てミノリ、俺は今手ブラ。ハニー達のランチも用意してない、オールナッシング。放課後なら奢ったんだけどな」と溜息吐いて。)


>ユウ

うっそだー、俺の事変質者だとか思ってない?(持ち前の空気の読め無さ加減が幸いしたか災いしたか、構わず相手の後ろについて歩き。僅かに渋った様な表情を見せたかと思えば「くっ、しつこい男は嫌われるって言うしなぁ――あ、何処に行くのかだけ教えて?」なんて調子の良い事を。ひらひらと此方に手を振る相手に対し聞こえる様にと大声で「つーか俺もついて行っちゃダメでーすかーっ」と。)

  • No.72 by 藤間 稔   2014-11-11 23:33:24 

>カズちゃん

あ、何か可愛い。( キラキラと目輝かす相手見るなり背伸びし頭撫でれば上記ポツリと述べて。相手の言葉に今度は己が目輝かせば「ん-、じゃ-あ。放課後ケーキ食べに行こ!」なんて陽気に答えて。再度兎見渡せば「カズちゃん兎好きでしょ?」なんて突然聞き始めて。手元に居る兎達に片手で人参あげながらもう片方の手で己の鞄漁り。

  • No.73 by 国木田 一臣  2014-11-11 23:45:55 

>ミノリ

っとぉ……、カッコ良いって言われた方が嬉しいんだ、け、どー…、まぁこういうのもアリかなって思っちゃったりする俺がいる。(真逆撫でられるとは思っていなかったらしく目を丸くして。女子に撫でられるのも乙な物か、なんて悶々と脳内で妄想を繰り広げつつ上記述べ。先の自分の様に目を輝かせる相手に「しっかたねーなぁ、今日は俺の奢りだっ。いやまぁ、女の子相手なら何度でも奢ってあげちゃうけど?」とあくまで明るい調子で。相手の問いに対し「おいおい、好きじゃなかったらなんで飼育委員会なんて入るんだよ?」何て軽い笑い声を立てて)

  • No.74 by 紫苑 優  2014-11-12 00:10:05 

ありがとう…まぁ、私は兎とかは似合わないけどな…(ぽんぽんと頭撫でては哲郎を見ては((そういえば哲郎って名前定着ついたな))と思い出し、笑っては『だな、』なんて笑いながら返して)

>空野


ッてめ…(低く威圧のある声で逃げ出したところを追いかけるも半泣きの彼女が兎小屋に入った瞬間ビクッと拒否反応起こして『藤間ッ、卑怯だぞ…』と小屋の外から睨み静かな声で語りかけ、入ろうと試みるもののやはり体が言うことを聞かず睨むだけになって)
>藤間


変質者ってより、馬鹿とか思ってるかな、しかも救いようのねぇ奴(後ろに付いてきた相手に呆れた声で返事をしてはこいつある意味凄いなんて思いながら当たり前かのように毒を吐いて。『さぁ、何処だろーな』と適当に返しては大声で返ってきた言葉に『ついてきても何もないから来なくてよし』と返して)

>国木田

  • No.75 by 藤間 稔   2014-11-12 00:13:38 

>カズちゃん

_ん-、さらさらしてる!( 相手の言葉聞けば嬉しそうに数回頷き、ピンピンと指先で相手の髪の毛に触れれば上記述べて。最初の言葉聞けば「_ん?カズちゃんかっこい-よ。」なんて恥じらいもせずサラリと発し。相手の嬉しい言葉が耳に入れば「わ!やった-、カズちゃん好きだわ-!」勿論恋愛的な意味は入っていないが幼馴染みとして上記述べれば相手からの返答聞き「おっけ、じゃ-これあげるね。」なんて兎の小さなマスコット差し出して。

  • No.76 by 羽佐間 悠一  2014-11-12 00:49:02 

>all

おーい、今日の昼飯だぞー・・・・ぃっで!!
(ウサギのいる飼育小屋の中。ウサギたちの昼食が入ったカゴを片手に入っていくと、何故かこちらに目を光らせて一匹が自分の足を蹴り上げ。大して痛くはなかったのだが、思わず大きな声を上げ。下を見れば相変わらず自分には妙に敵意を見せるウサギたち。「くっそー、お前らなんでそんな俺のこと嫌いなんだよ!餌やらねぇぞ!・・・あっ、ごめん!!やる!ちゃんとやるから!!蹴られるんならお前らじゃなくて綺麗な女の子の足に蹴られたいんだよ俺はー!!」餌をやらないと言った瞬間、再び自分に猛攻を繰り出すウサギに思わず本音を漏らしては渋々エサかごを置いて)

(/遅ればせながら絡み文投稿です・・・! 遅くなりましたがどうぞよろしくお願いします!)

  • No.77 by 紫苑 優  2014-11-12 01:04:21 

…(相変わらず兎に嫌われてるなーなんて考えながら相手を小屋の外から見ていてウサ達が嫌う原因って勿論あれだよなどと考え暫く経つと足の話題が彼の口から出てきて、絶対これのせいだよなとか思いながら思いっきりドン引きして(←)、小屋には入らず外から『ウサ達、大丈夫、怖くないぞ』と小声で語りかけて)

>羽佐間

  • No.78 by 羽佐間 悠一  2014-11-12 02:17:24 

>紫苑

いだだだ・・・・うおっ、紫苑!!今日もいい足してんな!出来ればもー少しスカート上げてくれると・・あだだだだ!噛むのはやめろおおお!
(蹴られつつも何とか餌をあげている最中、小屋の外にいる相手を見つければ表情を明るくし。ついついセクハラギリギリの発言を織り交ぜつつ相手に挨拶していると、何故かさらに怒って餌を上げていた手を噛んできたウサギ。思わず声を上げながら、なんとか小屋の外に出てきて)

  • No.79 by 紫苑 優  2014-11-12 02:30:30 

あはは、分かった、今度からズボン履いてくるな、それ他の女子に言ったら殴るからな(軽い口調で話しながらも黒い笑みで返して、声のトーン低くして威圧かけて、内心ウサ達もっとやれなんて思いながら『ウサ達、やっぱりこいつ大丈夫じゃないぞ』と語りかけては小屋から出てきた相手から距離とって)

>羽佐間

  • No.80 by 羽佐間 悠一  2014-11-12 02:44:58 

>紫苑

んなっ、それだけはダメだ!!特にうちの学校のスラックスはもっとダメだ!あれじゃラインが分かんないだろ!
(距離を取られたことにまず驚きつつ、続いて言われた言葉にはさらに驚いて。少し相手に近づいては、妙に熱弁し。さらには「ただし私服のスキニージーンズは許す!ピッタリした生地で足の独特のラインが綺麗に出るからな・・・スカートにはない曲線美が見れ・・・って、おまっ、明日も俺が餌当番なんだからやめろよ!また噛まれんだろうが!」と拳を握って語っていたが、相手がウサギに囁いた言葉に目を丸くして)

  • No.81 by 空野 唯  2014-11-12 06:46:11 

>みーちゃん

泣いてるかなぁ…。(寂しくて鳴いてるなら有るうるけど、と考え乍相手が何時も兎の居る場所に漸く気が付いては良かった良かったと適当にもらし)

>かずくん

うん。(非常識だと思うけど。と言う言葉を隠し、上記だけを述べ。問いかけられれば「ううん、ちょっと様子見ー」と答えて)

>ゆーくん

そーかな、人間版哲郎、見たいな(自分でも何を言ってるのか段々と分からなくなってきてはもういーやと投げやりになり。撫でられる心地よさに身を任せ掌に頭を擦り付け)

>ゆーちゃん

……大丈夫?(一瞬めんどくさ、と思うが兎たちの猛攻にこれはちょっと見ていられないな、と思ったのか少し距離を置いた場所からおずおずと話しかけては)

  • No.82 by 紫苑 優  2014-11-12 07:17:07 

…(完全のドン引き状態で、絶対ズボン履いてこよなんて内心決心してはスカート少し下げようと思って、いきなり曲線美を語り出した彼からまた距離をとって。『ウサ達、いいんだ、どんどんやっていいからな』と語りかけると黒い笑みを見せて)

>羽佐間


人間版哲郎ってなんか複雑だな…(呟かれた言葉に哲郎の人間版なんて心の中で考えてみて、哲郎は兎だけど自分は兎じゃないなーなんて思って、頭を擦り寄せてくる彼女に笑みを浮かべ優しく撫でて)

>空野

  • No.83 by 空野 唯  2014-11-12 08:36:33 

>ゆーくん

多分ねぇ、演歌歌手だと思う…(人間版哲郎を自身でも考えてみては絶対おじさんだなぁと思い乍相手をちらりと見て。相手の撫で方に慣れたのか安心した様子でへらりと笑い)

  • No.84 by 紫苑 優  2014-11-12 15:02:15 

え、演歌歌手…(絶対哲郎をおじさん化してると考えつつも、演歌は歌えないなーなんて思って。笑っている相手を見て可愛いッと悶えつつも耐えて(←)

>空野

  • No.85 by 藤間 稔   2014-11-12 16:35:08 

>紫宛

卑怯でも良いの-!( 低い声で喋る相手にめそめそしながら上記述べれば「で、でも_可愛いんだよ?紫宛。」なんて綺麗な顔立ちの相手目にしつつもニコリと微笑めば上記、そろそろ照れて欲しいなあ、何て思いつつ「だからさ、ね-。殺さないで紫宛-。」なんて言ってもない事必死で述べて。

  • No.86 by 藤間 稔   2014-11-12 16:42:10 

>ゆ-くん

あはは、噛まれてや-んの! ( 小屋の中へと入れば腰に手置き相手指差して。がきんちょの様な事言っておきながら「_大丈夫、痛くない-?」なんて相手の蹴飛ばされた足見て。相手が餌の袋を持っているのを見ればしゃがみ、ウサちゃんの頭撫で、「ご飯あげるときは優しくしないと怖いよね-。」なんてウサちゃんに笑い掛けて。

>ゆ-ちゃん

ううん、泣いてないよ。( 相手の発言聞いてると何だか己まで面倒くさくなってきて。適当に上記述べれば鞄からお菓子取りだし頬に手当てれば「うまっ!!」なんて先程の焦った様子はどこを探しても見つかる筈はなく満面の笑みでお菓子ハグハグ食っていて(←)

  • No.87 by 空野 唯  2014-11-12 18:42:28 

>ゆーくん

哲郎よりもゆーくんのがかっこいいよ。(何を思ったか唐突にそう呟いては相手の顔を見て微笑みかけ。相手が耐えている事を知らずに緩く首を傾げては変な顔してるけど言わない方がいいのかな…と考え)

>みーちゃん

そっかぁ、泣いてないんだ。(良かった、と呟いてはお菓子を食べ始めた相手に「あー、私も食べたい!」と言い乍相手の服の裾を軽く引っ張り)

  • No.88 by 紫苑 優  2014-11-13 22:15:57 

…お前は…(ハァとため息ついては額に手当て俯いて、相手の言葉を聞いた瞬間『はッ!?な、何言ってんのお前!?』と裏返った声で慌てだし心の中では((藤間のほうが可愛いわッ))なんて思いつつ、殺さないで-なんて言う彼女にこれが目的かと確認して『殺しはしねぇよ?殺しはな…』なんて脅しじみたセリフを吐いて)
>藤間

ありがとうな(いきなり言われた言葉に吃驚しながらも微笑んでは嬉しそうにして。緩く首を傾げた彼女を見て何この小動物とか思いながら耐え(()
>空野

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック