Underが独り言をぽつりぽつり

Underが独り言をぽつりぽつり

Under  2014-11-09 18:51:12 
通報
まぁ暇な時用かなーここ。

沢山呟くぞー!☆

コメントを投稿する

  • No.141 by Under  2014-11-23 23:38:35 

たまには向き合って話さないとね。
じゃなきゃ気持ちなんて伝わらないし〜…
でもやっぱり緊張してるかなぁ。

その瞬間が来るのが怖い。
来るのが分かっているからこそ、その一歩を踏み出すのを躊躇っちゃうんだなぁ。

  • No.142 by Under  2014-11-24 00:10:38 

電波悪いってだけでそこまで怒る〜?普通。
僕にとっては電波弱なんて日常茶飯事だから益々怒る理由が分からないなぁ

  • No.143 by Under  2014-11-24 00:26:36 

よーし〜
寝よ〜っと。

  • No.144 by Under  2014-11-24 12:23:38 

とぅるううううさいどぴろぉおおおお!!!

  • No.145 by たぬぽん  2014-11-24 12:36:22 

こんー
Underくんは何歳すか?予想年下

  • No.146 by Under  2014-11-24 12:51:58 

たぬぽんさんいらっしゃ〜い
また会ったねぇ。

そうだなぁ、具体的な数字は言わないことにしてるんだよねぇ。
10代とだけ言っとくよ〜

  • No.147 by Under  2014-11-24 14:41:12 

僕も早いうちに社会人になるんだなぁ。
時が経つって早いねぇ。

  • No.148 by Under  2014-11-24 14:46:26 

ぴ、ぴぴぴーぷ、ぷっぷーるるんるるんるんるん♪

  • No.149 by Under  2014-11-24 14:58:54 

誰も居ないけど聞いて!
僕ってねぇ!食べ物の好き嫌いが無いんだぁ!

その癖人の好き嫌いはねぇ!少なそうに見せかけて多いよ!
知ってた〜!?

なぁ〜んて子供っぽく言ってみたり〜

  • No.150 by Under  2014-11-24 15:00:07 

さぁて、チェロアちゃんの声を聴きながら勉強再開しようかなぁ〜…♪

  • No.151 by Under  2014-11-24 18:09:36 

息抜きにチェロアちゃんの声を聴く僕〜

あー可愛いなぁ♪

  • No.152 by Under  2014-11-24 18:32:39 

最近は色んなことにすぐ飽きる癖がついちゃったなぁ〜

頑張ろう頑張ろう〜

  • No.153 by Under  2014-11-24 18:37:05 

あーつまんないトピばっかりだぁ〜

  • No.154 by Under  2014-11-24 18:50:38 

カテ違いのトピ建てないで欲しいなぁ〜
地域別ってやつがあるんだからそっちに建てるべきだと思うよホントー

  • No.155 by Under  2014-11-24 20:03:51 

たまには格好つけた発言してみたいねぇ〜

  • No.156 by Under  2014-11-24 23:17:09 

いつの間にかもうこんな時間…
友達は寝ちゃったしなぁ〜
いつ寝ようかなぁ。早く寝たいなぁ〜

ベッド大好きぃ。ホント好きぃ。もう愛してると言ってもいいよぉ〜

  • No.158 by 小惑星アルカナ  2014-11-25 11:41:26 

わはは(笑)

Under 呟いてるな♪

  • No.159 by Under  2014-11-25 20:08:48 

アルカナさんやっほ〜
呟きまくりだよぉ〜( *`ω´)

  • No.160 by 小惑星アルカナ  2014-11-25 20:16:37 

まあ、思う存分呟くがいいさ(笑)

わっはっはは(←気楽な人

  • No.161 by Under  2014-11-25 21:38:44 

つぶやくといったらとことん呟くのが僕さぁ〜♪

ところでようやく勉強する気分が乗ってきたよ〜( ^ω^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック