Underが独り言をぽつりぽつり

Underが独り言をぽつりぽつり

Under  2014-11-09 18:51:12 
通報
まぁ暇な時用かなーここ。

沢山呟くぞー!☆

コメントを投稿する

  • No.193 by Under  2014-12-14 19:13:06 

ダイアンだぁ〜=͟͟͞͞((☞ ՞ਊ ՞)☞

  • No.194 by Under  2014-12-14 19:40:06 

はぁ( ꒪⌓꒪)

  • No.195 by Under  2014-12-21 08:39:19 

ふんふふーん
どうぶつの森を久しぶりにやったらハマっちゃったぁ〜

  • No.196 by Under  2014-12-26 17:25:46 

(;゚д゚)ェ…( ゚Д゚)ネムヒー( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー
はーあー

  • No.197 by Under  2015-02-10 21:54:20 

えっへへ〜
久々の浮上だよぉ。といっても最近はなりちゃにいるんだけどねぇ〜

  • No.198 by Under  2016-07-28 23:31:02 


えへへ〜久しぶりぃ〜
元気にしてたかな?
僕はこの1年色んなことがあって疲れたなぁ〜笑
てことでまたぽつりぽつり呟いていこうかなぁ〜(´∀`)

  • No.199 by Under  2016-07-28 23:41:00 


うふふ〜
久しぶりすぎてなに書けばいいか分かんないねぇ〜(*´-`*)

それじゃああの子の話でもしようかなぁ〜
あの子はいい子なんだけどねぇ、とってもバカなんだぁ。
僕の気持ちも都合も考えてくれないし、自分の事しか考えてない。とにかく自分勝手で本当に人をイラつかせるのが得意って感じでねぇ。
でも僕のことをこんなに好きになってくれたのは、あの子が初めてなんだぁ〜。
えへへ。
だからねぇ、正直あの子にまた復縁の話を持ち出されたら迷っちゃうと思うんだぁ。
でもやっぱりどこか合わなくてねぇ〜。
これ以上は無理なのかなぁって思ってるんだぁ〜。

うふふ〜( ´∵`)
もう過去の話だねぇ〜。
おしまい。

  • No.200 by Under  2016-07-28 23:45:40 


やだな〜。やらないといけないのは分かってるけど、面倒だなぁ〜。
ほんとに僕じゃなきゃダメかなぁ?

  • No.201 by ミシェル  2016-07-28 23:53:02 

ぅうん あなたじゃなくていい

  • No.202 by Under  2016-07-28 23:55:51 


ミシェルさんこんばんはぁ〜
えへへ〜反応ありがとう

  • No.203 by Under  2016-07-29 00:03:12 


未練がましいのかな、僕。

キミは本当に楽しそうだ。
毎日友達と遊んで、僕が入る隙間もない。

僕は毎日キミの事を考えているのに、キミは僕が居なくても生きていけるんだよね。
なんだかちょっぴり、悔しいなぁ。

キミのいない夏休みは、なんだか楽しくないよ。

  • No.204 by ミシェル  2016-07-29 00:06:43 

あなたのいない夏休み楽しい^^

  • No.205 by Under  2016-07-29 00:06:55 


さぁて、こんな時間だぁ〜
明日も頑張らなくっちゃ!
うふふ、1人は寂しいからねぇ〜(´-ω-`)

  • No.206 by Under  2016-07-29 00:07:39 


うふふ、楽しそうで何よりだよぉ〜(*´-`*)

  • No.207 by Under  2016-07-29 00:18:20 


ドラクエヒーローズやりたい…
うええん

  • No.208 by Under  2016-07-29 00:27:33 


はぁ〜あ。
分かってないなぁ。
大人なんだからさぁ、ね?さっさと諦めようよ。
それ以上一緒に居ても幸せになれないの、なんで分かんないかなぁ。
早く関係を終わらせてくんないとこっちにも迷惑がかかるんだよねぇ。ほんと困ったちゃんだなぁ。
精神年齢の低い見せかけだけの大人って、ほんと嫌いだな〜。
あの人も甘いよ、ほんと。嫌なら嫌ってはっきりさせればいいのに。だから自分が苦しむってなんで分かんないのかなぁ。
ほんと不思議だねぇ〜。

  • No.209 by Under  2016-07-29 09:04:19 


うぅ、眠い眠い。
みんなおはよう〜。今日も元気に1日を過ごそうねぇ〜。

  • No.210 by Under  2016-07-29 11:35:05 


彼は僕が最も尊敬する人。
とっても賢い人でねぇ、僕では思いつかないような疑問や思考を持ち合わせていて、彼の話を聞く度に色んな知識を得られるんだぁ。

僕も彼のようにとっても賢い人になりたいねぇ〜

  • No.211 by Under  2016-07-29 21:35:07 


うふふ〜、みんな今日もお疲れ様ぁ!
僕はとっても楽しい1日を過ごしたよ!
えへへ、幸せだなぁ〜(*´-`*)

  • No.212 by 白蘭  2016-08-24 22:24:43 



キミが尊敬している人物を知っているよ♪


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック