Underが独り言をぽつりぽつり

Underが独り言をぽつりぽつり

Under  2014-11-09 18:51:12 
通報
まぁ暇な時用かなーここ。

沢山呟くぞー!☆

コメントを投稿する

  • No.21 by Under  2014-11-09 23:42:27 

お風呂入ろう〜っと。

  • No.22 by 惑星アリス  2014-11-10 00:20:52 

来てあげたわよ♪

  • No.23 by Under  2014-11-10 00:38:20 

わぁーアリスさんだぁ♪
多分絡んだことないけど貴方のことは知ってるよ〜!
来てくれてありがとう( ^ω^ )

  • No.24 by 惑星アリス  2014-11-10 00:42:50 

あら失礼しちゃう(笑)
1000コメトピックでソーダちゃんによくしてくれたからお礼レスしたのにwww

  • No.25 by Under  2014-11-10 00:52:36 

あれ?そうだったかな?
もしかしたらアルカナさんかと思ってたかも笑
ごめんね?(´・Д・)

  • No.26 by 惑星アリス  2014-11-10 00:56:09 

まぁいいにゃー♪
ややこしいから☆
10代かぁ
戻りたいにゃー♪
にゃははwww

  • No.27 by Under  2014-11-10 01:04:52 

そっかそっかー
なんかごめんねー!

てことはアリスさんは10代過ぎたの?

悪いけど早起きしなきゃいけないから寝るねー!
おやすみ〜(´・Д・)ノシ

  • No.28 by 惑星アリス  2014-11-10 01:11:25 

どうだろう?(笑)
おやすみ♪

  • No.29 by Under  2014-11-10 17:24:07 

アリスさん昨日はごめんねぇ。
折角来てくれたのにさ〜…(´・Д・)

とりあえず学校から戻ってきたよ〜

  • No.30 by Under  2014-11-10 17:56:23 

やっぱり時間が時間なのかなぁ。
会話が進まないねぇー

  • No.31 by 惑星アリス  2014-11-10 18:32:57 

ええよーwww
おかえりー♪

  • No.32 by Under  2014-11-10 18:43:36 

ありがとう〜優しいアリスさん。・゜・(ノД`)・゜・。
ただいま〜♪
実はねーもうすぐテストなんだ〜!
だから本当はこんなことしてる場合じゃないんだぁ(・ิω・ิ)

  • No.33 by 小惑星アルカナ  2014-11-10 18:46:24 

ならそれを放棄して家でパーティーだ!

2000を奪い合えっ!(*´∇`*)ノ ワーイ

  • No.34 by Under  2014-11-10 18:48:41 

あ!アルカナさんだぁ〜♪
来てくれてありがとうー(๑╹∀╹๑)

  • No.35 by 小惑星アルカナ  2014-11-10 18:51:39 

遊びにおいでませ(笑)

管理委員会宇宙基地局だよ

あと70コメントくらい~

  • No.36 by 惑星アリス  2014-11-10 18:52:10 

アルカナ博識だから 勉強に困ったらアルカナにきくといいよwww

  • No.37 by Under  2014-11-10 18:54:39 

100までなに呟こうかなぁ〜♪
なんかカッコいい名前だね(✿◖◡​◗)

そうなの!じゃあ教えてもらおうかな〜!

  • No.38 by Under  2014-11-10 18:55:11 

じゃあその基地局に遊びに行こうかなー!

  • No.39 by 小惑星アルカナ  2014-11-10 18:57:30 

おいでおいで(笑)

  • No.40 by Under  2014-11-10 18:58:22 

ワーイ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪遊びにいくねぇ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック