Underが独り言をぽつりぽつり

Underが独り言をぽつりぽつり

Under  2014-11-09 18:51:12 
通報
まぁ暇な時用かなーここ。

沢山呟くぞー!☆

コメントを投稿する

  • No.1 by Under  2014-11-09 19:04:15 

正直人来ないってのもヒマなんだけどねー。
独り言トピ作ったからには仕方ないかー(๑╹∀╹๑)

  • No.2 by 小惑星アルカナ  2014-11-09 19:06:07 

お邪魔します (  ̄▽ ̄)ノ

  • No.3 by Under  2014-11-09 19:07:37 

どーぞ入って入って〜(๑╹∀╹๑)エヘン

  • No.4 by 小惑星アルカナ  2014-11-09 19:08:49 

確かに嘆き部屋はな…(笑)

Under って歳いくつ?

俺40代(笑)

  • No.5 by Under  2014-11-09 19:11:25 

そうなんだよ〜うわあああああん(嘘泣き

えええ!意外だなぁ!だいぶ離れてるや笑
僕はねー10代だよ〜(๑╹∀╹๑)

  • No.6 by 小惑星アルカナ  2014-11-09 19:12:35 

若いのぅ(´Д`)

普段からセイチャしてるのかな?

  • No.7 by Under  2014-11-09 19:14:49 

えっへへー( ^ω^ )
若いうちに楽しんどかなきゃね!

うーんそうだなぁ。
普段からやってるけどコテハン変えたりしてるから知名度低いよ☆

  • No.8 by 小惑星アルカナ  2014-11-09 19:16:27 

ナリチャとかしない?

人集めてんだけど(笑)

  • No.9 by Under  2014-11-09 19:17:45 

なりチャしてるよー!
なんていうトピなのー?

  • No.10 by 小惑星アルカナ  2014-11-09 19:20:35 

いや、俺じゃないんだ

興味はあるんだけど経験なくてね?

天ノ弱 potat とか名前見たことある?

  • No.11 by Under  2014-11-09 19:22:44 

あれ、アルカナさんじゃないのかぁ。
うんうん!
あー!見たことはあるけど絡んだことはないなぁ

  • No.12 by 小惑星アルカナ  2014-11-09 19:27:00 

そうか。

やってる子達が人来ないって言うから
協力してるって訳(笑)

もう固定メンバーでやってるだ?
是非参考に見たいな

  • No.13 by 小惑星アルカナ  2014-11-09 19:29:26 

っとUnder!

そろそろ彼方に行くぞ?(笑)

ここは登録しておくぜっ♪

  • No.14 by Under  2014-11-09 19:29:46 

うんうん。
そっかそっかー!
なんていうトピでなりきりしてるの?

それは僕がやってるトピを参考に見たいってことで合ってるの?(๑╹∀╹๑)

  • No.15 by Under  2014-11-09 19:30:40 

おっけー!
ありがとー!(๑╹∀╹๑)
じゃあ僕もそろそろ行こうかなぁ〜

  • No.16 by 小惑星アルカナ  2014-11-09 19:31:02 

そそ、えっとね…あとで書く(笑)

  • No.17 by Under  2014-11-09 19:33:50 

りょーかーい☆
どんなトピか楽しみにしとくよ〜( ^ω^ )

  • No.18 by Under  2014-11-09 22:11:07 

面白かったなぁ〜
やっぱりテレビっていうのはイイね。
たまには見ないと損だな〜( ^ω^ )

  • No.19 by Under  2014-11-09 22:15:48 

明日からまた学校かぁ〜。
正直行くのは辛いかなぁ。
別にイジメがあるとかそんなんじゃないけど。

憂鬱?っていうのかなぁ。
学校までの道のりが辛いんだよ〜

嗚呼、またこの1日が始まるんだなぁって。
人付き合いに気を使わなくちゃいけなくなるんだなぁってね。

  • No.20 by Under  2014-11-09 23:40:03 

世の中さ、ちょっとした発言にも責任っていうのは生じてくると思うわけ。
別に成人してないからそこまで重くはないんだけど。
それでも、自分から言い出したからには少しはそういう''姿勢''ってものを見せて欲しいんだ〜。

分かるかなぁ。
僕はさぁ、言うだけ言っといて後は人任せっていうのが嫌いなんだよね。
ほら、だってもうそろそろキミも大人なんだよ?
確かに今はまだ子供って言えるだろうけど、それでももうすぐ成人するんだ。

自分の発言に責任を持って欲しいし、
言ったからには人任せなんて事はしないでほしい。
じゃないと周りに負担がかかるしさぁ…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック