君がいる未来を生きようと思った. / NL

君がいる未来を生きようと思った. / NL

清瀬 那智  2014-11-08 14:36:02 
通報
__________キミがいる未来を生きようと思った.

2人ならどこまでもいける気がした.
キミの瞳には、私は映っていますか?

駄トピの観覧感謝ですっ←
なんか、分かりにくい感じに...

取り敢えず、スト-リ-について、

貴方(相手様)と私(主)は、お互いの両親の再婚により、血すら繋がっていないものの、戸籍上は、'姉弟'に。
いけないと分かってはいても、2人は恋に落ちてしまい....。

儚く、切ない純愛ものです(キリ
俺得感が半端じゃないですケド。

募集するのは、腹黒で不器用でお兄ちゃんっぽいシスコンな弟君((((

荒らし、成り済まし、初心者、短ロル、女性伽羅、全て拒否です。

参加希望される場合は、プロフとロルテを提示して下さい。

ロルは75字〜でノノ 、

ロルテの際のシチュなどはテキト-に←

>>1 主プロフ
>>2 ル-ル

れ-す-禁っ !

コメントを投稿する

• No.1 by 清瀬 那智  2014-11-08 14:37:51 

/清瀬 夏智 kiyose nachi

/牝

/17歳 高校2年生

/156cmと小柄で色白。髪型はミディアムで肩に付くくらい。決して染めているわけでは無いのだか、色素が薄いため茶髪。笑うと笑窪が出来る。
左目の下に黒子有。

/マイペ-ス。鈍感でドジな面もあり、姉というよりは、妹の様な性格。
甘えたがりだったり、照れ症だったり、色々複雑な子。

/ 風紀委員 帰宅部

/離婚した際には、母親に引き取られ、あまり家の中に男性がいる生活に慣れていない様子。

• No.2 by 清瀬 那智  2014-11-08 14:43:40 

ルール 

/ 裏行為禁止 ( Dキス.押し倒しまで

/ 記号使用禁止 ( 本体会話ではうぇるかむですぜ ←

/ 本体同士の喧嘩禁止

/ 一日一回は訪問

/ キャラリセは三日間で

/ 参加〆切はてきと-に。
 参加希望者多数の場合は選定式です。

以上。

レス禁解除、募集上げ -っっ !! 、

• No.3 by 希望クン、 ()  2014-11-08 14:46:32 

( 何コレ、 己が求めてた感パネェトピ ←
駄文なロル&キャラですが参加希望です- ^^、 / pf書いてきますので投下迄少々お待ち下さ-い! )

• No.4 by 希望クン、()  2014-11-08 15:06:31 

____ 何で僕と姉さんはこんな立場で生まれてきたんだろう。
名前 : 清瀬 四季 / 平瀬 四季 )
年齢 : 16y 高校一年 /
性別 : 男、
性格 : 俗に良く云う不器用な性格。
好きな物は嫌い、 嫌いな物は好きまでは言わないが結構なあまのじゃく。
弟気質では無く、 見た目も姉より身長が高い為、 兄に見られがち。 表面上的には自分を良い方に店見せたいが為に作り笑顔で会話をする事が多々、 実際的には結構な腹黒でそして毒舌。 本人は家族だし普通に好きと許容している姉の存在には好きという文字が周りから見ても丸分かりな程。 だらけるのが好きなタイプで休日ともなれば布団から出てこない事が多々。
一人称 _僕、 二人称_ 姉さん、 母さん、 父さん、 君、 あんた。
容姿 : 髪は黒一色のショ-ト。
身長は187cmと長身でスラリとした細身。
私服にはボ-イ系統の服を好み、 ドクロ等の絵がかかれたTシャツやダメ-ジジ-ンズを愛用。
乱視の為、 読書をする際には眼鏡(黒縁黒枠)を使用。
常に何かをしている時にはイヤホンを着けていて何を聴いているのかは不明。
備考 : 学園では生徒会の会計や放送委員会を勤めているからか、 コミュニケ-ション力は高いが人見知りは激しい方。
父親の事は何がなんでも優先するファザコン。
→ロルテスト、 
( 夕方に時刻は動き、 家路に付く一人の少年の傍らには携帯が一つ。 スマホと呼ばれる最近の機種の画面を指でスライドしつつ、 時折欠伸をするその姿からは寝不足が周りからも良く見えた。 少年は携帯を閉じ、 そして良く出来た一軒家の扉を開けた。 )
__ 只今。
( 扉は閉まり、 そして少年は家の中へ。 居間と玄関の間の時計は5時と示されていて今日は早く帰ってきた方だと確信を一つ。 また欠伸を一つして大きい靴を小さい靴に並べて、 ふと思う。 今日もいるのか、 と。 家族になったのだから当たり前なのに慣れない、 というよりも慣れたくない。 己に姉等いらないのだ、 無論母親も。 はあと小さな溜め息をこぼしてゆっくりと立ち上がった。 居間に顔を出す訳でも無く、 二階への階段を上がっていこうか。 )
>3の者です! 、 一応結構してからの苗字とする前の苗字とで書いておきました^^ 、 何か不備があったり変更して欲しいとこがあれば何なりと! )

• No.5 by 清瀬 那智  2014-11-08 18:53:14 

>>希望クン、()様

( 参加希望ありがとうございますっっ!!←
素敵なトピとロルも!!

こ、こんな糞トピ... ((
主の自己満トピなんですけどね..←

もう、選定とか色々面倒臭いんで、お相手お願いしてもよろしいですか(((

• No.6 by 希望クン、()  2014-11-08 19:13:27 

( いえいえいえ ry、 もう己からしたら素敵過ぎて本当に求めていたトピですよ! ^^
本当ですか、 まじですか主さん ← 、
己なんかで宜しければお相手宜しくです^^ /
可愛い主様のお相手頑張りますね ← )

• No.7 by 清瀬 那智  2014-11-08 22:43:19 

( そう言ってもらえると嬉しいです!!、

まじですよ←
そんなそんな!、此方こそお願いしますねっ((

主も、いけめんな貴方様のお相手頑張ります!、←

早速、ロルテに絡ませて頂きますノ、

• No.8 by 清瀬 那智  2014-11-08 22:59:11 

....。(リビングのソファ-にて、ぼ-っと天井を見詰めてはため息が溢れる。
部屋着を纏った己の躰を自らぎゅっと抱きしめると、頭には新しく出来た弟の顔が浮かんで。「 いらない 」と呟いては、またため息が溢れた。)

お、おかえりなさい、( 玄関の方から聞こえた弟の声にびくりと肩を揺らす。億劫な声で前記を告げる。何故か身構えてしまう躰。しかし、トントントンと階段を登る足音が聞こえると、安堵の声が溢れて。暫くすると、キッチンからは夕飯の支度を終えた母の声が。「夕飯、出来たから。四季くん呼んできて。」そんなことよく言えたものだ。無言で立ちあがると同時に新しい父の帰宅。伏せ目がちに横を通り過ぎるとリビングから足早に出て。階段を上り弟の部屋へと、遠慮がちにノックをすると「 夕飯出来たみたいです。 」と扉の向こうに居るであろう弟に声を掛ける。)

• No.9 by 清瀬 四季  2014-11-09 01:00:39 

( 自室に引きこもり、 課題を片付けたものの、 今日は簡単な課題_というか、 勉学面的では幾らか下の高校を選んだつもりだから結構学力的には余裕が合った。 机と向き合った後は何をする訳でも無く、 ベットに寝転んだ。 新しくなった天井も居心地が悪い。 少し仮眠をしようと目を瞑った。 )
___ 有難う、 下降りるね。
( その刹那、 聞こえてきた声に眉を寄せた。 小さな舌打ちをした後に上体を起こして髪をくしゃりと掻いた。 そして猫撫で声宜しく猫被り宜しく、 そんな声で扉の向こうにいるであろう姉に向かって声を発声した。 そして声を発した後の表情は和気藹々とした表情は無く、 鬱陶しそうに目を細めて動くことは無く、 ベットの上で欠伸を一つ )
御返事遅れてすみません!!
これから亀&置きレスになりがちですが何卒宜しく御願いします^^
いけめんではないですよ ← 、 ではでは! 本体は失礼します !)

• No.10 by 清瀬 那智  2014-11-09 14:05:18 

...。( 階段を降りるも、一向に降りてこない弟。もう一度呼びに行こうかと、階段を上るも2回も呼ぶなんて鬱陶しいかな、なんて考えては階段を上ったり降りたり(←)
また、溢れたため息に情けなく、眉を下げる。)

夕飯...。出来てますッッッ!!!、( 迷った、結果。弟の部屋へとズカズカと進んでいく、部屋の前で一呼吸置けば、乱暴にドアを開けると前記を半ば叫ぶ様に伝える。弟の様子をジッと眺めては、「 だ、だ、だから早く降りてきてください。」と告げるとパチパチと数回瞬きをし、髪を耳に掛けると、相手が動き出すまでその場から動く気がないようで。)

• No.11 by 清瀬 那智  2014-11-09 14:13:15 

( 此方こそ遅れてすいませんっ!、

私は、うさちゃんになったり亀さんになったりと、不安定です←

いけめんですよっっ!!、
少なからず主の中では(((

此方も、ドロンしますっ、

• No.12 by 清瀬 四季  2014-11-09 17:21:54 

__ ウルサイな、 何回も云わなくても分かってるよ。
( ゆっくりと立ち上がり、 相手を見つめた時、 静かにそう続けて溜め息を一つ。 そして耳に着けていたイヤホンをベットに投げれば薄く笑みを浮かべる。 そんなに僕と遊びたいのかなあなんて上手い思考を運ばせてそうして相手を睨み付けた。 )
__人の部屋に勝手に入んないでくれる?
( 彼女の横を通り過ぎる際、 日頃の猫撫で声では無く、 本性であるテノ-ルな声を発して階段を降りて行く。 そして両親の顔を見れば頬を緩めた。 「 母さん、 父さん、 良い匂いだね 」そう続けて頬を緩める姿は先程とは何も変わっていなくて )

• No.13 by 清瀬 那智  2014-11-09 20:57:25 

だって、降りてこないから。( 相手の言葉に、びくりと肩を振るわせると前記を告げた。彼の耳から離れベットに投げ出されたイヤホンへと視線をずらす。ふ、と顔を上げると彼と視線が絡み合い、鋭くむけられた視線に耐えられなくなったのか素早く顔を伏せては、また髪の毛を耳に掛けた。)

.... 。 ( 彼の言葉に、不満そうに顔を顰める。彼が階段を降りていくのを横目で見て、彼の部屋のドアを閉めようとしたとき不意に視界に入った彼の部屋。初めて見たな、と部屋全体を見渡してはドアを閉めた。父と母の前では先程の冷たさは一切なく「 猫被り 。」と小さく呟けば父と母の向かい側の椅子に座った。 )

• No.14 by 清瀬 那智  2014-11-11 06:18:56 

( あげときますね-....。

• No.15 by 清瀬 那智  2014-11-12 19:21:15 

( 3日、経ちましたのでキャラリセとさせていただきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック