_____自由を吠えよ.〈3L/擬人化vs人間=戦闘/恋愛/仲間〉

_____自由を吠えよ.〈3L/擬人化vs人間=戦闘/恋愛/仲間〉

ぬし  2014-11-08 03:57:50 
通報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

”人間から酷い扱いを受けた動物達に
_____もしも人間の身体があったら...?”

「勿論、…答えは1つ、でしょう?」

人間の娯楽の為に犠牲となった
とある動物園の動物達。
子供達の笑顔の裏側にあったのは
動物達の怒りや悲しみ、そして”復讐心”

_____それは、神の悪戯か

__________それとも、運命か、?

ある日動物達に許された自由は
檻を抜け出す、というものだけでなく
人間と同じ身体を授けらる
そんな”自由”であった。

>4 pf

コメントを投稿する

• No.20 by 参加希望  2014-11-08 13:51:14 

名前/桜弥
読み/さくや
性別/牡
種族/動物
動物/狐
武器/死神がもっているような大きい黒い鎌。
能力/幻覚を見せたり、自分の姿を変化させたりできる
身長/168(下駄もあわせると177)
容姿/黒いくせっけの髪。長さは首の真ん中ぐらいまでで前髪が少し目にかかるくらい。赤い二重の目。すこしつり目ぎみになっている。服装はいつも黒い着物に白い羽織、高い下駄という和風な服装。人間の耳がなく、茶色の狐の耳がある。さらに耳と同じ色の狐の尻尾もある。人間の前に現れるときはかならず白い狐の面をしている
性格/笑い上戸で、よく大笑いした後真顔になる。つまらないことが嫌い。お気楽のように見えるが実際は冷酷。仲間が傷つくことと嘘がなにより嫌いで、激怒する。
備考/元々、人間に飼われていたが飼い主に飽きられ、動物園に売り渡される。その時に一緒に飼われていた仲間が反抗し殺される。そのことから人間を嫌うようになり、殺意を抱いている。飼い主に嘘をつかれ売り渡されたため嘘が嫌いになる。武器の鎌は折り畳み(?)しきで、いつもは赤い袋に入っている。その袋は袖の中にいつでも取り出せるようにある。一人称は僕。二人称は君やフルネームで呼ぶ。

「あはははははははっ!……あー、面白くない」

「もう僕は嘘をつきたくないのに!!」

ロルテ
今日も人間は平和に暮らしているのかなぁ……あははははははっ!面白くないな
(檻の上で町を見下ろしながら、笑うが、すぐに真顔になり憎らしげに言って。その様子を想像するだけで苛立ち、抑えようかとため息をつくが怒りや憎しみなどの感情は収まらずにいて。兵士でも攻撃しようかと思い檻の上から飛び降りて。下駄をカラン、とならしながら兵士たちのもとへと向かって。)

(/参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック