学園都市 オーガン

学園都市 オーガン

仁堂斗真  2014-11-04 17:58:48 
通報
回覧ありがとうございます

説明を致しますのは、ナレーションを努めさせていただいております、ナレともうします

貴方(貴女)様が、この学園都市に転校された、もしくは、させられた、方ですね?

ようこそ、学園都市オーガンへ

ここでは、
狼の姿をもつ人系 人狼

私のようなただの、ヒューマン

ここ学園都市の学園長を務める、我が主のような
半分死んでいるが、半分ヒューマンの
プライタス

動物の姿を持ちながらも、人語を話せる
ブラスト

生まれながら魔力を持ってくるという、女だけがなる
魔女

生まれながら、腕力と高い生命力をもつ男のみの生態
アイアン(鋼鉄)

この種族達が暮らしております

この学園都市オーガンは、外の世界から切り離され、現実と、狭間にある一種のワールドでございます

普通はここには選ばれた人のみがくる仕組みですが

主が適当に召喚するか、自分の力でここを見つけ出し入ってくるか、もしくはそれ以外かでございます

次にさっそく、ここにご記入をおねがいします

ブォン(ナレが軽く前を指をなぞると青い画面に驚く貴方(貴女)達、それを良く見るとこの項目をみつける)

自己紹介表

新しくこの学園都市に来たものはこれを書くこと

書くことはいかのものである

名前
性別
種族

容姿
ここに来た経路
その他

この紙にサインをお願いします
この紙は書き終えるとこのように胸の辺りにつくのです

名前 仁堂 斗真
性別 男
種族 ヒューマン
歳 20
容姿 銀髪の肩までのショート 目は黒で少しきつめに 身長180 体重65
ここに来た経路 前代学園長によばれ、無理矢理渡された以降、巻き込もうと適当にほかの人を放り込もうとしている
その他 気分屋で能天気、少し言葉が毒な時もあれば、優しい面を持つが、楽しい事があればすぐに顔を突っ込む問題児

学園長の自己紹介です、勝手に書きました
ほら、このとおり、プレートができます

銅が一年
銀が2年
ゴールドが三年です

自分たちの年に合わせください
20以降はゴールドげんていになりますので

後、ここのルールでございますが

1つ、喧嘩は無しでございます
2つ 恋愛はすりーえる?でございます
3つ 恋人の横取りは無しでございます
4つ なりすまし、荒らしは皆様で追い払いを
5つ ロルは確実にいれてください
6つ 人数は無制限でございます

ここら辺でございますかね、また詳しく聞きたければ学園長にお願いします

では、そろそろ貴方(貴女)は目を覚ますみたいですね

目を覚ますのはここ学園の自室

学園のすぐ隣でございます
行く気道の景色は全て白
そこに映るのは....あなたが何を見ているのか、でございます

では、あらためて、ようこそ、

選ばれし者よ
学園都市オーガンへ



コメントを投稿する

  • No.61 by 霧雨綺月  2014-11-04 21:11:59 

>日向
うん!
え?ああ、乗りやすそうだったから乗ってみた。
(えへへと無邪気に微笑んで

>仁堂さん
だって子供だもん。…うん!
(と元気に返せば相手から離れて

  • No.62 by 日向 隼人  2014-11-04 21:14:30 

>霧雨
乗りやすそうってお前・・・・・
まぁ別にいいけど
(少し困った様な表情をしながらそう言って

  • No.63 by 望月芽衣  2014-11-04 21:14:59 

>真柴さん

あれ?もしかしてあんた箒持ってるってことは…
(相手が箒を持っていたので魔女だと一瞬でわかり「あんたも間違えて来ちゃったの?」と嬉しそうに尋ねて)


>仁堂さん

斗真ね、よろしく…
(相手が年上だとわかったにも関わらずお構い無しに呼び捨てで呼んで。「因みに私は芽衣だよ。」と軽く自己紹介して)


>霧雨さん

ふぅん。名前は?
(適当に返事をして肝心な名前を知らないな、と思い上記を述べて)


>日向さん

ね、そこのあんた。
(困惑している様子の相手を不思議に思い声を掛けてみて。「怪しい奴…じゃないよね?」と一応確認し)


>月詠さん

ふんっ、じゃあ帰り方教えてよ。
(半信半疑で相手の話を聞き、それならば帰り方もわかるだろう、と思い上記を述べ)

  • No.64 by 仁堂斗真  2014-11-04 21:17:31 

霧雨さん

んむ、楽しむが勝ちというがな、そう言えば人狼っていっても種族があるらしいな
(相手が離れれば耳としっぽを軽く見ながらまた考えるふりをして

芽衣さん

む、そうか、よろしくな。ここでは学園長もしている
(少し苦笑いしながらも。頷きながら軽く指を上にさしては思い出したように行って

  • No.65 by 日向 隼人  2014-11-04 21:22:03 

>望月
ん、俺?
別に怪しい奴じゃないよ
(そう言って望月に笑いかけ

  • No.66 by 霧雨綺月  2014-11-04 21:39:29 

>日向
びっくりしたよね、ごめんごめん
(と言いながら飛び降りて

>望月
私は、綺月、霧雨綺月。君は?(と名乗ってから問いかけ

>仁堂さん
私はあんまり知らない。人狼にはあんまりあったことないから。
(と考えてみてそういえば「仁堂さんは知ってるの?」と聞いてみて

  • No.67 by 望月芽衣  2014-11-04 21:39:51 

>仁堂さん

私は一人前の魔法使いよっ。
(自分の役職を言わねばと思いかなり話を盛ったが胸を張り。)


>日向

ふぅん…で、誰?
(「何でここにきたの?」「何歳?」などと初めて見る人間らしきものに興味を持ち質問責めをして)

  • No.68 by 望月芽衣  2014-11-04 21:42:16 

>霧雨さん

望月芽衣。魔法使いよ。
(自分が魔法使いなことに誇りを持っているため『魔法使い』のところを強調して言い)

  • No.69 by 日向 隼人  2014-11-04 21:48:09 

>望月
おいおい、一度に一気に質問するな!
じゃあ一つ一つ答えるぞ
名前は日向 隼人
ここに来たのは気づいたらここにいた
そして歳は17だ
(一通りの質問に答え望月を見る)

  • No.70 by 五月雨緋那  2014-11-04 21:51:49 

>望月
うん、魔法使いの匂いがする。
(とさらっとスルーしてはにかみ

  • No.71 by 仁堂斗真  2014-11-04 21:52:13 

霧雨さん

うむ、俺も多少だな、人狼はそうだな、それなりにしってるぞ?
(しゃがみこんでは耳のうしろを軽く指先でふにふにと軽く揉みながらやわらかさを堪能し

芽衣さん

ふむ、魔女ではないのか?
(胸を張ってるのを見ながらも苦笑いしながら頭を片手でかいて

  • No.72 by 霧雨綺月  2014-11-04 21:56:14 

(ナンバ70は私です・・・)

>仁堂さん
教えて教えて!ってうみゃう!
(好奇心で問いかけて、耳の後ろを触られれば力が抜けその場に座り込んでしまい

  • No.73 by 日向 隼人  2014-11-04 21:58:24 

>霧雨
ちょっとはしたけど全然大丈夫だ
(そう言って微笑む

  • No.74 by 望月芽衣  2014-11-04 22:01:18 

>日向さん

17?私の方が年上じゃん!宜しくね、隼人くーんっ
(1つしか違わないが年下がいて嬉しくなりどうしても年上扱いしてほしいのかくん付けして呼んでみて)


>仁堂さん
そ、そうとも言うわね!
(一瞬戸惑ったが間違えを認めず、上記を述べて。魔女アピールがしたいのかいきなり箒に乗って宙をくるくる舞って)

  • No.75 by 望月芽衣  2014-11-04 22:04:12 

>霧雨さん

っ…私そんな変な匂いするの?
(スルーされたのは諦めて自分の匂いをくんくん嗅いだが何もわからず)

  • No.76 by 日向 隼人  2014-11-04 22:05:07 

>望月
そうなのか、何歳?
・・・・・くんは止めて欲しい
(少し嫌そうな表情をして

  • No.77 by 霧雨綺月  2014-11-04 22:20:31 

>日向
そう?私ね狼なのに高いとことか好きな変わり者らしいんだよね。
(と首をかしげればいろんなところにかけていき

>望月
うん、でも変ではないよ。魔の匂い。
(と魔女であることを証明するかのように上記を述べ

  • No.78 by 日向 隼人  2014-11-04 22:24:30 

>霧雨
バカと煙はなんんとやらってか
(いろんなところへかけて行く霧雨を見守り

  • No.79 by 霧雨綺月  2014-11-04 22:26:12 

>日向
?何それー?
(と離れたとことから問いかけ

  • No.80 by 日向 隼人  2014-11-04 22:30:00 

>霧雨
・・・・・なんでもねぇよ、気にすんな
(そう言って笑いかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック