B…なに?[bl]

B…なに?[bl]

主  2014-10-31 20:32:06 
通報
僕が通い始めた男子校には様々な男同士のカップルが存在している。男同士なのに?と思うところはあるがまぁ好きどうしならいいんじゃないかな。
初めてできた友達に聞くとそれはびーえるというものらしいが…僕には良く分からないな。

えっとね…主は説明が下手だから代わりに僕がするね。ここは、学園モノのBLなんだって、僕は二年生の時に事情があって転校してきたんだ。転校初日に男どうしがキスしてるとことか見ちゃってまぁ、驚きながらも普通に生活していくんだけど同じ寮部屋の住人が危ない人でその人との話らしいんだけど…僕はこの通りBLというものが知らないんだよ。(という設定の子です。by.主)

ルール的なのはセイチャルールを守ってねだってさ。
僕は学校があるから寝るね。後は主が頑張って。

>1にこの冷静な男の子のプロフをのせます|゚Д゚)))

コメントを投稿する

  • No.41 by 古池 碧  2014-11-03 23:57:59 

あ…はい…えっと…多分大丈夫ですよ?
(しばらく固まったまま動かなかったが、相手の言葉に意識が戻ってきて。はっと気づくと唇を押さえこれがびーえるかなどと悠長に思えばじーっと相手を見て)

  • No.42 by 羽森彗  2014-11-04 19:06:52 

良かった…ごめん!
(相手が大丈夫そうだったのでホッとし。両手を合わせ、相手に謝る。「びっくりした…よね? 」とおそるおそる相手に聞き)

  • No.43 by 古池 碧  2014-11-04 19:15:21 

謝らなくていいよ?僕が言ったんですから
(自分が教えてと言ったのでされたことに怒ってはなく。「びっくりはしましたが…嫌ではなかったと思います」そこまで嫌がる感じではないため正直に伝え)

  • No.44 by 羽森彗  2014-11-04 21:04:10 

でも、いきなりやっちゃったし…
(自分がなんの宣告もなくやってしまったことを申し訳なく思い。相手の言葉を聞くと興味が段々湧いてきて、「え、そう?なになにどんな感じ? 」と目を輝かせながら相手に聞き)

  • No.45 by 古池 碧  2014-11-04 21:21:54 

あ、そういうことですが…それなら気にしないでください
(あまりそういうのは気にしないというような口ぶりで。目を輝かせながら問いてくる相手を見て「…深く考えなければ気にしないということですよ」少し考え、この時ばかりは正直に伝えようとはせず)

  • No.46 by 羽森彗  2014-11-04 22:10:34 

うん、分かった…
(相手に言われたので、気にしないようにしようと心の中で思い。「つまり言わない方が良いってこと? 」と相手の態度をそう思ったので口に出し)

  • No.47 by 羽森彗  2014-11-04 22:11:07 

(すいません。相手の態度を「見て」です)

  • No.48 by 古池 碧  2014-11-06 18:55:56 

そうですね…言わなければ気にしませんよ。
(今までの会話で一度も表情を変えなかったがこの時ばかりは困ったように。「羽森くんはその…いろんな人とやってるんですか?」と聞きにくそうに)


(返信遅れてごめんなさい!)

  • No.49 by 羽森彗  2014-11-06 22:46:06 

ふーん…そっか。
(相手の言葉の意味を良く分からないまま納得し。相手の言葉を聞き、「そりゃーもう、いろんな人とやってきたよ? 」と首をかしげ「もしかして、もっと知りたいの? 」とにやにやしながら相手に問い)

(/いえいえ!私も遅くなってしまいましたし…)

  • No.50 by 古池 碧  2014-11-07 02:30:21 

…馬鹿言わないでください
(一瞬ビクッとなるも何もなかったかのように相手を見て。自分の手元にあった枕をニヤニヤしてる相手に投げつけ。「僕眠いんで、寝ます」と逃げるように言い。)


(いやいや!自分に比べれば全然早いので申し訳ないです…)

  • No.51 by 羽森彗  2014-11-07 19:43:57 

…へぇ、逃げるんだ。
(投げつけられた枕を受け止めるとニヤリと笑い。「でも、ごめん。ちょっと言い過ぎた。これからは気をつけるよ。碧くん、本当はそういう世界知りたくなさそうだし」と相手の元へ行き、頭を撫で。)

(全然謝ることでもないですよ! 主さん、いつも私より返信早いですし)

  • No.52 by 古池 碧  2014-11-07 20:00:48 

逃げてません。
(キッと相手を睨むように見てしまい慌てて普段通りに戻って。「別に大丈夫です…。そ、そういうわけでは…なくて…ですね」そういう世界を知りたくないと言われると否定はするがだんだんと語尾が小さくなり。)

(そう言ってもらえるだけで嬉しいです!
碧くんは冷たいし…本当に申し訳ないです。)

  • No.53 by 羽森彗  2014-11-07 20:34:15 

…もしかして、勇気がないの?
(相手の自信のなさそうな態度を見て、ふと思ったので口に出し)

(いえいえ!十分碧くんは可愛いですよ! )

  • No.54 by 古池 碧  2014-11-07 20:53:29 

だ、だって…初めてだし…恥ずかしいし!
(相手の言葉に反応してしまい。落ち着いてた声が一変して大きな声を出してしまい自分でも驚いてうわーと布団に顔をうずめ)

(ああああありがとうございます!!!)

  • No.55 by 羽森彗  2014-11-07 22:55:13 

ははっ、なにそれ、初キスした後の思春期真っ只中の男子中学生みたい。
(今までとは違う反応に面白く思い笑い。「その様子だと、まさかさっきのが初キス? 」と気になり相手に質問し)

(いえいえ)

  • No.56 by 古池 碧  2014-11-07 23:04:18 

うっさい…
(いつもの自分ではないのが誰よりも自分がわかっていて、からかわれた感じがしてムッとしながら相手を見て。「そ、うだよ…」と布団を抱きしめ)

  • No.57 by 羽森彗  2014-11-08 19:26:17 

お、当たった。
(さっきのキスが相手にとって初めてのキスということを知ると、またニヤニヤとし、「どうでしたか?初キスの味は? 」と手をマイクを持っているかのようにして相手に聞き)

  • No.58 by 古池 碧  2014-11-08 19:37:43 

っ……
(かぁと頬に熱が集まるのがわかり。顔をうずめて質問に拒否するようにぶんぶんと首を横に振り。しばらくして相手を見るとべーと舌を出して「答えたくありません」と伝えると寝るために布団に潜り込み)

  • No.59 by 羽森彗  2014-11-08 22:34:02 

…分かった分かった。良かったってことにしとくね。
(碧でも言いづらいんだなと察し、ニコニコと微笑み。「大丈夫?寝れる? 」と照れて興奮状態の相手を心配して聞き)

  • No.60 by 古池 碧  2014-11-08 22:40:18 

か、勝手に決めんな…ばか
(なんで己ばかりこんなに照れてるのか、不平等過ぎて納得いかず。何かに気づいたのか「羽森くん…耳貸してください」起き上がりちょいちょいと手招きして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック