B…なに?[bl]

B…なに?[bl]

主  2014-10-31 20:32:06 
通報
僕が通い始めた男子校には様々な男同士のカップルが存在している。男同士なのに?と思うところはあるがまぁ好きどうしならいいんじゃないかな。
初めてできた友達に聞くとそれはびーえるというものらしいが…僕には良く分からないな。

えっとね…主は説明が下手だから代わりに僕がするね。ここは、学園モノのBLなんだって、僕は二年生の時に事情があって転校してきたんだ。転校初日に男どうしがキスしてるとことか見ちゃってまぁ、驚きながらも普通に生活していくんだけど同じ寮部屋の住人が危ない人でその人との話らしいんだけど…僕はこの通りBLというものが知らないんだよ。(という設定の子です。by.主)

ルール的なのはセイチャルールを守ってねだってさ。
僕は学校があるから寝るね。後は主が頑張って。

>1にこの冷静な男の子のプロフをのせます|゚Д゚)))

コメントを投稿する

  • No.21 by 古池 碧  2014-11-01 23:05:29 

そういうのよくわかんなくて、挨拶か何かかなと思っちゃうんですよ
(恥ずかしがると言う単語にはてなしか出なく、外国式の挨拶かと思えば恥ずかしくもならないと冷静に判断していて、もう一度されても表情一つ変えずに相手を見て。今日一日のことを思い出せばこれは、びーえると言う奴なのだろうかなどと呑気に考えていて)

  • No.22 by 羽森彗  2014-11-02 11:33:35 

あ、挨拶…か。
まあ、そんなもんだよ。
(言葉を聞いて戸惑うと、そういえば今までしてきたのも挨拶みたいなものだったと思い出せば、相手の言葉に答え)

  • No.23 by 古池 碧  2014-11-02 11:56:30 

そうですよね。
(相手の言葉にやっぱりと納得すると、可愛らしい笑みを向け、相手の横を通り自分のかもしれないベットに倒れ込み)

  • No.24 by 羽森彗  2014-11-02 14:09:15 

お…うん
(古池の笑顔に少し可愛いと思いつつ、ベットに倒れこんだ相手に「あ、大丈夫? もしかして疲れてるの? 」と心配になり声をかけ)

  • No.25 by 古池 碧  2014-11-02 16:45:09 

疲れたというより驚きの連続で…
(倒れ込んだまま顔だけを相手の方に向けて困ったように笑い、メガネを外して枕に顔をうずめ)

  • No.26 by 羽森彗  2014-11-02 19:18:45 

ああ、もしかして君…ノンケ?
(驚きの連続という言葉を聞き、この学校に来てそうなるなら、そうしかないだろうと思い相手にたずね)

  • No.27 by 古池 碧  2014-11-02 19:27:11 

の、ノンケ?
(聞いたことのない言葉に枕から顔をあげて、メガネをしてないため相手の顔がぼやけるもそこにいるということはわかるので、相手を見て首をかしげ)

  • No.28 by 羽森彗  2014-11-02 19:44:22 

あれ?もしかして知らないの?
(相手が言葉を知らないことに驚き、聞いても分からなそうなので「えーと…ノンケっていうのは女しかいけないやつってことだよ」と言葉の意味を教える)

  • No.29 by 古池 碧  2014-11-02 19:48:35 

女しかか…うーん…
(初めて聞くノンケと言う言葉を相手に教えてもらい、女しかと言うところに引っかかったのか首をかしげて唸り。「女しかというか…そもそも僕経験ないから良くわかんないんだよね」と欠伸を漏らし)

  • No.30 by 羽森彗  2014-11-02 20:14:55 

あ、そうなんだ…
もしかして、碧くん転校生?
(経験がないならよく分からなくても仕方ないか、となぜか納得し。この学校にいたら絶対に知っている単語なのでもしかして思い相手に聞き)

  • No.31 by 古池 碧  2014-11-02 20:21:04 

え、うん。
今日転校してきたの
(今更な問いに少し驚くもこくりと頷き。ベットの上に座って相手をみて「羽森くんはその、びーえるというのを知っていますか?」などと聞いてみて。)

  • No.32 by 羽森彗  2014-11-02 20:57:13 

そっか、やっぱりそうだよね。
(転校生ということを知り、それなら知らないのも仕方ないとまた納得し、相手の問いに対して「え?知ってるけど?」と首をかしげながら言い)

  • No.33 by 古池 碧  2014-11-02 21:07:18 

やっぱり、知ってるのか
(ふむと顎に手を当ててなにかに納得し、寮でもあんな場面を見るのかといろいろ考え、知らないより知ったほうがマシかなどと結論を出せば「僕にびーえるというのを教えてくれませんか?」と言ってみて)

  • No.34 by 羽森彗  2014-11-02 21:26:02 

え…えっ!?
(相手のいきなりの言葉を聞いて、驚き。戸惑いながらも興味を持ち、「ど、どんな感じに? その…どんくらいのレベルがいい? 」と相手に聞き)

  • No.35 by 古池 碧  2014-11-02 21:40:24 

え、感じ?うーん…わかりやすくお願いします。れ、レベル!?えーっと…それは羽森くんにお任せしますよ?
(びーえるというものにはレベルがあるのかなどと考えては、とりあえず相手に任せる感じでお願いしてみて。自分はメガネを装着し表情は変えぬものの好奇心の目で見て)

  • No.36 by 羽森彗  2014-11-02 22:12:33 

そ、そうか…うーん…
(相手の態度にこれは誘っているのか…?などと思考を巡らせ顎に手をやり考えこみ。多分初めてだから、優しめの方がいいよなと考え、決意し、「んじゃ、さっそくやってもいい? 」と相手に聞き)

  • No.37 by 古池 碧  2014-11-02 22:19:50 

う、うん!
(やると言われて一瞬なにを?と思うが、わかりやすくと自分が要求したためなにか実践して見せてくれるのかと思い。コクっと頷き、心では楽しみで仕方ないらしくそわそわしていて。)

  • No.38 by 羽森彗  2014-11-03 00:24:07 

よし分かった。じゃ…
(本当に大丈夫かと心配しながらも、しゃがんで相手の目線に合わせ相手の頬に手を添えて。「…いくよ? 」と言うと相手の唇にキスをし)

  • No.39 by 古池 碧  2014-11-03 00:37:18 

え……
(相手を目で追って、相手の手が自分の頬に添えられると何故か知らないが今日の朝見た光景を思い出してしまい。急なことで目を閉じることなく相手の顔が間近にあり思考停止状態になり。)

  • No.40 by 羽森彗  2014-11-03 22:25:38 

あ…ごめん!
(相手が固まっている様子を見てやっぱりやり過ぎたかと後悔し。言ってもまだ固まっているままなのでどうしよかとおろおろと慌て「大丈夫?」と相手を心配し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック