シラーはここに。

シラーはここに。

シラー  2014-10-24 23:27:53 
通報
どうも、シラーです。

前トピ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/535613/
↑が、めでたくコメ数100を超えたので、
作り直しました。

細々と、時には他トピにちょっかいを
出しつつやっていきたいです。


構ってくれる人、大歓迎です。

コメントを投稿する

  • No.101 by 晶  2014-11-11 23:28:52 

100だー
めでたい~

  • No.102 by シラー  2014-11-11 23:32:49 


ご飯だ、勉強だ、風呂だと
なんだなんだとやって落ち着くと
いつもこの時間になっちゃう…

あー。
テニス観たいけど、眠いし、
松岡修造の解説うるさくて好かないし…

…明日結果観よう(笑

  • No.103 by シラー  2014-11-11 23:35:17 


晶、久しぶり。

今回は100ではやめないよー(笑

  • No.104 by 晶  2014-11-11 23:38:21 

久しぶり~
うん、もっと続けよう

今BSでテニスやってるみたいだね

  • No.105 by シラー  2014-11-11 23:41:57 


そうそう、
錦織vsフェデラーだね、今日は。

錦織、今日はファーストサーブ入るかな…

  • No.106 by シラー  2014-11-12 17:48:33 


錦織負けかー…

母曰く、フェデラーが素晴らしかった、
とのこと。

ラオニッチに勝てるといいな。

  • No.107 by シラー  2014-11-12 21:46:45 


外寒かった。
白い息が出ました。
青い息は出てません←

あ、テンション上がってる。

  • No.108 by シラー  2014-11-12 21:56:11 


昨日は声優・鈴木達央さんの
誕生日だったらしい。

黒子のバスケの高尾の声の人。
図書館戦争の手塚の声の人。

歌良し、顔良し、声も良し。

…って、ハイスペックだよ、全く(笑

  • No.109 by シラー  2014-11-12 22:02:30 


今日は過激なトピが上がってる。

まあ、見てる分には面白いから
良いんだけどね。

  • No.110 by シラー  2014-11-13 22:11:52 


銀魂の主題歌だった(かなり前の)
サムライハートの歌詞が、
自分はすごく好きで、

特に二番の
『すれ違った街のガラスに
さみしげに映った自分
ムカつくんだ そんな自分も
無関心な世界も』がぐっとくる。

うーん…わかってくれないかなー。

正直、恋愛ソングとか応援ソングとかって
たまに聞くだけでもうお腹いっぱいで…

  • No.111 by シラー  2014-11-13 23:20:51 


今回、ラオニッチ棄権なのか。
ビックサーブみたかった…

って今気づいたけど、サムライハート
主題歌じゃないし(笑
エンディングだよ、
間違えてごめんなさい。

  • No.112 by シラー  2014-11-13 23:30:34 

心の引き出しにしまったこの思いを
打ち明ける日は来ないだろう。

私とあなたとの距離は、
あまりにも遠すぎたのだから。

私もあなたも歩み寄ることをしなかった。
傷つくことを恐れて。

だから、私はあなたに言わないし、
あなたからも言わせるもんか。

それが私とあなたの業。

  • No.113 by 魅月  2014-11-14 00:25:09 

 シラー

 100レスおめでとう♪

 海の底って自衛隊シリーズだよね

 今度読んでみるね♪


 
って2.3日前に書いたのに
 
 何故だか投稿されてなかった;
 

 

  • No.114 by シラー  2014-11-14 17:38:49 

『答え』なんて探さなくていいのに、
僕はいつもその『答え』を探している。

先の未来に靄がかかっていることが、
どうしようもなく不安で、
苛立ちや焦りを覚えるからなのか。

僕にはそれがわからない。

その『わからない』の『答え』を
今日も当てもなく探している。

でも見つからなくてもいい。
だって僕は、探すという行為に
意味を見出だしているのだから。

  • No.115 by シラー  2014-11-14 22:31:48 


痛くて辛いときほど笑うことにしている。

それで惨めな自分を消せてるはずだから。

でも、痛いし、辛い。

  • No.116 by シラー  2014-11-14 22:33:41 


なんて、嘘だよ。

でも少しだけ泣かせてください。

  • No.117 by シラー  2014-11-14 23:13:20 


少し落ち着きました。

で、ここをもう本当にやめることにします。
甘えすぎてしまったから。

自分と向き合うために…ってカッコつけて
言えたらいいけどね(笑
勉強がどんなに出来ても、
運動が出来ても、
周りに適当に合わせても、
あぁ、自分はすごく中身がスカスカで
薄っぺらい人間のままで。
そんな自分が情けなくて許せなくて、
悔しくて。
またそんな自分にどうしようもなく
腹が立って。

親とも向き合えないのに。
でもその親には罵倒されてばかりで。
そんな親と上手くやれるわけない。
なんで貴女に媚びるななんて
言われなくちゃならないんだ。
正直、自分の中ではいっぱいいっぱい。

意外と頑固、なのに意外と脆い。
そう担任に言われて身勝手にも傷ついて。

私だっていつも明るくいられるわけないのに。
…とも言えなくて。

住む場所も食べるものも着るものもある
温い環境にいても、中高生だって
それなりに葛藤しているんです。

もうそれだけです。
悲劇のヒロイン気取りです。
でも、一人にでもこの思いが
伝われば嬉しいです。


最悪な終わり方でごめん。

  • No.118 by シラー  2014-11-14 23:16:09 


さようなら。

  • No.119 by 晶  2014-11-14 23:32:47 

シラーちゃん
まだ俺は話し足らんぞ

  • No.120 by 匿名  2014-11-20 17:47:02 

自分に酔いすぎ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック