シラーはここに。

シラーはここに。

シラー  2014-10-24 23:27:53 
通報
どうも、シラーです。

前トピ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/535613/
↑が、めでたくコメ数100を超えたので、
作り直しました。

細々と、時には他トピにちょっかいを
出しつつやっていきたいです。


構ってくれる人、大歓迎です。

コメントを投稿する

  • No.81 by シラー  2014-11-08 16:45:14 


明日は英検の二次面接。

困ったときに一度だけ使える、
魔法の言葉。

『I beg your pardon?』

  • No.82 by シラー  2014-11-09 06:56:20 

中途半端に優しくするのなら、
近づかないでほしかった。

中途半端に優しくするのなら、
いっそのこと、私の道を
踏みにじってほしかった。

私はいつだってそうなんだ。

結局自分を守るためだけの、
言葉の羅列でしかない。

でも、そんな私を責めないで。
少しだけ、悲劇に浸らせて…。

  • No.83 by シラー  2014-11-09 07:06:26 


マンネリって、世でよく聞く言葉だけど、
それって別に普通のことかな、と。

曲一つにしたって、作者のよく聞いてた
メロディが頭にあって、結果その曲に
似るなんてことは少なくない。

…って何をこんなに考えてる(笑

  • No.84 by シラー  2014-11-09 15:15:48 


神さまのいうとおり、映画化か。
観にいってみようかな…。

あー、でもナルトもみたいし。
てか、ナルトまだ50巻までしか
集められてないなー。

高くて、すごい時間かかってしまう…。

  • No.85 by シラー  2014-11-09 15:18:09 


公立高校入試まで、100日切った。

あー、自分はこんなとこで
何をしてるんだ(苦笑

  • No.86 by シラー  2014-11-09 15:23:10 


有川浩の本が好き。
特に海の底が。

湊かなえの本も好き。
特に高校入試が。

高校入試はドラマも観てたなー。
主題歌のback numberの青い春も
好きだったなー。

  • No.87 by シラー  2014-11-09 20:12:46 


録りためといたアニメのひとつ、
四月は君の嘘をみたら、
花江さんが声をあてていた。

もう、すごい嬉しい(笑

OPもすごい好きだ…

  • No.88 by シラー  2014-11-09 21:22:33 


今日も他トピをぐーるぐる。

……おら東京さいぐだ、聞いてこよ…。

  • No.89 by シラー  2014-11-10 18:03:37 


誰も来ないねー。
ぼっちさんですよ、ぼっちさん。

学校でもこのキャラだったら、
三年間やっていける自信なかったな(笑
ラスト四ヶ月半。
あいつともお別れか…

  • No.90 by シラー  2014-11-10 18:18:16 


ネットでもキャラを作って、
保っていられる人ってホントに尊敬する。

嫌味とかではなく。

  • No.91 by Tempt  2014-11-10 18:19:49 

ネットでのキャラはねぇ
楽しいよぉ

飽きるとめんどくさいけどね!

  • No.92 by シラー  2014-11-10 18:31:25 


Tempt、こんばんは。

そっかー。
自分にはまだ達せない趣向かな…(笑

  • No.93 by シラー  2014-11-10 19:19:20 


気に入らない子がいたら、
その子が潰れちゃうくらい叩く。

ネットってこわいわー。
それは現実も変わらないか。

傍観者気取りの自分も
大概非道いか(笑

  • No.94 by 魅月  2014-11-10 20:05:28 

 有川浩ね-

 図書館戦争シリーズ好きだな

 クジラの彼とかもw
 

  • No.95 by シラー  2014-11-10 23:39:06 


魅月、こんばんは。

有川浩を話せる人がいるとは(笑
嬉しい…!
私は小牧教官が好きですね。

クジラの彼の潜水艦乗りの春は、
海の底にも出てくるよ。
読む機会があれば、ぜひ確認を(笑

  • No.96 by シラー  2014-11-10 23:45:40 


いつか自分のことを良いやつだ、
と誰かが思ってくれたらいいな、と思う。

口に出す必要なんかないから。

社交辞令や馴れ合いなんかじゃなくて。

  • No.97 by シラー  2014-11-10 23:49:27 


思ってたこと吐き出したら、
楽になった。

じゃあ、日付変わる前に寝よう…。

  • No.98 by シラー  2014-11-11 23:16:01 

終わりの見えている物語ほど
つまらないものはない。

僕は君とスリリングな恋を
楽しみたいんだ。

今が楽しければいいじゃないか。

  • No.99 by シラー  2014-11-11 23:25:06 

汚れてしまったその心を
燃やしてしまいたいあの日々を
拭いきれない水浸しの感情を
私は忘れない。

忘れてはならない。

そう、自分に言い聞かせて。
私は明日を生きるだろう。

  • No.100 by シラー  2014-11-11 23:27:05 


あ、>>100

めでたいことだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック