シラーはここに。

シラーはここに。

シラー  2014-10-24 23:27:53 
通報
どうも、シラーです。

前トピ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/535613/
↑が、めでたくコメ数100を超えたので、
作り直しました。

細々と、時には他トピにちょっかいを
出しつつやっていきたいです。


構ってくれる人、大歓迎です。

コメントを投稿する

  • No.61 by シラー  2014-11-01 22:35:39 


なんで涙流したんだろう…(笑

  • No.62 by 晶  2014-11-01 22:38:44 

その芝居で全国回って俺が行った時が千秋楽でホッとしたみたい

  • No.63 by シラー  2014-11-02 11:02:29 


なるほどね。

  • No.64 by シラー  2014-11-02 11:06:12 

君はよくこう言う。
『結局、貴方は何もわかってくれない』

…わかってもらおうとさえしてないのに。
なぜその考えには至らないんだ。

それこそ、君は何にもわかっちゃいない。

  • No.65 by シラー  2014-11-02 19:40:53 

君は私のどんな発言にも、
肯定してくれる。

私はそれに甘えて、
いつも反抗してばかり。

君は大人だ。
私は子供だ。

年齢的にも、…精神的にも。

  • No.66 by シラー  2014-11-02 19:41:46 


唐揚げ食べたい。唐揚げ。

  • No.67 by 晶  2014-11-02 19:42:29 

いやいや俺は子供だよwww

  • No.68 by シラー  2014-11-02 19:45:50 


晶、こんばんは。

冗談、冗談(笑
単なるポエムだからさ。

  • No.69 by シラー  2014-11-02 19:53:08 

僕も最終的には認めてほしいだけ。

僕がワガママであることを。
僕という存在を。

要は、僕もわかってほしいだけ。
なのに僕はとことん天邪鬼で、
全然伝わらない。

何にでも素直な君の方が、
よっぽど生き方がうまい。

  • No.70 by シラー  2014-11-02 19:59:56 


今更感丸出しだけど、
私のカキコミの補足を。

レスの最初の一行が空いてるときは、
他者へのコメか、私の呟き。

空いてないときは、
ポエムのような何か。
対人用のレスではないです。


…まあ、一体どれだけの人が見てるのか、
知らないし、知るつもりもないけど、
一応補足をしておきました。

  • No.71 by シラー  2014-11-02 20:01:39 


おー、グラタンだ…!
食べてくる。

  • No.72 by シラー  2014-11-03 08:25:55 


旅立ちの時、ってすごく好きな曲。

久石譲さんのピアノは切なくなる、
というか、なんというか…
さあ、練習しよっと。

  • No.73 by シラー  2014-11-03 10:52:21 

案外この世界は素晴らしい。
君にだけはそう思っててほしいから。

君はこの世界のいいところだけ
見てればいいから。

見なくていい世界を
見る必要はない。

僕は君に笑っていてほしい。

  • No.74 by シラー  2014-11-03 19:55:42 


今日の空は雲がまばらにあるから、
明るくみえる。

外、寒かった。

  • No.75 by シラー  2014-11-03 22:48:50 


いろんな意味でウサギな私。
話し相手なしの呟きはちょっとだけ、
虚しくてさみしい。

いや、うん、ちょっとだけだから。
ホントに。

…あー、さみしい。

  • No.76 by シラー  2014-11-03 22:52:47 


明日は合唱祭の代休で、
だから、友とカラオケに。

男子ひっつれて来ないことを祈る。

  • No.77 by シラー  2014-11-04 06:49:10 


気まぐれウサギは
今日をもってここから去ります。

それじゃ、ばいばい。

  • No.78 by 青  2014-11-04 09:04:31 

おはよう&ごぶさたです

気まぐれウサギさんは、また戻ってきたりするかな(笑
受験勉強大変だろうけど、頑張ってね。

また、気が向いたら。上手なポエム書き込んでください。

  • No.79 by シラー  2014-11-08 16:37:15 


やっぱり、心の捌け口は必要だった。

…結果、一週間と持たなかった私も
大概依存性だ(笑

なので、再開。

  • No.80 by シラー  2014-11-08 16:41:05 

君が遠くへ行く夢をみた。

私が君を止める夢をみた。

私が君と笑う夢をみた。


夢はそこで醒めた。
醒めなければよかったのに。
涙が零れる。

そう、君はいない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック