シラーはここに。

シラーはここに。

シラー  2014-10-24 23:27:53 
通報
どうも、シラーです。

前トピ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/535613/
↑が、めでたくコメ数100を超えたので、
作り直しました。

細々と、時には他トピにちょっかいを
出しつつやっていきたいです。


構ってくれる人、大歓迎です。

コメントを投稿する

  • No.21 by シラー  2014-10-25 23:40:20 


いいですよ。こんばんはー

  • No.22 by シラー  2014-10-25 23:45:32 


犬ってあったかい。
鬱陶しいけど。

  • No.23 by 青  2014-10-25 23:50:08 

アートは、お笑い芸人になりました(笑

後で、見てみて下さい
なかなか、良かったですよ

  • No.24 by シラー  2014-10-25 23:50:37 


落ちたかな…

  • No.25 by シラー  2014-10-25 23:52:33 


そうなの!?
了解、見ときます(笑

  • No.26 by 青  2014-10-25 23:58:08 

シラーさんは、アニメも漫画もたくさん
知ってる感じかな
オレは、漫画はなんでも読み散らかすから
片づけろよーって突っ込まれるね(笑

  • No.27 by シラー  2014-10-26 00:07:04 


普通かな。
でも、ジャンプマンガは好きだなー(笑
ナルトとかブリーチとかスケットダンス、
テガミバチ…
書ききれない(笑

アニメもいいけど、マンガは形に
残るから。

  • No.28 by 青  2014-10-26 00:12:25 

ジャンプマンガは、人気だね

テガミバチは、絵がものすごく好き
あの作者のマンガは、どれも
良いよ

  • No.29 by シラー  2014-10-26 12:10:30 


青、こんにちは。
うんうん、線が柔らかくて優しく
見えるよね(笑

  • No.30 by 青  2014-10-26 13:01:50 

シラーさん こんにちは

絵師だよねー
眠兎って、漫画が特に良いよ
読んだことあるかな。

日曜の午後、外は快晴だよ
出かけようかなー

シラーさんは、勉強中かな
受験まで後少し、頑張ってね

  • No.31 by シラー  2014-10-26 16:12:30 


読んだことないなー。
機会があれば探してみるよ(笑

ありがとう、
頑張ります!

  • No.32 by シラー  2014-10-26 16:15:05 


もし自分の左耳がちゃんと聞こえてたら、
やっぱり今聴いてる世界とは
全然違うのかな…

あー知りたい。

  • No.33 by シラー  2014-10-26 19:58:51 


最近、マインクラフトってゲームの
ポケットエディションにハマってる。

赤髪のともさんの影響かな。

  • No.34 by シラー  2014-10-26 20:18:00 

夏目漱石は、
「I love you」を
「月が綺麗ですね」と訳した。

僕は「I love you」を
「君は可愛いね」としか訳せない。

素直に「愛してる」がいえなくて。
…僕は大事なものを逃してばかりだ。

  • No.35 by シラー  2014-10-26 22:29:17 


今、スカパー無料放送やってるし。

てか、まじっく快斗に出てくる
白馬くんって、石田さんが
声あててるのかな。

  • No.36 by シラー  2014-10-26 23:14:31 


あ、やっぱりそうだった。

  • No.37 by シラー  2014-10-27 23:17:46 


周りとは違う存在でいたいけど、
1人になるのはこわい。

学生にありがち。自分も含めて。
いや、成人してからもなのか…?

  • No.38 by シラー  2014-10-27 23:24:49 

私はうさぎと亀の『うさぎ』。

ちょっと要領がいいから、
人より出来た気になって、
努力を怠って、結局抜かされる。

頭ではわかっているのに、
それを正せない。正さない。

だからいつまで経っても
『うさぎ』のままなんだ。

  • No.39 by シラー  2014-10-27 23:37:11 


うさぎで思い出したけど、
昨日考えてたこと。

うさぎはさみしいと死んじゃう
っていうのがある。(嘘らしいけど)

それって、白うさぎの目は赤いから、
目が赤くなるまでさみしくて泣いたのかも、
って誰かが思って誰かに伝えて、
それが広がったのかと。

っていうのを昨日本気で考えてた。
そして日本語おかしい(笑
伝わんないか…


そして、くだらない。

  • No.40 by 青  2014-10-28 19:10:46 

シラーさん こんばんは

一人は、寂しいよ
なんだ、かんだで一人になるのもそれなりに難しい
会社に行けば、同僚や上司と
学校に行けば、同級生や先輩と
けっこう、24時間のうちで一人ってのは短いのかもね

ウサギの目が赤いのは
さみしくて、眠れなくて充血しちゃったとか(笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック