-21℃ / 【 B L 】

-21℃ / 【 B L 】

白雪 凪  2014-10-22 17:40:33 
通報

大好きな君には、俺からありったけの愛を。

そう。君だけに、無償の。


下記が守れる人のみ、どうぞ?

*此処での決まりは厳守。

*途中放棄厳禁。此れだけは本当に絶対ね。

*雑談中心になるかロル回したりとかは任せる。要望なら言ってくれれば叶えてあげるよ。

*受けオンリーの人は今回はごめんね。



でもあんまり深く考えないでよ。君と話したり愛を囁いあいたいだけなんだからさ。

プロフィールは今のところ必要なし。あ、でもストーリー進行式にするならいるかな?。そこらへんは君の希望で。

じゃあ、君という運命の人に出逢えること楽しみにしておくよ。

コメントを投稿する

  • No.3281 by 白雪 凪  2015-03-31 22:02:40 



んー晴れたらね 。( けら )

やっぱりね、鈴は花より団子って感じ 。( くす )

  • No.3282 by 代永 鈴  2015-04-01 00:16:59 


..凪、悪い。もう別れてくんねぇかな。疲れたんだわ、正直







..っつ-エイプリルフールな((

  • No.3283 by 白雪 凪  2015-04-01 00:19:51 



絶対に見たくない気づきたくない事って都合よく気付いちゃうもんだよね 。..まぁいい 、全部鈴が忘れさせてくれる 。ごめんね、もう寝ないと 。明日の夜..でなくても良いけどちょっと時間とれたら嬉しいかも 。お休み 。

  • No.3284 by 白雪 凪  2015-04-01 00:21:32 



エイプリルフール、ね 。まぁいいや 。今度こそお休み 。( くす )

  • No.3285 by 代永 鈴  2015-04-01 00:28:29 


やべ-凪の反応意外と薄くて落ち込んでる(

何があったのか明日聞いてやる。

お休み、凪

  • No.3286 by 白雪 凪  2015-04-01 09:59:33 



おはよ、寒いから今日はいいや 。外曇ってるし 。

  • No.3287 by 代永 鈴  2015-04-02 00:28:25 


ただいま-..って言いてぇとこなんだけど今日は結構疲れたからもう寝るな。
全然話せなくて悪い。

お休み、凪( 額ちゅ )

  • No.3288 by 白雪 凪  2015-04-02 00:53:56 



お疲れ様 。ん、お休み鈴 。

...今日トゥルーエイプリルなんだよね、何言おうかなぁ 。

  • No.3289 by 代永 鈴  2015-04-02 16:33:50 


嗚呼本当の事を言うっつ-やつか。
俺は明日の方が楽しみだけどな、変な事しても良いっつ-やつ。凪の寝込み襲うな((

  • No.3290 by 白雪 凪  2015-04-02 22:37:31 



嫌だよ 、鈴が先に寝て 。(

ん、だから日付変わる前に言っとく 。鈴大好き 。

  • No.3291 by 代永 鈴  2015-04-02 23:40:27 


ぜって-嫌。凪に変な事する。(

ふは、んな事は知ってる。俺も大好き。

  • No.3292 by 白雪 凪  2015-04-03 00:04:25 



俺が無理して起きてんの嫌なんでしょ?なら俺より先に寝てよ 。( にま )

嬉しい、ありがと 。( ぎゅむ )

  • No.3293 by 代永 鈴  2015-04-03 00:26:08 


ずり-、何その言い方。

ふは、はいよ( ぎゅ )

  • No.3294 by 白雪 凪  2015-04-03 00:31:52 



ふは、鈴ちょろい 。(

ねぇ鈴、俺ちゃんと約束守ってるよ、偉いでしょ?キスマーク消えるまでに会いに来るってやつ 。

  • No.3295 by 代永 鈴  2015-04-03 00:40:55 


はい怒った。もうぜってぇ凪より先に寝ねぇから。(

ふは、本当だな。守ってくれてる。さんきゅ。

  • No.3296 by 白雪 凪  2015-04-03 00:53:37 



ほんと鈴って面白い 。( けらけら )

ん、撫でて?( ちら )

  • No.3297 by 代永 鈴  2015-04-03 01:03:15 


うるせぇさっさと寝ろ馬鹿(

ふははいはい( 頭撫で )

  • No.3298 by 白雪 凪  2015-04-03 01:10:29 



まだ寝なーい 。( くす )

んー気持ちいい、( 目細め )

  • No.3299 by 白雪 凪  2015-04-03 02:37:10 



あーまずい眠いの通り越した 。...明日早いのにやっちゃったな 。

  • No.3300 by 代永 鈴  2015-04-03 19:28:30 


悪い、なんて返せば良いかわかんなくて悩んでたらそのまま寝てた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック