-21℃ / 【 B L 】

-21℃ / 【 B L 】

白雪 凪  2014-10-22 17:40:33 
通報

大好きな君には、俺からありったけの愛を。

そう。君だけに、無償の。


下記が守れる人のみ、どうぞ?

*此処での決まりは厳守。

*途中放棄厳禁。此れだけは本当に絶対ね。

*雑談中心になるかロル回したりとかは任せる。要望なら言ってくれれば叶えてあげるよ。

*受けオンリーの人は今回はごめんね。



でもあんまり深く考えないでよ。君と話したり愛を囁いあいたいだけなんだからさ。

プロフィールは今のところ必要なし。あ、でもストーリー進行式にするならいるかな?。そこらへんは君の希望で。

じゃあ、君という運命の人に出逢えること楽しみにしておくよ。

コメントを投稿する

  • No.3413 by 代永 鈴  2015-05-06 14:41:28 


俺はそんなに優しい事をしてきた覚えはない。
決めたっつか..俺は何も変わんねぇ。

  • No.3414 by 白雪 凪  2015-05-06 14:57:36 



ならたまには会いに来てくれるってこと?

  • No.3415 by 代永 鈴  2015-05-06 15:02:13 


ん、まあ..な。時間があるときはちゃんと来る。

  • No.3416 by 白雪 凪  2015-05-06 15:17:47 



分かった 。...楽しみにしてる、けど無理だけはしなくて良いから 。

  • No.3417 by 代永 鈴  2015-05-06 15:36:35 


ふは、解ってる。
凪も無理しねぇ程度にな、待つ事。

  • No.3418 by 代永 鈴  2015-05-12 00:13:15 


会いて-

  • No.3419 by 白雪 凪  2015-05-15 16:45:21 



会いたいって、誰に?

  • No.3420 by 代永 鈴  2015-05-16 10:58:21 


御前以外に誰がいんだ
でもまあ..気にすんな

  • No.3421 by 白雪 凪  2015-05-16 21:45:30 



会いたいって言ってみたり気にすんなって言ってみたり.. 鈴は何がしたいの?......俺の身にも、なって 。

  • No.3422 by 代永 鈴  2015-05-17 00:09:18 


良いだろ、..言うくらい。
..まだ、好きなのか。新しい奴とか、は?

  • No.3423 by 白雪 凪  2015-05-17 07:40:31 



言うのも駄目 。必要じゃない時は引っ込んでるって言ったのは鈴でしょ 。...それに、新しい恋人ができたとしてももう鈴には関係ない 。

  • No.3424 by 代永 鈴  2015-05-17 11:59:38 


..解った解った。もう良い

  • No.3425 by 白雪 凪  2015-05-17 12:31:09 



お互い嫌いになるのが一番楽だと思うんだよね、.. 。戯言だから流してくれていいよ 。

  • No.3426 by 白雪 凪  2015-05-24 23:19:20 



切っても切れないどうしても磁石みたいに引き付け合う二人は何よりも尊くて美しいけど、... 。一回壊れたらもう直んない 。共通点だね 。

  • No.3427 by 白雪 凪  2015-05-25 21:06:42 



誰かに抱きしめて欲しい早く 。....全部分かってるから何も言うなよ、って抱きしめてくれる筈の俺の運命の人は何処 。

  • No.3428 by 代永 鈴  2015-05-27 23:01:17 


ふは、わざわざそんな事を此処に書き込むのはお前を幸せに出来なかった俺への嫌がらせか?

でもまあ前に進めてるみてぇで良かった

  • No.3429 by  白雪 凪  2015-05-29 19:13:15 



まさか 、そんなこと思ってるわけないじゃん 。...でも何だか此処にいると凄く落ち着くから 。
それに鈴の事はやっぱ大切 。...今は友達、かな 。多分 。

  • No.3430 by 代永 鈴  2015-05-31 12:07:28 


ん、そっか。
嗚呼それで良い。友達っつ-ポジションも勿体ねぇくらいだわ

  • No.3431 by 白雪 凪  2016-02-18 21:48:14 



君と最後に連絡をしてからもう1年が経とうとしてる。早いもんだね。今になってみると馬鹿らしくてしょうがないや。君と過ごした日々が、ではなく、ひねくれていた俺の態度が。別れ方を振り返ってみると、やっぱり先に大人になったのが君だったってことなんだろうね。あの頃、..すぐに別れを切り出しては君をいっぱい困らせたんだろう、でも今だから言えるんだ、それはただただ愛に飢えてて、もっと愛して言葉にしてって、素直に言えなかったからなんだ。そんな俺に、よくも愛想を尽かさず付き合っていてくれたもんだよ。そんな俺も、もうだいぶ大人になったのかもしれない。はたまたそういう気でいるだけなのか。今俺から君へ送れる言葉、それは謝罪と感謝だろうな。ちなみに言えば、この1年間君と別れてからほとんどここへ来る事は無かったかな。たまにここを覗きに来たりはした、けれど。1年振りに君の連ねる文字を、君の発する言葉を聞きたいと、切に願ってる。それは叶わないだろうけど、これをいつか君が見つけてくれたらいいなぁ。だからありがとう。一年前の俺を、支えてくれて。

  • No.3432 by 白雪 凪  2016-02-18 21:49:38 


追伸、何日も遅れたけれど、誕生日おめでとう。鈴。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック