-21℃ / 【 B L 】

-21℃ / 【 B L 】

白雪 凪  2014-10-22 17:40:33 
通報

大好きな君には、俺からありったけの愛を。

そう。君だけに、無償の。


下記が守れる人のみ、どうぞ?

*此処での決まりは厳守。

*途中放棄厳禁。此れだけは本当に絶対ね。

*雑談中心になるかロル回したりとかは任せる。要望なら言ってくれれば叶えてあげるよ。

*受けオンリーの人は今回はごめんね。



でもあんまり深く考えないでよ。君と話したり愛を囁いあいたいだけなんだからさ。

プロフィールは今のところ必要なし。あ、でもストーリー進行式にするならいるかな?。そこらへんは君の希望で。

じゃあ、君という運命の人に出逢えること楽しみにしておくよ。

コメントを投稿する

  • No.3201 by 代永 鈴  2015-03-26 22:07:32 


ん、お休み。凪も頑張れよ( 頭ぽん )

  • No.3202 by 白雪 凪  2015-03-27 23:32:51 



遅くなってごめんね、ただいま 。今日はもう疲れちゃったから休ませてもらうね?お休み、鈴 。

  • No.3203 by 代永 鈴  2015-03-28 00:06:24 


お帰り、お疲れさん。
ちゃんと待っててやっから謝んな

お休み、凪

  • No.3204 by 白雪 凪  2015-03-28 11:36:23 



おはよ、鈴 。

  • No.3205 by 代永 鈴  2015-03-28 12:30:37 


おはよ、凪

  • No.3206 by 白雪 凪  2015-03-28 13:03:05 



鈴まだ忙しい?..来週からあんまり来れなくなるから今週は一緒に居たいな.. 。

  • No.3207 by 代永 鈴  2015-03-28 21:27:59 


っと..遅くなって悪い。
明日じゃ駄目か?明日ならなるべく即返せるよう頑張れるんだけど

  • No.3208 by 白雪 凪  2015-03-28 23:16:27 



夕方からなら暇だと思うけど..やっぱ聞かなかったことにして?ごめん我が儘言っちゃって 。( へら )

  • No.3209 by 代永 鈴  2015-03-28 23:23:36 


..んじゃ、今日何方かが寝るまでと明日の夕方な。好きなだけ甘えてきて良いぞ、我が儘なんて思ってねぇから、ほら御出( 腕広げ )

  • No.3210 by 白雪 凪  2015-03-28 23:59:15 



今日の昼間に昼寝しておけば良かった 。..きっと寝ちゃうから今日はぎゅう我慢する 。

  • No.3211 by 代永 鈴  2015-03-29 00:01:50 


ふは、そりゃ残念だな。
なら明日な?ちゃんと来られるように頑張るから凪も頑張れ、な( 額ちゅう )

  • No.3212 by 白雪 凪  2015-03-29 00:06:56 



鈴、前に俺が言った言葉覚えてる?( じっ )

  • No.3213 by 代永 鈴  2015-03-29 00:09:38 


あ?随分と大きい言い方だな。それじゃどの事かわかんねぇよ( 苦笑 )

  • No.3214 by 白雪 凪  2015-03-29 00:11:42 



頑張ってまで会いに来てくれなくていいから、ってこと 。( 肩に手かけ )

  • No.3215 by 代永 鈴  2015-03-29 00:13:34 


嗚呼、覚えてる。
だけどこれは俺が勝手にしてる事だし 無理をする と 頑張る はちげぇから良いの

  • No.3216 by 白雪 凪  2015-03-29 00:19:22 



...良くわかんない 。( 胸に額擦りつけ )

  • No.3217 by 代永 鈴  2015-03-29 00:23:44 


ふは、とにかく俺は大丈夫って事だ( 髪撫で )

悪い、今日は一日中外にいて疲れたからもう落ちるな。
また明日、お休み凪( 鼻先ちゅ )

  • No.3218 by 白雪 凪  2015-03-29 00:27:16 



平気、俺ももう眠かったし 。...おやすみ、鈴 。

  • No.3219 by 白雪 凪  2015-03-29 22:36:18 



夕方とか言ってこんな時間になっちゃって本当ごめん.. 。鈴居るかな 。

  • No.3220 by 代永 鈴  2015-03-29 22:53:00 


ん、大丈夫気にすんな。お疲れさん( 腕広げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック