-21℃ / 【 B L 】

-21℃ / 【 B L 】

白雪 凪  2014-10-22 17:40:33 
通報

大好きな君には、俺からありったけの愛を。

そう。君だけに、無償の。


下記が守れる人のみ、どうぞ?

*此処での決まりは厳守。

*途中放棄厳禁。此れだけは本当に絶対ね。

*雑談中心になるかロル回したりとかは任せる。要望なら言ってくれれば叶えてあげるよ。

*受けオンリーの人は今回はごめんね。



でもあんまり深く考えないでよ。君と話したり愛を囁いあいたいだけなんだからさ。

プロフィールは今のところ必要なし。あ、でもストーリー進行式にするならいるかな?。そこらへんは君の希望で。

じゃあ、君という運命の人に出逢えること楽しみにしておくよ。

コメントを投稿する

  • No.3261 by 白雪 凪  2015-03-31 00:35:35 



此処で大人しく待っててくれる...?( 眉下げ見つめ )

それを俺じゃなくて自分の身体の事心配してね 。( ぽんぽん )

  • No.3262 by 代永 鈴  2015-03-31 00:38:06 


ん、待ってる。つか今も待ってた。凪は変な心配してねぇでちゃんとやる事やって来い( 髪わしゃ )

俺は大丈夫( へら )

  • No.3263 by 白雪 凪  2015-03-31 00:46:15 



俺のやる事なんては鈴と会っていちゃいちゃすることくらいのもんだけど 。( 首に抱き着き体重かけ )

それは勝手に鈴が言ってるだけ 。( でこぴん )

  • No.3264 by 代永 鈴  2015-03-31 00:48:28 


ふは、そうじゃなくてリアルでやらなきゃいけない事も多いだろって事( 腰に腕廻ししっかり抱き締め )

って..だって事実だ( 額さすり )

  • No.3265 by 白雪 凪  2015-03-31 00:55:21 



あー、あったような無かったような 。( ぎゅいぎゅい )

不規則な生活してると身長伸びないと思うよ 。(

  • No.3266 by 代永 鈴  2015-03-31 00:58:44 


お-い、逃避してんじゃねぇよ( でこぴん )

いやいや成長期終わってるし十分身長あるし満足だわ(

  • No.3267 by 白雪 凪  2015-03-31 01:03:53 



いた.. 。今は鈴と一緒に居るんだからそんな無駄な事は考えなくても良いの 。( 額摩り )

もうなんでもいいから鈴はちゃんとご飯食べて寝る 。いいね?( じと )

  • No.3268 by 代永 鈴  2015-03-31 01:06:25 


ふは、凪がそれで良いなら良い。んじゃ今だけは俺の事考えてろ( 後頭部に手添えて唇にちゅう )

ふは、凪もな( けら )

  • No.3269 by 白雪 凪  2015-03-31 01:23:08 



ありがと 。んっ..( 目細め )

俺は睡眠第一だからそれこそ心配する必要ないかな 。( 手ひら )

  • No.3270 by 代永 鈴  2015-03-31 01:28:44 


っは..返事は?( 唇離して額同士こつん )

んじゃもうこんな時間だし寝たらどうだ?

  • No.3271 by 白雪 凪  2015-03-31 01:34:06 



ん、鈴の事だけ考えてるよ 。( こく )

んー、ならまた明日も会いに来るし今日は寝ようかな.. 。( ころん )

  • No.3272 by 代永 鈴  2015-03-31 01:41:24 


ふは、良い子( 頭ぽん )

嗚呼、寝て良いぞ

  • No.3273 by 白雪 凪  2015-03-31 01:44:56 



それじゃおやすみ 。また明日ね、鈴 。

  • No.3274 by 代永 鈴  2015-03-31 01:52:23 


お休み、凪

  • No.3275 by 白雪 凪  2015-03-31 13:44:10 



最近ずっと天気良いね 。..桜はまだ咲かなそうだけど 。

  • No.3276 by 代永 鈴  2015-03-31 20:27:58 


明後日くらいからはもうずっと天気悪いらしい、此方は

ふは、前から思ってたんだけど俺と凪の住んでるとこってぜってぇ距離あるよな。
此方は星見えねぇし桜今満開だし

  • No.3277 by 白雪 凪  2015-03-31 21:14:46 



こっち明日から雨みたい 。晴れてないと気分下がるっていうか、嫌だな.. 。

そうだね、星が見えないってのは流石に驚いたけど 。俺のとこは四月の中旬くらいなったらきっと満開だと思う 。

  • No.3278 by 代永 鈴  2015-03-31 21:21:30 


そうなのか。まあな-、暫く晴れねぇしな

遅いのな、俺は今日花見っつ-の?そこまで盛大なのじゃねぇけどしてきた。

  • No.3279 by 白雪 凪  2015-03-31 21:35:35 



んーだから明日雨だったら用事すっぽかして家にいる 。(

鈴大人しく花見てられるの?( きょと )

  • No.3280 by 代永 鈴  2015-03-31 21:40:23 


おい、駄目ですちゃんと行きなさい(

..いや何だその言い方(
見てられるに決まってんだろ..食いもん食いながら(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック