不良男子 × 天然女子 = ?(女の子募集)

不良男子 × 天然女子 = ?(女の子募集)

ぬし。  2014-10-20 09:57:56 
通報

『俺にはお前だけ…。』

天然な女の子の幼なじみ募集します。


*設定

2人は幼なじみで仲良し。ずっと両思いだったが、中学ぐらいから 男の子(主)の態度が激変。不良になり、その女の子(貴女)だけに冷たくなる。
─彼に何があったのか?

*ルール

・ロルは簡単でOK
・荒らし、本人同士の喧嘩なし
・裏行為禁止(Dキス、押し倒しまで)

*募集

幼なじみの女の子(希望としては 素直で天然、いつも一生懸命な感じです)

*主pf

名前:小山 勇輝(こやま ゆうき)
性別:男
年齢:高1

容姿:身長178センチ。ブリーチで抜かれた綺麗な金髪。ウルフカットで長さはミディアム。左耳に1つ、軟骨に2つのピアス。顔立ちは男らしいというより「綺麗な男の子」という印象。

性格:超クールで何事も無関心。不器用で口下手。ある理由があって幼なじみと距離を取り、冷たく接する。喧嘩に負けたことがない。
備考:学校で有名な不良グループの中心にいる。親は小学生の頃に離婚し、現在は父親と小さい妹と3人暮らし。

複数の希望者がいらしてくれた場合、選定式になります。

では募集スタートです。

コメントを投稿する

  • No.81 by 小山 勇輝  2014-10-30 19:25:00 


…冗談(相手から手を離し ポンと頭を撫で。「はいはい、さんきゅ」と言い面倒くさそうにドアを開け 持ってきてくれたことに御礼を言い。

分かってるし…(フッと笑いまたベッドに寝ころび。「は?照れてねーし、ばかじゃね?」とまた照れているのか少し早口で。

  • No.82 by 櫻井 優梨  2014-10-30 20:38:56 

どーぞりんごジュースです。(相手にりんごジュースを渡すとクスクスと笑い、「急に勇輝が子どもっぽく見えてきた…。」と言い

嘘だ…照れてるくせに…(ベッドに寝転んだ相手に近づき相手の頬を指でつつき

  • No.83 by 小山 勇輝  2014-10-30 21:00:55 


ほーい(りんごジュースを受け取ると「は?子供じゃねーし」とムッとして反論して。

近付くなって、襲うぞ(無防備に近づく相手に溜め息を付き。冗談っぽく言えば彼女の髪を触り。

  • No.84 by 櫻井 優梨  2014-10-31 05:48:36 

だって、子供っぽく見えたんだもん…(自分のぶんのりんごジュースを少しずつ飲みながら相手をチラリと見て言い

勇輝になら、襲われてもいい…(相手に髪を触られ赤くなり、さらに上記を呟いたあと、いっそう赤くなり

  • No.85 by 小山 勇輝  2014-10-31 14:53:05 


お前の方が子供だろ…(はあ…と溜め息を付き、先程大人だと言われたことを
思い出し「言ってることバラバラすぎ」と呆れたように告げ。

は?…な、なに言ってんの?(彼女の予想外の言葉に動揺して。「お前なー…そーゆうこと簡単に言うな」と自分の髪を乱暴にかき 相手に背を向け。

  • No.86 by 櫻井 優梨  2014-10-31 20:36:41 

そうだよ、私はまだ子供だもん…(ぷぅと頬を膨らましながら言い。「バラバラ…かな?」と言うと苦笑いし

本当の…こと…だよ。簡単に言ってる訳じゃない…。(相手が背を向けたので、相手をジッと見つめながら呟き

  • No.87 by 小山 勇輝  2014-10-31 22:56:53 


はいはい…(軽くあしらって流し。「まー、でも いんじゃね?」お前らしいしと笑い。

なに?俺のこと好きなわけ?(彼女の方に向き直せば冗談っぽくからかうように告げ。

  • No.88 by 櫻井優梨  2014-11-01 07:25:17 

そう…かな?まあ、いっか(相手につられて少し笑いながら言い

好き…かもしれない…。(相手が向き直ったので今度は、自分が相手に背を向け呟き

  • No.89 by 小山 勇輝  2014-11-01 10:03:27 

は?…ちょ、待って(相手の予想外の言葉に戸惑い。少しの間 沈黙があり「俺も好き」と告げ。「ただ…付き合うのはナシな?」と意味深に言い。

  • No.90 by 櫻井優梨  2014-11-01 20:10:03 

嘘…でしょ?(相手の返事に驚きつつ、次の言葉を聞き「な…んで?」と相手の方に向き直り今にも泣き出しそうな顔で問い

  • No.91 by 小山 勇輝  2014-11-02 00:31:41 


嘘じゃねーよ。ずっと前から…俺の中で一番だから(言葉を選びながら彼女が一番大事ということを伝え。

他校のヤツが俺の彼女探してるから。(「…俺の弱点は其処だって」自分が以前 喧嘩した他校の不良が 自分の弱味でえる彼女を探しているらしく。

  • No.92 by 小山 勇輝  2014-11-02 00:32:01 


嘘じゃねーよ。ずっと前から…俺の中で一番だから(言葉を選びながら彼女が一番大事ということを伝え。

他校のヤツが俺の彼女探してるから。(「…俺の弱点は其処だって」自分が以前 喧嘩した他校の不良が 自分の弱味である彼女を探しているらしく。

  • No.93 by 櫻井 優梨  2014-11-02 09:35:18 

私も勇輝のことが一番大事だよ…(泣きながらニコリと微笑み

それでも私、勇輝と付き合いたい…。(俯きながら少し大きな声で言い、「だめ…かな?」と顔をあげ相手をみると今にも消えそうな小さな声で問いかけ

  • No.94 by 小山 勇輝  2014-11-02 14:08:41 


…まじで?つーか、泣くなよ(彼女の言葉を聞き表情が固まり。相手の頬を流れる涙を拭ってやり。

んな顔すんな、ばか(彼女の消えそうな声を聞くと自分の方に引き寄せて 強く抱き締め。少し考えると「…俺が守るから」と告げ。

  • No.95 by 櫻井 優梨  2014-11-02 18:27:49 

だって、嬉しすぎて夢だと思えてきて…(自分でも、涙を拭いながら言い

勇輝、ありがとう…(相手に抱きしめられ少し驚いたが、相手に身をゆだね。「勇輝のこと信じてる…。」と、告げ

  • No.96 by 小山 勇輝  2014-11-02 20:12:47 


夢じゃねーし(彼女の頭を撫で 優しく笑い。

ん、何か変なことあったら言えよ?(彼女の言葉を聞き 任せろとばかりに頷き。安心させるように相手の背中をポンポンと叩きながら。

  • No.97 by 櫻井優梨  2014-11-02 20:59:31 

うん。夢じゃないよね…(相手に頭を撫でられ嬉しそうにしながら呟き

勇輝と居ると、やっぱり安心する…(上記を述べると相手に抱きつき、「ありがとう。勇輝。」と耳元で呟き

  • No.98 by 小山 勇輝  2014-11-02 23:45:47 


夢じゃねーし…ずっと昔からお前だけ見てた(そう呟くと より距離を縮めるようにぎゅっと抱き締め。

そーか?(そう言われると嬉しかったようで小さく笑い。「なー…キスしていい?」と艶っぽい声で彼女の耳元で言い返し。

  • No.99 by 櫻井 優梨  2014-11-03 09:11:32 

なんか、恥ずかしい…よ…。(赤くなった顔を相手に見られないように顔を背け

ゆ…うき、何言って!(いつもと違う相手の艶っぽい声に驚き顔を真っ赤にし、耳元で言われたこともありくすぐったかったのか、耳を手で覆い

  • No.100 by 小山 勇輝  2014-11-03 09:47:05 


は?…なんでだよ(そう言って笑うと後ろから抱き締め。

お前 反応可愛すぎ…(顔を真っ赤にした相手に一瞬だけキスし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック