不良男子 × 天然女子 = ?(女の子募集)

不良男子 × 天然女子 = ?(女の子募集)

ぬし。  2014-10-20 09:57:56 
通報

『俺にはお前だけ…。』

天然な女の子の幼なじみ募集します。


*設定

2人は幼なじみで仲良し。ずっと両思いだったが、中学ぐらいから 男の子(主)の態度が激変。不良になり、その女の子(貴女)だけに冷たくなる。
─彼に何があったのか?

*ルール

・ロルは簡単でOK
・荒らし、本人同士の喧嘩なし
・裏行為禁止(Dキス、押し倒しまで)

*募集

幼なじみの女の子(希望としては 素直で天然、いつも一生懸命な感じです)

*主pf

名前:小山 勇輝(こやま ゆうき)
性別:男
年齢:高1

容姿:身長178センチ。ブリーチで抜かれた綺麗な金髪。ウルフカットで長さはミディアム。左耳に1つ、軟骨に2つのピアス。顔立ちは男らしいというより「綺麗な男の子」という印象。

性格:超クールで何事も無関心。不器用で口下手。ある理由があって幼なじみと距離を取り、冷たく接する。喧嘩に負けたことがない。
備考:学校で有名な不良グループの中心にいる。親は小学生の頃に離婚し、現在は父親と小さい妹と3人暮らし。

複数の希望者がいらしてくれた場合、選定式になります。

では募集スタートです。

コメントを投稿する

  • No.139 by 櫻井優梨  2014-11-12 15:35:29 

そうなの?じゃあ、今度からはもっと頑張るね!(相手の言葉に意味はわかっていないが、精一杯頑張ろうと思い

うん…。(相手のさりげない気遣いに嬉しくなり、思わず微笑み

  • No.140 by 小山 勇輝  2014-11-12 23:47:23 


は?意味不明…(彼女の言う”頑張る”が良く分からず笑いながら告げ。

ん、ここ(席の前に着くと腰掛け。ポップコーンを頬張りながら予告を見て。

  • No.141 by 櫻井優梨  2014-11-13 06:22:16 

何か変な事言った?(相手の言葉にこてんと首を傾げると相手が笑っているのでさらに不思議そうな顔をして

楽しみ…(自分の席に着くと隣に座る相手を見てクスッと笑うと前記述べ、映画の予告を見ながら相手の顔をチラチラ見て

  • No.142 by 小山 勇輝  2014-11-13 17:21:05 


や、大丈夫(鈍感な彼女の反応にクスクス笑い。

ん…何?(ポップコーンを食べながら予告を見ていると、横から視線を感じるため、彼女の方を見て呆れた顔をして聞いて。

  • No.143 by 櫻井優梨  2014-11-13 17:40:15 

そう…(相手の返答にまだ疑問は残るものの、一応納得し

いや、その、楽しみだな…って思って。(相手が急に此方を見たので少し慌てながら前記述べ。「ほら、そろそろ始まるよ!」と誤魔化すように相手に声をかけ

  • No.144 by 小山 勇輝  2014-11-14 15:59:51 


ん、だな…(彼女の如何にも誤魔化した態度が気になるが映画が始まったので画面を見て。いきなり過激なシーンが始まったが顔色一つ変えず。

  • No.145 by 櫻井優梨  2014-11-14 16:47:47 

え、何これ…(いきなりの過激なシーンに真っ赤になったりしながら、一人慌てふためき、チラリと相手の顔を見ると平然としているので驚き

  • No.146 by 小山 勇輝  2014-11-17 23:39:54 


…え?(彼女の方を見ると、真っ赤な顔で驚き。「お前なー、んなんで照れてたらこれからどーすんだよ」と耳元で話し。

  • No.147 by 櫻井優梨  2014-11-18 04:07:52 

だって…恥ずかしくて…(此方も相手の耳元でこそっと伝えると、チラリと相手を見て「勇輝は平気なんだ…。」とボソッと呟き

  • No.148 by 小山 勇輝  2014-11-18 10:28:34 


何が恥ずかしいんだよ(こんなことで照れる彼女が可愛いと思い、頭を優しく撫で。「じゃあ目つぶっとけ」と告げ笑いながら。

  • No.149 by 櫻井優梨  2014-11-18 16:43:43 

うん。(相手の優しさに思わず笑みをこぼしながら、キュッと目を瞑り、するといつの間にか寝てしまい寝言で、「勇輝…大好き…。」と呟き

  • No.150 by 小山 勇輝  2014-11-22 22:22:50 


…なんだよ(寝てしまった彼女からの可愛い寝言に苦笑し、軽く唇を重ねて「俺も好き」と告げ。

  • No.151 by 櫻井優梨  2014-11-22 22:34:57 

ん…あれ!もう映画終わっちゃった!?(目を覚ますと、もうとっくに映画は終わったようで、残念そうな表情をするとため息をつき

  • No.152 by 小山 勇輝  2014-11-25 01:08:12 


─…爆睡お疲れ~(馬鹿にしたように言いながら立ち上がり。時計を見るともう昼過ぎだったので「何か食いたいもんある?」と問い掛け。

  • No.153 by 櫻井優梨  2014-11-25 04:54:17 

爆睡…してた?(相手の言葉に驚き、前期を述べるとため息をつき。「そうだな…ハンバーガーとか食べたいかな…。」首を傾げながら言い

  • No.154 by 小山 勇輝  2015-01-24 00:30:55 



( / 本当に遅くなりましてすみません。本体の都合で来れませんでした。お相手に愛を叫ぶ、というトピで拝見しまして、やって来ました。非常に自分勝手ですが、優梨ちゃん本体様さえ良ければ、続けさせて頂きたいです。また会えることを、お待ちしております )

  • No.155 by 小山 勇輝  2015-01-25 19:17:05 



( / 上げときます。)

  • No.156 by 如月 桃  2015-01-25 20:54:17 

 入っていいですか?

  • No.157 by 小山 勇輝  2015-01-25 21:02:13 



( / すみません、キャラリセは考えていませんので…。また機会ありましたら宜しくお願いします )

  • No.158 by 小山 勇輝  2015-02-27 22:15:11 



( / あげ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック