お帰りなさいませお嬢様!僕はあなたの執事です!

お帰りなさいませお嬢様!僕はあなたの執事です!

potat  2014-10-13 22:44:51 
通報
このトピは主である僕がいらっしゃいました
お嬢様方へ執事としてご奉仕させていただく場所でございます
お嬢様方は僕をお呼びしたお名前でお呼びくださいませ
一生懸命お嬢様のお役に立てるように頑張りますので
どうかよろしくお願いしますね お嬢様(^v^)

 ルール
・ケンカはなしで
・荒らしもなし
・ロルは自由です
・卑猥な発言もお控えください

これらをお守りいただける方は僕が誠心誠意
おもてなしさせていただきます

それではかわいいお嬢様の来場をお待ちしております(ぺこり)



コメントを投稿する

  • No.121 by 白夜  2014-10-26 00:29:37 

 
随分と肌寒くなったなぁ
(屋敷の庭にあるテーブルで
夜、一人で紅茶を飲み月を眺めつぶやき)

だけど今夜は夜空がキレイだな!
うっすらと見える雲を突き刺す星の光
そして・・・おぼろ月・・実に風流と言える
(紅茶をすすりながら物思いにふけっていた)

  • No.122 by ぬらうさぎ  2014-10-26 08:56:31 

あら、白夜何してるの?こんな寒いなか買うちゃなんて飲みながら空を見て(てとてを擦りあわせて暖をとりながら白夜にきく)

  • No.123 by 白夜  2014-10-26 09:00:46 


はぁー

誰も来ねぇな(門付近の掃除をしながら)

やっぱり俺に執事は勤まんねぇのかもなぁ
・・・けどお嬢様方が来るようになってからは
このだだっ広い豪華で寂しい屋敷が良い空間になってた

今更 向いてる向いてないで辞めたくねぇし
。。。しかしこのまま 俺の独り言ばっかになっちまったら

こんな、つまんねぇトピも終わりだなぁ

はぁ 誰か 来てくれねぇかな・・・

  • No.124 by 白夜  2014-10-26 09:28:38 

>うさぎお嬢様

これは!うさぎお嬢様ではありませんか!
(お嬢様を見て立ち上がり)

いえいえ!誰もいないときはこのように一人
物思いにふけっているのですよ・・・

何せ お屋敷の中は一人では 広すぎて息が詰まるのです

なのでこうしてお庭でこうしてることが多いのでございます
(少し寂しげに)

  • No.125 by 白夜  2014-10-26 09:37:17 

【ごめんなさい 123はコメントが来ていないと思って
書いただけなのでもう無視してくださいww】

  • No.126 by ぬらうさぎ  2014-10-26 12:19:22 

そうなの。……白夜は私の執事で良いの?
白夜だったらもっと良いお嬢様にも仕えれるし、
……もし嫌だったら執事止めても良いのよ。(少し悲しげに言い「私白夜には幸せになってほしいから」と
一筋の涙をこぼし)

  • No.127 by 白夜  2014-10-26 12:47:37 

>うさぎお嬢様

・・・ふふ これは大変失礼致しました
(「失礼します」と言い涙をこぼすお嬢様の涙を指でそっと
ぬぐい 顔を近づけて)

うさぎお嬢様!いいですか?僕は御嬢様のために仕えるとお約束いたしました
それは僕にとってこの上ない喜びなのです・・・
ですから ご安心くださいお嬢様
(涙をぬぐいそのままそギュッとお嬢様を抱きしめ「お嬢様のおかげでいまの
僕がいるのです」と一緒に涙をこぼし)

  • No.128 by ぬらうさぎ  2014-10-26 14:02:09 

そう。ならば1つ白夜に質問よ。……(真剣な顔つきになり10秒程の静寂の後「あなたは私と居て……幸せ?」じっと白夜を見つめて白夜に
問う)

  • No.129 by 白夜  2014-10-26 14:14:45 

>うさぎお嬢様

・・・(同じく優しく真剣な表情でお嬢様の目を見つめ)

お嬢様!それは愚問でございます!
(表情を全くかえずまっすぐな目で)

  • No.130 by ぬらうさぎ  2014-10-26 15:21:46 

私と居て幸せなら………これからも、私が大人になっても!私が老いても!………ずっと……そばに居て(涙を流しながら白夜に問う)

  • No.131 by 琥珀   2014-10-26 16:18:36 


(/一応お嬢様で参加希望なんですが、ここって執事は募集しておりますか?!
それと、プロフィール書いた方がいいですかね?)

  • No.132 by 白夜  2014-10-26 20:05:09 

>うさぎお嬢様

・・・かしこまりました
(うさぎお嬢様の頬に手を添え顔を近づけ)
僕は何があろうともうさぎお嬢様と一緒にいることを
お約束いたします(微笑みの目で見つめそう囁き)

>琥珀さん
(/えっと 出来れば お嬢様での参加をお願いしたいのですが・・・)

  • No.133 by 琥珀  2014-10-26 20:16:48 


(/しかし、執事が一人だと、一人で何十人ものお嬢様をかかえるということですよね…??
…ともかく、お嬢様として参加したいのですが!!プロフィールは書いた方がよろしいのでしょうか?)

  • No.134 by 白夜  2014-10-26 20:45:20 

>琥珀お嬢様
(/う~ん・・でも それが楽しいんですよ 
せっかく忠告してくださったのにもしも気を悪くされたらごめんなさい
ではそうですね 簡単にプロフ書いてくれた方が絡みやすいから
お願いしますww)

  • No.135 by ぬらうさぎ  2014-10-26 21:15:19 

ひっく………あり……が……とう…
(泣きながら小さく言い「これからも……よろしく……ね」と泣き笑いして)

  • No.136 by 白夜  2014-10-26 22:02:20 

>うさぎお嬢様

いえいえ!とんでもございません
(そういうとスッと立ち上がりにっこりと)

そうだ!お嬢様!!(思いついたようにお嬢様の手を取り)
見せたいものがございますのでご一緒にきて下さいww
(手を引っ張り誘導し)

  • No.137 by ぬらうさぎ  2014-10-26 22:04:38 

えっ、ちょ、ちょっと!どこいくのよ!(慌てて白夜の手を強く握り追いかける)

  • No.138 by 白夜  2014-10-26 22:21:17 

>うさぎお嬢様

お嬢様ー!少し目をつむっていて頂いてもよろしいですか?
(慌てて動揺するお嬢様に子供の様な陽気な声で)

  • No.139 by ぬらうさぎ  2014-10-26 22:36:03 

わかったわ………まだ~?(目を瞑ったが暗くて不安で白夜に声をかける)

  • No.140 by 白夜  2014-10-26 23:16:00 

>うさぎお嬢様

まだですよ!絶対に目を開けないでくださいねぇww
(目をつむったお嬢様をつれ歩いていき)
お嬢様ちょっと失礼します!
(と止まったかと思うとお嬢様をヒョイっとお姫様抱っこで
持ち上げまた歩きだし)

段差がございますので躓いてお怪我でもされてしまっては意味がないですからねww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック