お帰りなさいませお嬢様!僕はあなたの執事です!

お帰りなさいませお嬢様!僕はあなたの執事です!

potat  2014-10-13 22:44:51 
通報
このトピは主である僕がいらっしゃいました
お嬢様方へ執事としてご奉仕させていただく場所でございます
お嬢様方は僕をお呼びしたお名前でお呼びくださいませ
一生懸命お嬢様のお役に立てるように頑張りますので
どうかよろしくお願いしますね お嬢様(^v^)

 ルール
・ケンカはなしで
・荒らしもなし
・ロルは自由です
・卑猥な発言もお控えください

これらをお守りいただける方は僕が誠心誠意
おもてなしさせていただきます

それではかわいいお嬢様の来場をお待ちしております(ぺこり)



コメントを投稿する

  • No.21 by 蒲田闇沙  2014-10-14 00:10:18 

そうね…ケーキは、チョコレートケーキをお願いする、紅茶はレモンだ、(花を見ながら/穏やかな顔をして

  • No.22 by 唯  2014-10-14 00:13:14 

ありがとう
(ゆっくり相手に近づいて)どう、すればいいの?

  • No.23 by 白夜  2014-10-14 00:23:15 


大変お待たせいたしました!お嬢様!!
(紅茶一式とチョコレートケーキをのせたお盆をテーブルに置き
静かにお嬢様の目の前にそれらを置き)
こちらのチョコレートケーキは

ベルギー産のビターチョコに牧場の新鮮ミルクをまぜ
さらに色々 を混ぜてお作りいただいたものを
有名なホテルからお取り寄せいたしておりますので
すごくおいしいものかと思いますよ!
(目を見つめたままケーキの説明を語り)
お召し上がりくださいませ!

  • No.24 by 蒲田闇沙  2014-10-14 00:27:43 

そう、なかなか美味しいそうね(パク/いとくちたべ【まぁ普通ね…】自慢げに紅茶をのみ
執事もたべるか?(つかったケーキとフォークをさしだし

  • No.25 by 白夜  2014-10-14 00:28:03 


あちらにソファがございますのでよろしければ
そこで膝枕をいたしましょう(唯お嬢様の手をそっとつかみソファへと
誘導しソファに腰を掛け)
さぁどうぞ僕の膝をご利用くださいませ唯お嬢様!!(にっこり)

  • No.26 by 白夜  2014-10-14 00:31:29 

おや!なかなかお厳しい事で(クスクスと笑い)

僕もいただいてよろしいのですか?お嬢様?

  • No.27 by 白夜  2014-10-14 00:33:08 

>26
闇沙お嬢様へですww

  • No.28 by 白夜  2014-10-14 00:33:08 

>26
闇沙お嬢様へですww

  • No.29 by 蒲田闇沙  2014-10-14 00:36:04 

あ、たべてよいぞ(興味なさそうに紅茶をのみながら
どうだ美味しいか?

  • No.30 by 唯  2014-10-14 00:37:20 

じゃ、遠慮なく
(微笑んで相手の膝に頭を乗せ)
眠たくなってきたわ、今日はもう寝ても良いかしら?

  • No.31 by 白夜  2014-10-14 00:47:56 

>闇沙お嬢様
(「ではお言葉に甘えて、頂戴いたします」と一言添えケーキを食べ)
はい!とっても美味でございますねお嬢様(にっころ)
ですがケーキの本来のおいしさに加え闇沙お嬢様の
お優しい心のおかげによりさらに一段とおいしく感じます(目を見つめ、微笑み)

お嬢様のお口にはお合になられたのでしょうか?(不安そうな顔で)

  • No.32 by 白夜  2014-10-14 00:51:21 

>唯お嬢様

ふふ 唯お嬢様は随分と甘えんぼさんなのですね(いたずらな笑顔で、)
もちろんお嬢様のお好きになさってください(やさしい声で囁くように)

もうお休みになられるのですね?唯お嬢様?

  • No.33 by 蒲田闇沙  2014-10-14 00:55:49 

まぁ、私の口にあわなかったわけではないが、貴方の口にあったならそれでよいが…(顔を少し赤くし

  • No.34 by 唯  2014-10-14 00:59:50 

良いじゃないの
(軽く微笑み)
じゃ、好きにするわ

えぇ、明日テストがあるの。
だから寝ないといけないの

  • No.35 by 白夜  2014-10-14 01:07:43 

ご満足いただけたなら僕はとっても幸せにございます
(ひざまづき、上目づかいで微笑み)

(立ち上がり)しかし困りましたねぇこれではどちらがおもてなしを
しているのか分からなくなりますねぇ(照れるお嬢様をいじめるように)

  • No.36 by 白夜  2014-10-14 01:15:47 

>唯お嬢様

ほぉテストですか!それは大変ですね!(少し驚き)
お嬢様ならきっと良い点数をおとりになられるでしょうね(にっこり)

ではこれ以上はそっとしておきましょう

唯お嬢様!ゆっくりおやすみくださいますよう(耳元でささやき)

  • No.37 by 唯  2014-10-14 02:20:11 

そう木曜までテスト
それはどうでしょう?(首を傾げて)

ありがと、お休みなさい

  • No.38 by 匿名さん  2014-10-14 07:55:23 

参加希望です!プロフは今考えてます

  • No.39 by 蒲田闇沙  2014-10-14 17:36:35 

え…貴方がおもてなしをしてくれてるんでしょ…べ、別に貴方だから嬉しいわけじゃないわよ//(目をそらし/顔を真っ赤にし)

  • No.40 by 白夜  2014-10-14 19:00:00 

>唯お嬢様

唯お嬢様!ぜひご自分に自信をお持ちくださいね(にっこり)
僕はお嬢様のお力を信じておりますので・・ファイトでございますww

>闇沙お嬢様

申し訳ありませんお嬢様・・闇沙お嬢様があまりにも
可愛らしかったのでついからかってしまいました(深々と頭をっ下げた後 にっこりと)

他に何かご要望はございますか?お嬢様(目を見つめ、訪ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック