ヤンデレ少女と○○さん[GL]

ヤンデレ少女と○○さん[GL]

白瀬瑠璃  2014-10-13 17:43:03 
通報
皆様こんにちは
このトピはタイトルの通りヤンデレ少女との百合な関係になってくれる方を募集しております。
ルール
恋愛はGLのみです
荒らし、なりすましはお断りいたします。
男性の方も申し訳ありませんがお断りいたします。
キャラリセは一週間です。
空ける際は一言お願いいたします。
何か質問等ありましたらなんなりと言ってください。
それでは募集を開始します。

コメントを投稿する

  • No.121 by 黒崎沙彩  2014-10-21 22:05:07 

むぅ・・・・うぅ・・・うぇ~ん!!
(あんまり遊べなかったことに自分に腹が立ち終いには泣き出す)

  • No.122 by 白瀬瑠璃  2014-10-22 06:20:04 

泣かないで沙彩ちゃん、私はいつでも会えるから
(泣きじゃくる相手を優しく撫でながら抱きしめてあげ)

  • No.123 by 黒崎沙彩  2014-10-22 08:48:08 

う、うん、分かった
(泣き止むと小指を立てて)

  • No.124 by 白瀬瑠璃  2014-10-22 09:37:12 

約束だよ(ニコッと微笑むと相手の小指に自分の小指を絡めて指切りをし)
いつでも遊びに来てね、なんなら泊まっても良いんだからね
(相手を優しく撫でながら上記を述べて)

  • No.125 by 黒崎沙彩  2014-10-22 11:49:09 

それなら今日泊まる!!
(泊まっても良い聞いて飛び跳ねる)

  • No.126 by 白瀬瑠璃  2014-10-22 13:18:57 

え!?でも、両親の許可は!?
(相手の即答に嬉しそうにするも心配そうにたずね)

  • No.127 by 黒崎沙彩  2014-10-22 13:57:49 

もしもし、ママ?今日瑠璃ちゃんの家に泊まるからよろしく!!
(携帯を取り出して母親に連絡するとにこにこして相手に抱きつき「瑠璃ちゃん、許可貰ったよ」と報告する)

  • No.128 by 白瀬瑠璃  2014-10-22 15:36:18 

え!?ホントに!?
(嬉しそうに抱きつく相手を優しく撫でながらニコッと微笑み「ありがとう」と耳元で呟き)

  • No.129 by 黒崎沙彩  2014-10-22 17:14:22 

瑠璃ちゃん、ご飯にする?お風呂にする?それとも私にする?
(にこにこしながら質問して来て)

  • No.130 by 白瀬瑠璃  2014-10-22 18:12:23 

沙彩ちゃん、それは私のセリフだよ~…でも、選ぶなら沙彩ちゃん…かな?
(クスッと微笑むと相手に抱きついて「大好き」と呟いて唇を塞ぎ)

  • No.131 by 黒崎沙彩  2014-10-22 21:30:34 

私も選ぶなら瑠璃ちゃんだよ
(相手のキスに応えるように舌を絡めて)

  • No.132 by 白瀬瑠璃  2014-10-23 06:31:40 

んっ…沙彩ちゃん、キス…上手くなってる
(キス受けしながら嬉しそうに舌を絡めると首筋を優しく愛撫し)

  • No.133 by 黒崎沙彩  2014-10-23 11:16:52 

瑠璃ちゃん、お腹空いた~ご飯食べよ?
(キスしているとお腹が空いてきて相手に物欲しそうな顔して尋ねる)

  • No.134 by 白瀬瑠璃  2014-10-23 11:59:30 

ふふ、じゃあちょっと待っててね~…今沙彩ちゃんに美味しいもの作ってあげるからね
(ちゅっと軽く相手にキスをしたあとエプロンに着替えて料理をし始め)
あ、沙彩ちゃんはなに食べたい?
(料理をし始める前に相手にたずね)

  • No.135 by 黒崎沙彩  2014-10-23 12:38:15 

瑠璃ちゃんが作るのなら何でもいいよ?私も手伝うね
(家庭科の授業で作ったことのあるものなら大体作れるよと説明して指示を待って)

  • No.136 by 白瀬瑠璃  2014-10-23 13:38:09 

じゃあ、今日はハンバーグにしよっか、じゃあ…沙彩ちゃんは挽き肉をこねてくれる?
(ニコッと微笑むと相手にボウルと挽き肉を渡して)

  • No.137 by 黒崎沙彩  2014-10-23 21:10:12 

うん!!んしょ、んしょ!!
(楽しそうに挽き肉をこねて)

  • No.138 by 白瀬瑠璃  2014-10-23 21:18:01 

ふんふんふ~ん
(相手がこねている間に下ごしらえなどをして相手が終わるのを待ち)

  • No.139 by 黒崎沙彩  2014-10-23 21:53:48 

出来たよ、瑠璃ちゃん!!
(こね終わるとハート型のハンバーグを見せながら笑って)

  • No.140 by 白瀬瑠璃  2014-10-23 22:44:53 

ふふ、上手に出来たね~さぁ焼くわよ
(相手が作ってくれたハンバーグを焼きながら褒めてはニコッと軽く微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック