ヤンデレ少女と○○さん[GL]

ヤンデレ少女と○○さん[GL]

白瀬瑠璃  2014-10-13 17:43:03 
通報
皆様こんにちは
このトピはタイトルの通りヤンデレ少女との百合な関係になってくれる方を募集しております。
ルール
恋愛はGLのみです
荒らし、なりすましはお断りいたします。
男性の方も申し訳ありませんがお断りいたします。
キャラリセは一週間です。
空ける際は一言お願いいたします。
何か質問等ありましたらなんなりと言ってください。
それでは募集を開始します。

コメントを投稿する

  • No.201 by 黒崎沙彩  2014-11-02 15:37:25 

る、瑠璃ちゃん、くすぐったいよ〜?
(相手が何をしたいのか分からずただ、くすぐったがって)

  • No.202 by 白瀬瑠璃  2014-11-02 16:17:40 

沙彩ちゃんも、やってみない?
(クスッと微笑みながら相手をじっとみつめ)

  • No.203 by 黒崎沙彩  2014-11-02 21:28:20 

こう?
(よくも分からず相手の脇をくすぐり始めて)

  • No.204 by 白瀬瑠璃  2014-11-02 21:38:24 

ふふ、そう…くすぐったいよ~
(へにゃっと笑いながら相手に抱きつくと横になりずっと一緒に居ようねと呟いて相手の頭をなでなでして)

  • No.205 by 黒崎沙彩  2014-11-02 22:28:34 

そろそろ寝よっか?瑠璃ちゃん
(しばらく甘えていると眠くなってきて相手に呟く)

  • No.206 by 白瀬瑠璃  2014-11-03 00:00:01 

うん、一緒に寝よう?
(相手を布団に入れて寒くないように毛布をかけてあげて)

  • No.207 by 黒崎沙彩  2014-11-03 08:40:05 

温かいね、瑠璃ちゃん
(毛布をかけられると相手の胸に顔を埋めて)

  • No.208 by 白瀬瑠璃  2014-11-03 09:46:54 

うん、沙彩ちゃん温かい
(相手を優しくなでなでしながらみつめてはニコッと微笑み)

  • No.209 by 黒崎沙彩  2014-11-03 14:07:48 

ねぇねぇ、瑠璃ちゃん
(眠りに着いてから少し経ち、真っ暗な部屋で小さな声で相手の名前を呼んで)

  • No.210 by 白瀬瑠璃  2014-11-03 16:18:48 

なぁに?沙彩ちゃん、眠れないの?
(ニコッと微笑みながらなでなでしてあげ)

  • No.211 by 黒崎沙彩  2014-11-03 22:49:21 

トイレ行きたいから一緒に付いて来て?暗いの怖い
(もじもじしながら相手のパジャマの裾を引っ張って)

  • No.212 by 白瀬瑠璃  2014-11-03 23:21:32 

ふふ、いいよっ
(ニコッと微笑むと相手の手を握りながらトイレまでついていき)

  • No.213 by 黒崎沙彩  2014-11-04 10:19:49 

絶対待っててね、どこにも行っちゃ駄目だよ!?
(念を押してからトイレに入って)

  • No.214 by 白瀬瑠璃  2014-11-04 13:38:06 

大丈夫、離れたりしないから
(相手をなでなでしながら話しては待ち)

  • No.215 by 黒崎沙彩  2014-11-05 09:27:54 

ふぅ〜早くベットに戻ろう!!
(トイレを済ませると慌てて抱きつきはじめて)

  • No.216 by 白瀬瑠璃  2014-11-05 12:54:03 

いいよっ(抱きつく相手を優しくなでなでしながらベッドまでいき)

  • No.217 by 黒崎沙彩  2014-11-05 14:05:26 

おやすみなさい!!
(そう言うと急いでベットに潜りこむ)

  • No.218 by 白瀬瑠璃  2014-11-05 18:21:08 

おやすみなさい
(ニコッと微笑み相手を抱きしめながら眠りにつき)

  • No.219 by 黒崎沙彩  2014-11-06 11:29:18 

ん〜?瑠璃ちゃんまだ寝てるの?
(相手より早く目が覚めては相手を起こさない様にキスし始めて)

  • No.220 by 白瀬瑠璃  2014-11-06 12:18:57 

ん…ん~(相手にキスをされるも寝ているため気付かず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック