セイチャットでこの人いいなと思った人書いてこう

セイチャットでこの人いいなと思った人書いてこう

木花咲耶  2014-10-12 15:25:26 
通報
トピ名どーりw

うちてきにはー↓
イザナミ アマテラス りお みさ 江莉香 アイカ かえで
かな。
話したい人はさがしてね
ちなみに理由はみんなめちゃくちゃ話おもろくて優しいから!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを投稿する

  • No.201 by 名のないプール  2014-11-09 14:22:22 

魅月

  • No.202 by 衛星ソーダ  2014-11-09 14:23:25 

>197
(仮)の位置に笑ったww
その位置だと恥ずかしいよww

衛星(仮)ソーダは昨日訳あって
名乗ってただけで俺と同一人物なのです…。

  • No.203 by オルランド(ぽこ)  2014-11-09 14:29:52 

>>190

あ!!!!!!!!!(´;ω;`)

  • No.204 by 惑星アリス  2014-11-09 14:31:32 

私とおいたんがセットにされている‥
これは
おいたんに
同伴料金もらえるにゃ(*゚∀゚*)


こちらこそ
みんなに良くしてもらえて
ありがたいにゃ♪

  • No.205 by 惑星アリス  2014-11-09 14:36:26 

>203
おまえかぁぁあwww

  • No.206 by 双葉  2014-11-09 15:01:39 

久しぶり♪

  • No.207 by 匿名  2014-11-09 15:57:14 

日菜子さん♪

  • No.208 by ポワリ  2014-11-09 21:40:53 

順位でつけまーす♪

あるトピを見たんですけどなかなか面白かったんでつけますね。

1位 小惑星アルカナさん

2位 やしろさん

3位 翔ちゃん



12位 衛星ソーダさん



24位惑星アリスさん


ですねっ♪

  • No.209 by 惑星アリス  2014-11-09 22:19:23 

やるなら他の銀河系メンバーも入れてにゃぁっwww

  • No.210 by 匿名  2014-11-09 22:24:48 

惑星アリスさんと小惑星アルカナさんと衛星(強)ソーダさん以外にいるんですか?

あっピンクちゃんで

  • No.211 by 匿名  2014-11-09 22:29:05 

日菜子さん

  • No.212 by 小惑星アルカナ  2014-11-10 11:16:03 

オルランド次は上手くやれよ… (( ̄_|壁

  • No.213 by 流浪人  2014-11-11 11:36:48 

やり直しましょう…(真剣)

あいか 青葉 アゲハ 朝 あーちゃん 天ノ弱 庵 アンサー いっきー 隕石ジニン 衛星ソーダ えめ
かのん 着ぐるみパンダ 霧雨魔理沙(主) 圭 恒星ピカチュウ ごく普通の中学生 胡蝶 coro
朔夜 さくら さっちゃん 佐和子 時空 小惑星アルカナ 翔くん シラー シロ セブ 颯太
tks たまねぎ 椿花魁 Tempt 通りすがりさん
斜陽 菜穂子 兄ちゃん ニョロ ぬらうさぎ 姉さん 猫柳
はかせ ハナミズキ ハマー 悲哀 ピエロ hide 氷蒼 風鈴 potat
ヤト やま
まる 魅月 翠 Miyu 村山 メユナ モンチッチ
ゆいぴょん ゆうか ユノ 夜兎
りぃ 檸檬 ローズマリー
惑星アリス わさび

そして、このトピックを立てた方…木花咲耶殿。



お一人様を除いて、敬称略でまとめ(笑)
敢えて、あいつはあげてやらない…(リアルで良い奴って知ってるもん)。

一人一人、どこを「いいな///」と思ったか、解説したいくらいですよ…。


ひゅー☆ 書き切れない。

話してくれた人や、見ていて面白かった、感じの良かった人たち!

やっぱり、仲良く話せた人ばかりではないけど…。

それでも乾杯 ∀o(^^*)
大好きです。


>38 >39 >40 >46 >48 >51
ご本人様方、
レスポンスを感謝します!(笑)

  • No.214 by 流浪人  2014-11-11 11:43:43 

>200
魅月殿は解説もありがとうございます。

M@ wは元々、捨てるつもりで名乗ったものだし、もう使わない…(笑)
猫柳殿からレスポンスが来なかったら…明かすこともなかっただろうに(笑)

りーんかーねーしょん

  • No.215 by シバニャン  2014-11-11 15:42:36 

オルランドニャン!

  • No.216 by オルランド(ぽこ)  2014-11-11 21:13:35 

>>215
シバニャン、
きみは性別どっちだい?(^^)
ん?(^^)

  • No.217 by シバニャン  2014-11-11 21:18:34 

>オルランド

……答えるのが怖いニャン(汗)

このキャラは男だニャン

  • No.218 by 惑星アリス  2014-11-11 21:19:01 

はい
オルランドは
かえりなさぁい

シバニャンは
私の
私の
可愛い
男の子←

  • No.219 by シバニャン  2014-11-11 21:20:32 

>惑星アリス

昨日は衛星ソーダじゃなかったかニャン?

ニャンか怖いニャン←ぇ

  • No.220 by オルランド(ぽこ)  2014-11-11 21:29:21 

アリスちゃんにロックオン(^Д^)狙い打つぜぇ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック