セイチャットでこの人いいなと思った人書いてこう

セイチャットでこの人いいなと思った人書いてこう

木花咲耶  2014-10-12 15:25:26 
通報
トピ名どーりw

うちてきにはー↓
イザナミ アマテラス りお みさ 江莉香 アイカ かえで
かな。
話したい人はさがしてね
ちなみに理由はみんなめちゃくちゃ話おもろくて優しいから!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを投稿する

  • No.1 by ソイナ  2014-10-12 15:26:59 

佐々木愛佳さん!
言うことが深い!元気でる!!!

  • No.2 by 蘭火  2014-10-12 15:30:33 

新茶さん!
優しそうだから

  • No.3 by みゆき  2014-10-12 15:35:43 

このトピック立てた人

  • No.4 by 匿名  2014-10-12 16:29:23 

日菜子さん
明るくて元気だから。

  • No.5 by ¿  2014-10-12 20:01:56 

アマテラスさんとアレンさん
おもろいし

  • No.6 by M@ W  2014-10-13 00:00:35 

青葉 朝 天ノ弱 庵 いっきー 衛星ソーダ かのん 着ぐるみパンダ 霧雨魔理沙(主) 圭 恒星ピカチュウ 胡蝶 coro 朔夜 さっちゃん 時空 小惑星アルカナ シラー シロ セブ tks たまねぎ 椿花魁 Tempt 通りすがりさん 菜穂子 ニョロ 姉さん 猫柳 はかせ ハナミズキ ピエロ hide(アンサー) 氷蒼 風鈴 potat ヤト やま まる 魅月 Miyu モンチッチ ユノ りぃ 檸檬 惑星アリス わさび


あー書き切れないな
そして仲良く話せた人ばかりではないけれど…

チャット上であっても、
出会いに乾杯 ∀o(^^*)

  • No.7 by かなぷー。  2014-10-13 09:01:49 

まうまう 茅 いっきー ゆーと 

めっちゃ話しやすいよ!
いつも、Thank you~ね!
これからもよろしくddd

  • No.8 by 亮祐  2014-10-13 09:48:28 

まぢにゃんぱす~!
あはは!
絢香!(^^♪

  • No.9 by 絢香  2014-10-14 22:16:39 

亮祐(o^-^o)

  • No.10 by 愛  2014-10-14 22:21:50 

団長、みひろ、咲、せん、ちさ、ささっち、ロト!!みんなええ人やで♪

  • No.11 by 絢香  2014-10-14 22:24:43 

亮祐は、優しくて…(*´∀`)
いいとこいっぱいだよー(≧∇≦)

  • No.12 by 猫柳@若ジョセフがキテます  2014-10-14 23:12:53 

あばばばばry
ひょっこり覗いて見ると私の名前があってビックリした…w
M@ Wさん有り難う御座います!いつかお話出来たらなぁ…w

  • No.13 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-15 09:52:55 

名前から受ける印象だけで決めてる気がしてならん(・Д・)ノ
例えば、「大ナメクジ」っていう人がめちゃくちゃ良い人でも気持ち悪がられるだろうよ(・Д・)ノ

  • No.14 by 砂糖 透  2014-10-15 10:42:32 

>>13
果たして自分の名前を気持ち悪いものにする人がいるだろうか

  • No.15 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-15 10:45:20 

14さん
いるかいないかとかそういう次元の話をしているわけじゃないんスよ(・Д・)ノ

自分自身がそう思ったことをつぶやいただけだし、実際にそうだからだと言ってんスよ(・Д・)ノ

  • No.16 by 匿名  2014-10-15 14:33:47 

「○星」メンバー?

  • No.17 by ゆあ  2014-10-15 20:18:38 

ゆうた!!

  • No.18 by 琉唯  2014-10-16 11:36:08 

雷耶、翔、嵐、鎖那、クロ(クロ先輩)、ゆりか、渋谷ん、わっしょいの人、來良、廉翔、ゆいぴょん、あや、唯、ぱぅ*、青犬、綾(りょーくん)、ヘイズ、幻、琉月、

かなー?皆いい人ばっか笑

  • No.19 by 一見さん  2014-10-18 00:08:16 

いい人?僕!

  • No.20 by 匿名さん  2014-10-18 00:14:36 

興味深いな!確かにいいひとはいっぱいいるが…はっははー迷ってしまうな!うむ……そうだな!うーん基本的にだな!うーん……パンダ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック