セイチャットでこの人いいなと思った人書いてこう

セイチャットでこの人いいなと思った人書いてこう

木花咲耶  2014-10-12 15:25:26 
通報
トピ名どーりw

うちてきにはー↓
イザナミ アマテラス りお みさ 江莉香 アイカ かえで
かな。
話したい人はさがしてね
ちなみに理由はみんなめちゃくちゃ話おもろくて優しいから!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを投稿する

  • No.247 by 惑星アリス  2014-11-15 23:08:14 

たこ焼きちゃん
言いますよ?(笑)

リップサービスとか いらん
だいたいさぁ
いいと思った人を書く場所で
~されたいーとか希望を書くのが間違えなんだにゃぁ♪
この注意は2回目なんだにゃぁ☆

  • No.248 by 常連さん  2014-11-15 23:08:47 

ここにいい人なんか居ないでしょ

  • No.249 by マリーゴールド  2014-11-15 23:09:36 

ただの冗談じゃない?
まぁどうとらえるかはあなた次第だけど

  • No.250 by 通りすがりさん  2014-11-15 23:09:55 

言えてるwww

  • No.251 by 自分大阪出身なのにたこ焼きやお好み焼きが興味がないって大阪人失格かなの件について語りたい  2014-11-15 23:11:50 

(これはヤバイな)

えっと。

……避難しときます。←ぇ

まぁ何もならないように祈っとく

明日の朝には戻りますように。

では

  • No.252 by 惑星アリス  2014-11-15 23:13:14 

追記追記ぃ
カテ主とか面倒だよぅ
自トピでさえ放置の私が主気取りとか無理にゃん♪
たいしてしらない人にいきなり
>220
とか言われても怖いにゃぁ(笑)

でね
きいてほしいんだけれど
もう寝なきゃいけないんだ
寝るんじゃないんだよ
寝なきゃいけないんだ。
だからまた明日ね☆

  • No.253 by 惑星アリス  2014-11-15 23:15:50 

>249
初めまして(*゚∀゚*) そうなんだにゃ
本人次第にゃ(*ノ∪`*)

真相は私しか知らないにゃー♪
拾ってくれて
ありがと☆
ばいにゃぁ☆

  • No.254 by オルランド(ぽこ)  2014-11-15 23:16:09 

気が強い(;´Д`)

  • No.255 by bj  2014-11-15 23:16:45 

お前ら全員出禁になれッツ!!


スッキリヽ(*´v`*)ノ

  • No.256 by 惑星アリス  2014-11-15 23:34:35 

だめだ!
情緒不安定すぎる私が悪い!
言い方間違えた!
ごめんなさい!
今ハンパない罪悪感がきた!
オルランドごめんなさい!
情緒不安定は言い訳だけど許してください。
自覚ないけれど
いちいちムカつく人間らしいんだ私。
んー…しばらく
休みます。
やっぱりお友達のとこだけ行く。

とにかく傷つけて申し訳ない。
気は強いですが
仲良しさん相手には気が弱いんですとか意味わからない暴露いらないよねごめんなさい。
寝ます。

  • No.257 by オルランド(ぽこ)  2014-11-15 23:39:52 

僕の虫の居所も悪かったんだよ・・・つっかかっちゃって

アリスちゃんは休まないで、いつも通りに色んなとこにいってよ(´;ω;`)
僕は自分のトピで前のようにシコシコ独りごと言うから
にゃあ♪もちゃんと使ってください・゚・(ノД`)・゚・ 


ごめんね・・・

  • No.258 by bj  2014-11-15 23:48:19 

惑星アリスさん!!

オルランドさん!!

自分大阪出身なのにたこ焼きやお好み焼きが興味がないって大阪人失格かなの件について語りたいさん!!

マリーゴールドさん!!



あ、この人いいなってひとな(笑)

  • No.259 by coro  2014-11-16 03:02:42 

あれあれあれまぁまぁまぁ

>アリスたん
ありがとう。(^^)嬉しいにゃん。


>オルランドさん
何やら急なご指名で(^^;
私は罵倒キャラだったかなぁ。

けれども!
一言、言っておきますぞ!!
私は




「かなりの猫好き!」

  • No.260 by 流浪人  2014-11-16 07:22:04 

新着でいいなと思った方↓
bjさん☆

  • No.261 by 衛星ソーダ  2014-11-16 09:22:53 

惑星アリス
オルランド

ごめんねが言える二人は素敵(笑)

そして俺も猫が好きだ。←

  • No.262 by 匿名  2014-11-18 17:13:03 

惑星アリス&衛星ソーダコンビ

  • No.263 by 惑星アリス  2014-12-08 15:52:29 

あ 忘れてた
ソーダちゃんw

あとね
春雨、魅月、やしろさんとやしろさんとやしろさんとやしろさんとやしろさんとやしry

  • No.264 by 春雨  2014-12-08 15:56:04 

アリスさん
ありがとうございます!
自分はアリスさん、魅月さん、ソーダさんですかね

  • No.265 by ぽこ  2014-12-09 00:53:44 

黒歴史が刻まれている(;^ω^)

  • No.266 by ぽこ  2014-12-09 01:06:08 

このトピに書き込みすると願いが叶うんだよ☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック