セイチャットでこの人いいなと思った人書いてこう

セイチャットでこの人いいなと思った人書いてこう

木花咲耶  2014-10-12 15:25:26 
通報
トピ名どーりw

うちてきにはー↓
イザナミ アマテラス りお みさ 江莉香 アイカ かえで
かな。
話したい人はさがしてね
ちなみに理由はみんなめちゃくちゃ話おもろくて優しいから!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名  2014-11-03 21:04:52 

日菜子さん

  • No.82 by 鎖那  2014-11-03 22:12:47 

新心 MONO 翔 翔くん 琉唯 ぁぃ 渋谷ん先輩などなど!

  • No.83 by 惑星アリス  2014-11-03 22:25:01 

potatoちゃんもう嫁になれよ←

  • No.84 by 匿名  2014-11-03 22:36:10 

タイスケと明と舞々

まだいるけど漢字難しい。(><)

  • No.85 by 匿名  2014-11-03 22:41:58 

モンチッチ ツバメ 御坂美琴 上条当麻 二宮 櫻井 松本 相葉 大野 錦戸 丸やん 横山 すばるくん 大倉 村上 風間 ひな 山本 竜星

  • No.86 by 匿名  2014-11-03 22:45:39 

俺が見たアリスさんは、前に見た方なんで…多分皆さんが仰ってる人とは違います。

  • No.87 by 匿名  2014-11-03 22:45:48 

惑星アリスさんと惑星アルカナさんと惑星ソーダさんです。この三人が交わると最強になります!

いや三人組んだら最強の最強かもしれません!

失礼しました

  • No.88 by アリス  2014-11-03 22:48:26 

>>匿名

そのアリスって人どこのトピで見たの?

>>匿名

名前が違うけど…似たような物だからよしとしますか←ぇえ

三人人気だね

  • No.89 by アリス  2014-11-03 22:51:35 

>惑星アリス

あっ ありがとうございます。

返信忘れてました。

>返信してない人達


他の人のもあったら言ってね

えと省エネちゃんっと

  • No.90 by 匿名>>86  2014-11-03 22:54:18 

二年程前にその他のカテでだったと思うんですが...うーん..記憶曖昧ですいません..。
ただ、お嬢様の様な敬語を使う方でした!!

  • No.91 by 惑星アリス  2014-11-03 22:55:02 

アリスちゃんは私の妹になれよ(姉妹で名前が同じ件ww

3人よらば …

お笑いトリオかて(笑)

87匿名さんありがとう!

  • No.92 by アリス  2014-11-03 23:09:00 

>匿名

なるほどそんな人がいたんですね。見つかるといいですね。掲示板にいてくれたらいいんですが

>>惑星アリス

考えてみます←


  • No.93 by 匿名>>86  2014-11-03 23:22:03 

....アリスさん!ありがとうございます!居ました、個人にでしたが居ました!!でも、貴方もとても良い方で..優しいですね!

  • No.94 by 翔くん  2014-11-03 23:26:30 

MONO ゆいぴょん 葵 鎖那 明日香 ちぐ ひなた
二宮 相葉 大野 松本

  • No.95 by ひなた  2014-11-03 23:40:06 

翔くん!

  • No.96 by 涼  2014-11-03 23:41:19 

翠くんっ
字合ってるかな …
まぁ、とにかくおもしろい!

  • No.97 by 颯太  2014-11-03 23:45:35 

さかたんと里紅と社とまーくん…とにかく俺のトピに来てくれた奴やな(笑)

  • No.98 by 惑星アリス  2014-11-04 10:00:07 

やしろさんやしろさんやしろさぁぁぁぁぁあん!!!!!
いっつも危険から助けてくれる(笑)!

  • No.99 by オルランド(ぽこ)  2014-11-04 12:10:57 

ゆかちん(´・Д・`)

  • No.100 by オルランド(ぽこ)  2014-11-04 12:12:06 

100番(´・Д・`) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック