転校とかするときは其の学校が普通かどうかをしっかり見極めよう!

転校とかするときは其の学校が普通かどうかをしっかり見極めよう!

主  2014-10-09 17:20:24 
通報
俺が転校した先の学校は・・・

「よう、新入り!」
・・・角!!??

「何処から来たのー?」
・・・耳!!??

「え、こいつ人間じゃん(笑」
・・・でかっ!!!

人間じゃないモノ達が通う学校・・・
しかも寮制、帰れねぇ・・・

「・・・何とかなるワケ無い」

今日から、俺の普通じゃない生活が始まる・・・・。


>1 トピ説明
>2 主pf

コメントを投稿する

  • No.241 by 篠田純矢  2014-10-12 17:17:06 

陽→
おう!そう思うぜ。
(相手にそう言われれば、コクコクと頷き。「表情豊かだよな…まそれが、良いところだろう?」
と言い。)

(お疲れ様でした。)

  • No.242 by 錬火 陽  2014-10-12 17:19:00 

>響
((サンクスw))

  • No.243 by 猫山 雪  2014-10-12 17:21:00 


〉篠田

……(木から飛び降りれば相手に近寄り、相手は昼寝が好きなのだろうかと考えては不器用故今まで作ることの出来なかった友人とやらを作ろうと思うもうまく言葉が出てこず)…あ、っと、…アンタが彼処で寝れば?(出てきたのは喧嘩口調の一言で。ああまたやっちまったと考え)

  • No.244 by 錬火 陽  2014-10-12 17:21:10 

>純矢
自分のいいとこなんて考えた事なかったすね~
うん、教えてくれてありがとうっす!何かおごるっす!(必殺スマイルをかまs((殴

  • No.245 by 篠田純矢  2014-10-12 17:31:13 

猫山→
別に!。。いいのか?
(相手の喧嘩ごしの言葉にむ。。となるが、相当そこの場所が好きなのか文句ではなく
上記を述べて)

陽→サンキューな。また考えとくわ。
(相手の笑顔に、こっちも目を細めながら笑い。)

  • No.246 by 錬火 陽  2014-10-12 17:35:05 

>純矢
何がいいっすか??あ!夕飯作るのはどうっすか??(>△<*)

  • No.247 by 篠田純矢  2014-10-12 17:39:26 

陽→いいのか。。じゃ頼むわ。
(相手の言葉に驚きながらも、そう述べて)

  • No.248 by 錬火 陽  2014-10-12 17:45:03 

>純矢
おっし!あ、純矢は何が好きっすか?(嬉しそうにガッツポーズをし相手に問い
((・・・でかい犬みてぇw))

  • No.249 by 篠田純矢  2014-10-12 17:52:11 

陽→んーと。じゃ、カレー。
(相手にそう問いかけられれば、牛乳パンの次に好きなものを言い)

  • No.250 by 錬火 陽  2014-10-12 17:56:26 

>純矢
えっ?そんな簡単なのでいいんすか??じゃあ、デザートに本気をいれるっす!←

  • No.251 by 篠田純矢  2014-10-12 18:06:06 

陽→

そんじゃ頼むわ。。
(相手に作らせるのは悪いと断ろうとしたが、相手の勢いに押されて)

  • No.252 by 一之瀬 響  2014-10-12 19:00:30 

>純矢
だな・・・ん、どうした?
(難しい顔をして頷いては相手が此方を見て驚いているのに気づき)


>雪
えっ何でございましょうか
(ビクッと肩を揺らせば振り返って相手の問いかけに「・・・人間」と小さな声で言って)

  • No.253 by 篠田純矢  2014-10-12 19:07:21 

響→

いや、なんでもねぇ
(相手の言葉にフルフルと首を横に振りながら上記を述べながら、無意識だったのかと
思い。「そろそろ戻るか」と提案して)

  • No.254 by 一之瀬 響  2014-10-12 19:09:27 

>純矢
ふーん?変なの
(不思議そうに首を傾げれば呟いて。相手の提案に「ん、そうだな」と頷いて)

  • No.255 by 篠田純矢  2014-10-12 19:16:53 

響→
そうか?
(笑ってその場をごまかしながら上記を述べ。「ところでお前って頭良さそうだよな~」と
相手をマジマジ見て)

(/落ちます。すいません。)

  • No.256 by 久瀬 木虎  2014-10-12 23:31:08 

all

…クシュンッ…あー…さむ。つか、暗っ…(ついうっかり寝てしまったのか、一年の教室に一人窓から入る秋風に身体を震わせると既に日も沈み真っ暗な外をチラリと見ればすぐに視線を反らし。取り敢えず近くの椅子へと腰掛ければ何で誰も起こさねぇんだよなんて愚痴っていて

(あぁっ、用事でこれません出した!!レス蹴りすいませんっ。
また絡んで頂けると嬉しいです!)

  • No.257 by 猫山 雪  2014-10-13 01:34:15 


〉篠田

……あ、嗚呼(てっきりまた喧嘩の様な形になるのだろうと思っていた矢先相手を見れば怒った様子もなく。思わず口元が緩むも其れを見せぬまいと口元隠し)…ッあれだ、仕方なく譲ってやンだよ!(それを隠す様に更に言葉紡ぎて)


〉一之瀬

ニンゲン…?……なんかアンタ見てると……(猫故の本能なのか相手の手を見詰めつつ耳をピクピクと動かし撫でて欲しいかもなどと普段絶対に思うことはないことを考え。自分が可笑しくなってしまったのかと眉間の皺深くし、更に近付けば何か解るかと窓の中へ身を投げ相手にズィ、と近寄り)


〉久瀬

………(忘れ物を取りに教室へ。誰も居ないだろうと見込み教室を乱暴に足であけるも其処には人影、こんな遅くになにをやっているのか気にはなるものの下手に声を掛けるのもとふみ自分の席へと一直線に)

(/絡み文失礼します。初めまして、です深礼)

  • No.258 by 篠田純矢  2014-10-13 08:43:34 

木虎→
さみぃ。。あーくそ。。あの狸ジジイめ。。

(授業で人目をはばからず居眠りしていたので、今まで教師に説教されていたらすっかり暗く
なってしまい。自動販売機で買ったココアを手に転がしながら、一年の教室を通ると相手が
いてブツブツ文句を言っていたので笑ってしまって)

(/また絡ましていただきました。)

  • No.259 by 篠田純矢  2014-10-13 08:48:18 

猫山→
そーか。普通なら悪態の一つや二つついてやりてーところだが。機嫌がいいから許す。
(相手にそう言われ、一瞬ムカっとしたけどゆずってくれたので上記を述べて。なん
か昔の俺と似てるな。と思いながら相手をマジマジ見て。)

  • No.260 by 猫山 雪  2014-10-13 09:33:20 


〉篠田

…仕方なくだっつの。(普通に言葉を紡ぎたいのに口から出てくる言葉は乱暴なものばかりで変わらない自分に軽く眉下げ呟き、視線感じ顔あげれば相手は自分を見ており)…ッなに見てン、だよ…(あんま見んな、と付け足しつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック