転校とかするときは其の学校が普通かどうかをしっかり見極めよう!

転校とかするときは其の学校が普通かどうかをしっかり見極めよう!

主  2014-10-09 17:20:24 
通報
俺が転校した先の学校は・・・

「よう、新入り!」
・・・角!!??

「何処から来たのー?」
・・・耳!!??

「え、こいつ人間じゃん(笑」
・・・でかっ!!!

人間じゃないモノ達が通う学校・・・
しかも寮制、帰れねぇ・・・

「・・・何とかなるワケ無い」

今日から、俺の普通じゃない生活が始まる・・・・。


>1 トピ説明
>2 主pf

コメントを投稿する

  • No.221 by 篠田純矢  2014-10-12 12:09:50 

響→まぁ。そうだよな。。
(相手の言葉にコクコクと頷きながら、上記を述べて。「人間もいろいろ大変そうだよな」
なんて呟き)

  • No.222 by 一之瀬 響  2014-10-12 12:14:26 

>純矢
・・・何か、見た目でビビッてた俺が馬鹿みてぇだ
(軽く吹き出しながら頬をかいて明るく言って「大変だなぁ~・・・女とかが怖くてさ」と苦笑い気味に首を振って身震いし

  • No.223 by 篠田純矢  2014-10-12 12:27:40 

響→
ぶっ。。言っとくけど俺より怖い奴なんて山ほどいるから。。
(相手の言葉に思わず吹き出してしまい。「どんけだよー。」と続けて、「あーでも、確かに怖いよな
女って、狼族の女はもう猛獣そのものなんだせ」と言いながら苦笑いし)

  • No.224 by 一之瀬 響  2014-10-12 12:53:00 

>純矢
ええ、マジかよ・・・いつ失神するか分からねぇな
(目を丸くしてため息交じりで上記言って苦笑いして「マジかそいつぁ怖い!」と笑いながら頷き

  • No.225 by 篠田純矢  2014-10-12 13:03:51 

→響
まぁ。それ以上に優しい奴が多いから、大丈夫だぞ。
(ニコッと笑いながら、親指を立て上記を述べて。「俺みたいにな。」と続け。相手に笑われれば
「まじで、地の果てまで追っかけられるんだからなー!」と言いながら身震いし)

  • No.226 by 一之瀬 響  2014-10-12 13:05:49 

>純矢
そうか・・・良かったぁ
(安心した様に力が抜けていて相手が続けた言葉にちょっと吹き出しながら「確かに」と頷いて「追いかけられたことあるのかよ」と愉快そうに笑いながら聞いて)

  • No.227 by 篠田純矢  2014-10-12 13:13:15 

響→
おう。。
(相手が安心したようなので、コクコクと頷きながら上記を述べて。問いかけられれば
む。。と押し黙り。「一回だけな。。でかい奴に」と答えて)

  • No.228 by 一之瀬 響  2014-10-12 13:21:59 

>純矢
確かに良い奴ばかりだな、此処
(ふ、と思い出しながら口元を緩ませて「ふーん、怖ぇな」と気の毒そうに言いながら相手の顔色を伺っていて

  • No.229 by 篠田純矢  2014-10-12 13:30:48 

響→
へへんっ。そうだろ。
(自分が褒められたわけではないのに嬉しくなって。ふふっと笑いながら上記を述べて
相手に同情の視線を向けられれば、「まぁ。。その事は俺の黒歴史だが。。もう気にし
なくなった。」と元の調子に戻って)

  • No.230 by 一之瀬 響  2014-10-12 13:40:12 

>純矢
御前だけじゃねーっての
(ぷっと吹き出しながら相手の頭を軽く小突き上記を言って「やっぱ女って怖ぇ」と真顔で頷いていて

  • No.231 by 篠田純矢  2014-10-12 13:51:03 

響→あだっ。。小突くなよ~。
(相手に小突かれたところを撫でながらそう言って。相手の言葉に少し不思議そうに
「なぁ、、なんで響は女苦手なんだ?人間の女っておしとやかってイメージあるけど」
と問いかけて)

(/すいません。一旦落ちます。)

  • No.232 by 一之瀬 響  2014-10-12 13:56:19 

>純矢
嗚呼、スマン
(笑いながらもとりあえず謝って。問いかけられれば「いや、そういう奴も居るけど・・・俺の友達のファン?みたいなのがすごくってさ」苦笑いしながら女同士で貶し合っていたのを目撃したのを思い出し)


(/了解です!)

  • No.233 by 篠田純矢  2014-10-12 16:16:22 

響→
いや、大丈夫だぞ。

(相手に謝られればフルフルと首を横に振りながら、上記を述べて。「あーなんかわかる、めんどいよな」
と相手の言葉にそう答え。)

(/返信遅くなりました。)

  • No.234 by 一之瀬 響  2014-10-12 16:46:32 

>純矢
ん、そうか良かった
(安心したようにニッと笑って「分かるか?あれめっちゃ怖くてさ・・・」と苦笑い気味に言い。其のとき自分は其れをビデオに撮っておいて後で彼女らに見せその反応を楽しんでいたのは言わないで置いて)

(/大丈夫ですよ!自分寝てたので←)

  • No.235 by 猫山 雪  2014-10-12 16:46:47 


〉篠田

…あ?(木下届く声に小さく声を漏らしては片目開けて姿確認し、初対面の相手の舌打ちが自分に向けられているものかと思えば理由など一つしか思い浮かばず)…ここ、アンタのお気に入り?(大きい声を出すのは好きではない、故届くかは最中ではないが独り言の様に言葉を投げかけ)

(/絡み感謝です、宜しくお願い致します深礼)


〉一之瀬

…?(そういえば窓を開けた侭にしてしまったなと、ちらりと窓見れば其処には見知らぬ姿。此方を見て何故か優しげな表情浮かべている相手に首を傾げなんだ、と言わんばかりに眉間に皺寄せ)

(/有難う御座います!絡みも感謝です!)

  • No.236 by 錬火 陽  2014-10-12 17:02:45 

((今日はお葬式やった~←))
>純矢
そうっすか~?(キョトンとし

  • No.237 by 一之瀬 響  2014-10-12 17:07:31 

>雪
あ、見つかった・・・
(相手がこちらを見て眉間にしわを寄せているのを見、先ほどの自分が気持ちの悪い顔をしていたのだろうと思い恥ずかしくなりその場から立ち去ろうとして)

  • No.238 by 一之瀬 響  2014-10-12 17:09:56 

>陽
(/お疲れ様です!)

  • No.239 by 篠田純矢  2014-10-12 17:12:05 

響→
あぁ。。陰険だよな。。まったく。
(相手の言葉にため息をつきながら上記を述べて。チラと相手を見ると、なんか見た事のない
不敵な笑みを浮かべており、びっくりして)

(/ありがとうございます。)

→猫山
ん?ああ、起こしちまったか。
(他の場所で寝ようと向きを変えると、後ろから声が帰ってきたので上記を述べて。「そうだか、
他の場所で寝るから。いい」と答えて)

(/こちらこそ宜しくお願いします。)




  • No.240 by 猫山 雪  2014-10-12 17:15:54 


〉一之瀬

…おい。(自分の態度や行動のせいで相手を怖がらせてしまうのは自分がよく解っていて相手が立ち去ろうとしている姿見ては今回もそうであろう、と流そうとしたものの。見たことのない種族である相手に興味が湧き声を掛け)…アンタ、なに?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック