ログ・ホライズンなりきり(オリキャラもありです)

ログ・ホライズンなりきり(オリキャラもありです)

シロエ  2014-10-04 23:03:07 
通報
こんにちはログ・ホライズンのシロエだよ
まずは説明からかな
ここはログ・ホライズンのなりきりを楽しくするところだよ

「ルール」
キャラを募集
オリキャラもok(ちょっとしたプロフィールをお願いします
荒らしはやめてほしいかな
恋愛もありだよ

さてルールはこれぐらいかな
たくさん来てくれるとうれしいかな
さぁ始めようか






コメントを投稿する

  • No.1241 by シロエ  2017-01-17 20:16:36 

>all

最近忙しくてなかなかこれなかったです("゚д゚)ウム
返信遅れて申し訳ないデス・・・・。
白狼さん参加ありがとうございます。これからよろしくお願いします。
新しい方が来てくれてとってもうれしいですよ!!

>アグトさん

あったあった、さてそろそろアグトさんを見に・・・
(倉庫で目当てのものがあったのでアグトのもとに向かい
あ、起きていましたか。おはようございます?まぁお疲れさん・・・
(そっけない態度をとりながらも頑張って仕事をしてくれたことが少しうれしかったようで

大丈夫ですよ~気にしないでください!!
みんなで楽しくチャットをしましょう~(∩´∀`)∩

>ミノリ

うん・・・興味はあるといえばあるの・・・ですが。僕なんかにはそういうのは・・
(照れながらいつのまにか敬語になりながらもごもごし

  • No.1242 by アグト  2017-01-17 20:21:47 

》シロエさん

あっ……シロエさん…)汗
何か半分嫌な夢を見てた様な……)汗

(部屋に入って来た相手に気付き困惑しながら言って)









(シロエさんこんばんはとそう言って頂き助かります(>_<)
ありがとうございます(>_<))

  • No.1243 by シロエ  2017-01-17 21:13:01 

>アグトさん

嫌な夢ですか・・・さぁなんですかね?
(だいたい予想したが知らないふりをしながら
仕事も終わったことですし何か食べますか?おごりますよ
(頑張ったアグトをねぎらう様に言葉を発し

いえいえアグトさんにはいろいろ感謝してますしそのぐらいなんでもないですよ!!
白狼さんのこともありがとうございます。

  • No.1244 by アグト  2017-01-17 21:22:00 

》シロエ

うーん…)汗
まあ……良いか…)汗
を!奢りなら前に食べたラーメン屋で、沢山食べるぞ~!

(奢りとちゃっかりして笑って言って)











(そう言って頂き嬉しいです(>_<)
又宜しくお願いしますシロエさん(^o^ゞ)

  • No.1245 by ミノリ  2017-01-21 07:50:29 

>シロエさん
そんな事は、ありません
シロエさんは、かっこいいからモテます!(シロエさんに詰め寄り真剣な表情でシロエさんを見つめながらシロエさんがもてる事を伝えて


>アグトさん
うぅ・・・・・・子供扱いしないでください(アグトさんに頭を撫でられて不機嫌そうにアグトさんを見つめ

  • No.1246 by アグト  2017-01-21 08:04:08 

》ミノリさん

あっ……ああ…ゴメン)汗

(不機嫌そうに見られてしまい戸惑い言ってしまい)

  • No.1247 by シロエ  2017-01-29 14:18:12 

>アグトさん

よし、じゃあ行きますよ。
(そろそろ移動しようかなっと考えをまとめ

>ミノリ

ももも、、、もてる・・・(話を聞くたびに恥ずかしくなり
ミノリごめんちょっとまっててくれるかな(顔が真っ赤になったので少し席をはずそうと思い

  • No.1248 by アグト  2017-01-29 14:58:43 

》シロエ

はい…行きましょう(笑)

(返事して……一緒に移動しようとして)

  • No.1249 by ミノリ  2017-01-30 08:01:59 

>シロエさん
すいません、私何か変な事を言いましたか?(泣きそうな表情でシロエさんの背中から抱き着こうとして

>アグトさん
アグトさんなんか知りません(不機嫌そうに横を向いて

  • No.1250 by アグト  2017-01-30 08:12:24 

》ミノリさん

ああっ…怒らないでミノリさん)汗
何かご馳走するからさ…機嫌直してよ)汗

(まだ怒ってる相手に宥めようと言って)

  • No.1251 by 白狼  2017-02-02 18:19:30 

皆来れなくてごめん。

  • No.1252 by アグト  2017-02-02 18:22:31 

》白狼さん

白狼さん久しぶりです♪
忙しいのは、仕方いないですよ♪ 

(笑いながら宥めて言って)




  • No.1253 by シロエ  2017-02-08 15:22:28 

>アグトさん

この前食べに行ったラーメン屋でいいんですよね?
(アグトが言っていたラーメン屋の前まできて確認をとり
さて僕は何を食べるかな・・・
(アグトの返答があるまでに何を食べるかを考えて

>ミノリ

いやいやいや別になんにも変なことも言ってないしそれにそのごにょごにょ
(だんだん顔が赤くなりミノリの顔も見れなくなっているが内心ではとても恥ずかしいような嬉しいような気持ちになっていき)

>白狼さん

大丈夫ですよ!!自分もこれない時があるので気にしないでください!!

  • No.1254 by アグト  2017-02-08 15:37:03 

》シロエ

はい……構わないですよ♪
僕も何時ものに注文しますよ(笑)

(ラーメン屋に到着し相手の方に向いて注文しようと言って)

  • No.1255 by シロエ  2017-02-08 21:37:55 

>アグト

じゃあ僕もアグトさんと同じラーメンでいいかな
(アグトが何時も食べているものが心なしか気になりそれにしようと決めて

  • No.1256 by アグト  2017-02-09 07:11:49 

》シロエ

を?珍しいですね…シロエさんが、違うの頼む何て♪

(少し珍しそうに軽くからかい言って)

  • No.1257 by シロエ  2017-02-10 23:05:26 

>アグトさん

いや別になんとなくアグトさんが普段どんなものを食べているのか気になってね
(正直な感想をそのままアグトに伝え
そういえば最近白狼さんって方が秋葉の町に来ましたけどアグトさん面識ありましたか?
(最近きてくれている白狼を話題に挙げて

  • No.1258 by アグト  2017-02-11 06:23:15 

》シロエさん

成程……物好きですねシロエさんも(笑)
ん?その方なら…ギルド場所に居たので、その時は、軽く話をした位ですよ)汗

(話を聞いて軽く笑いと知り合いの名前が、出て…思い出しながら言って)

  • No.1259 by シロエ  2017-02-11 10:52:21 

>アグトさん

物好きですかね?まぁ少し興味もありましたし・・・
(物好きと言われ頭によぎったのが辛いラーメンが浮かび
そうなんですか。どんな感じの人でしたか?
(ギルドの場所にいたという事実を知りログホライズンに興味があるのかと思い

  • No.1260 by アグト  2017-02-11 11:01:30 

》シロエ

まあ……それは良いですよ(笑)
どんな感じと言われましても…女の子で、シロエさん好みかな……ニヤリ

(軽く笑って言った後に相手の特徴を言った後にからかう様に言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック