ログ・ホライズンなりきり(オリキャラもありです)

ログ・ホライズンなりきり(オリキャラもありです)

シロエ  2014-10-04 23:03:07 
通報
こんにちはログ・ホライズンのシロエだよ
まずは説明からかな
ここはログ・ホライズンのなりきりを楽しくするところだよ

「ルール」
キャラを募集
オリキャラもok(ちょっとしたプロフィールをお願いします
荒らしはやめてほしいかな
恋愛もありだよ

さてルールはこれぐらいかな
たくさん来てくれるとうれしいかな
さぁ始めようか






コメントを投稿する

  • No.1301 by アグト  2017-08-04 16:16:51 

》シロエ

いやいや)汗
そんなの飲んだらクリティカルダメージでぶっ倒れてしまいますよ…)汗

フルフル…


(聞いた後に首を横に振りながら…まだ青冷めながらぶっ倒れてしまうと言って)

   

  • No.1302 by 白狼  2017-08-04 17:31:37 

ありがとう
(店の中に入る)

  • No.1303 by アグト  2017-08-04 17:40:02 

》白狼さん

なら……一緒に食べようよ(笑)

(聞いた後に笑顔で誘って言って)

  • No.1304 by 白狼  2017-08-05 01:49:49 

トンコツ肉たっぷりラーメンにします

(頼んだ)

  • No.1305 by ミノリ    2017-08-05 07:33:23 

>ALL
す~す~……(ベンチに座りながら眠たそうにうとうとするとベンチに倒れ込み眠ってしまい
(\すいません、レスをけりますすね

  • No.1306 by アグト  2017-08-05 07:43:45 

》白狼さん

白狼さんはそのラーメンを頼むんだね(笑)

(相手が頼んだラーメンを見て興味深そうにして言って)


》ミノリ

………おや?あれはミノリさんだ?
気持ち良さそうに寝てるね……(笑)

(散歩してたら気持ち良さそうにベンチに寝てる彼女を見付け…近付いて笑顔で呟き言って)








(ミノリさんおはようございますと久しぶりです♪大丈夫ですよ(*´ω`*))

  • No.1307 by 白狼  2017-08-05 14:05:03 

美味しいですよ
肉たっぷりでコッテリして美味しいです

(食べながら話す)

  • No.1308 by アグト  2017-08-05 15:26:25 

》白狼さん

それは良いね(笑)
味見して見たいな~(笑)

(聞いて…味見して見たく言って)

  • No.1309 by 白狼  2017-08-05 17:23:43 

鶏ガラベースのスープが美味しいです
肉が柔らかくて美味しいです
麺は白いですよ

(スープを飲みながら話す)

  • No.1310 by シロエ  2017-08-05 17:29:22 

〉アグトさん
この世界にはそんな仕様ありましたっけ?(すっとぼけ
仕方ないですね食べさせてあげますよ
(アグトを抑え真っ赤なスープを飲ませようとし

〉白狼さん
トンコツラーメンですか。おいしそうですね。(じゅる
カレーラーメンとかないかな
(大好きなカレーを思い出しながらまだラーメンを食べようと考え

〉ミノリ
アグトさんとミノリ、かな?さてどうするか
(アグトを探しているうちに、たまたま見つけどうするか迷い、起こすのも悪い気がし近くにいたアグトに任せ

  • No.1311 by シロエ  2017-08-05 17:31:07 

〉all
久しぶりに活気がでてきましたね!
このまま楽しくやっていきましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • No.1312 by アグト  2017-08-05 17:35:13 

》シロエさん

反らしたー!)汗
いやいや…食べさせなくて良いですよー!)汗

(首を横に振りながら言って)



》白狼さん

カレーラーメンは余り聞かないな~)汗
ヌードルなら聞くけれど…)汗

(聞いた後に困惑した表情になり言って)

  • No.1313 by 蒼翼 龍  2017-08-05 17:52:18 ID:39ce11351

>All

書類整理は終わって、政策の方針もよし。あとは……よし、集めてきた高レアアイテムのチェックも完了だ。

(珍しくギルドで調整終えれば頭をフルで回転させつつ同時に多数の物事をこなして。いつもの執事服姿に刀を携えたものはなんとも凛々しいのだが、少し寂しげな表情で「一人で色々と終わらせたはいいけど、少し寂しいね」と呟き)

(/お久しぶりでーす!)

  • No.1314 by アグト  2017-08-05 17:57:54 

》龍さん

ん……?龍さん久しぶりですね(笑)
今も書類整理してたのですね♪

(部屋を移動してたら…ちらっと相手が見えて部屋に入り言って)

  • No.1315 by 白狼  2017-08-05 19:06:05 

カレーうどんならあるよ

(と言う)

  • No.1316 by アグト  2017-08-05 19:29:23 

》白狼さん

それは定番だからね~(笑)

(聞いた後に笑顔で言って)

  • No.1317 by シロエ  2017-08-05 23:09:34 

〉アグトさん
はいあーん
(アグトのことばを無視し口の中にいれ

〉白狼さん
そうなんですよね。誰か作ってくれませんかね
(少しため息をつきながら水を飲み

〉龍さん
龍さんお疲れ様です。戻ってきて早速ですがこのアイテムをどうにかしてください
(戻ってきた龍に悪いと思いながらもタチの悪いアイテムの処理を頼み

お久しぶりです!これからもよろしくです!

  • No.1318 by アグト  2017-08-06 07:19:56 

》シロエさん

ちょっ…!?)汗
止めて……止め……ゴクンっ!)汗

か…辛いいいぃ~~!!

(相手に無理矢理食べさせられて飲み込んだ時に…口から火炎放射が出てあたふたしながら言って)

  • No.1319 by 白狼  2017-08-06 08:29:53 

>アグトさん

はい
(水を渡す)

  • No.1320 by アグト  2017-08-06 08:44:42 

》白狼さん

はっ……はっ…)汗

ゴクッ…ゴクッ…

フウッ…あ……ありがとう……白狼さん)汗


(渡された水を受け取り急いで飲んで……少し落ち着きお礼を言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック