ログ・ホライズンなりきり(オリキャラもありです)

ログ・ホライズンなりきり(オリキャラもありです)

シロエ  2014-10-04 23:03:07 
通報
こんにちはログ・ホライズンのシロエだよ
まずは説明からかな
ここはログ・ホライズンのなりきりを楽しくするところだよ

「ルール」
キャラを募集
オリキャラもok(ちょっとしたプロフィールをお願いします
荒らしはやめてほしいかな
恋愛もありだよ

さてルールはこれぐらいかな
たくさん来てくれるとうれしいかな
さぁ始めようか






コメントを投稿する

  • No.1372 by アグト  2017-09-01 10:26:32 

》シロエさん

ングッ……ングッ……はっ……はっ…)汗
本当に死ぬかと思ったかも……)汗

(又無理矢理飲まされて回復した後に息を荒げながら言って)

  • No.1373 by シロエ  2017-09-02 19:53:41 

〉アグトさん
どうですか治りましたか?
(焦った様子で効果のほどを確認し

  • No.1374 by アグト  2017-09-02 20:29:54 

》シロエさん

な……何とか大丈夫です……し……シロエさん…)汗

(少し息を切らしながら言って)

  • No.1375 by シロエ  2017-09-02 23:44:21 

〉アグトさん
本当ですか?苦しいとかはもう無いですか?
(大量のポーションを出しアグトにジリジリと近づき

  • No.1376 by ミノリ   2017-09-03 07:32:50 

>シロエさん
好きなケーキですか?
そうですね、ケーキは、何でも好きですが……苺のショートケーキでしょうか
シロエさんは、どんなケーキがすきなのですか?(シロエさんの腕に体を密着させたように抱き着きついたまま歩き自分の好きなケーキを教えるとシロエさんの好きなケーキを質問して

>アグトさん
そうなのですか?
でもクレープって美味しいですよね(アグトさんと一緒に歩きながらクレープが好きな事を伝えて


>龍さん
いえ、龍さんに悪いですからいいです(両手をふり龍さんにおごってもらうわけにはいかない事を伝えて

  • No.1377 by アグト  2017-09-03 09:16:56 

》シロエさん

……うっ!?)汗
もう……本当に大丈夫なのでそれはしまって下さい!)汗

(相手の手に持ってるのに気付きシャキンと慌てて立ち上がり元気に言って)


》ミノリさん

うん…)汗
確かに美味しいけれど…値段がちょっとね…)汗

(話を聞きながら歩き……少し困惑した表情で言って)

  • No.1378 by アグト  2017-09-08 07:22:43 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
日中まだ暑いので気を付けて下さいね(>_<))

  • No.1379 by シロエ  2017-09-10 10:41:41 

〉アグトさん
そうですか。よかったです。しかし原因はなんだったのか
(新たな異常が見られたことを心配しながらアグトを見て

(最近は少し夏バテしてるかもしれませんw

〉ミノリ
僕も大体のケーキは食べれるね。
(好きなものを考えたのだがでてこなく
それと少し近いような
(ごにょごにょと小さい声でいい残し

  • No.1380 by アグト  2017-09-10 10:45:55 

》シロエさん

うーん……)汗
何かしらのストレスが体力に負担出たのかな…)汗

(聞いた後に困惑した表情で悩みながら言って)

  • No.1381 by 白狼  2017-09-26 04:01:54 

久しぶりです。
また、忘れていました。

  • No.1382 by アグト  2017-09-26 07:00:29 

》白猫

白猫さんおはようと久しぶりです♪
大丈夫ですよ♪ 

(ニコリと笑顔で言って)

  • No.1383 by 白狼  2017-09-26 16:39:40 

>アグト

白狼だ。白猫では、ない。
間違えるな!

  • No.1384 by アグト  2017-09-26 16:42:12 

》白狼さん

名前間違いごめんなさい白狼さん)汗
気を付けますね)汗

  • No.1385 by シロエ  2017-10-03 22:10:39 

〉アグトさん
そんな仕様ありましたっけ?
(疑問を感じ始めアグトを疑い始め
アグトさん本当はどうなんですか?
(疑問に満ちた顔をしながら質問し

返信遅れて申し訳ないです!

  • No.1386 by アグト  2017-10-03 23:39:21 

》シロエさん

そ……それは……)汗
タラタラタラ……)汗

(疑問で追求されてしまい冷や汗垂らしていて)





(こんばんはと久しぶりですシロエさん(*´`*))

  • No.1387 by シロエ  2017-10-30 17:57:30 

〉アグトさん
どうしましたか?変な汗かいてますけど
(ジリジリと圧迫感をかけ

返答遅れて申し訳ないです

  • No.1388 by アグト  2017-10-30 18:10:47 

》シロエさん

いえ……そんな事は……)汗

タラタラタラ……

(聞かれて余計に汗を大量に出して目線を反らしてしまい)




(シロエさんこんばんはと久しぶりです(*´`*)
大丈夫ですよ(*´ω`*)/)

  • No.1389 by シロエ  2017-10-31 21:25:16 

〉アグトさん
そうですか。まぁそんなことはなかったということで
(ポンっと手を合わせアグトに(次行きましょう)といい)

  • No.1390 by アグト  2017-10-31 22:10:29 

》シロエさん

そうですそうです)汗
ええ……次に行きましょう♪ 

(聞いた後に少し誤魔化した後に頷き相手の誘いに賛同して言って)

  • No.1391 by 白狼  2017-12-30 01:13:50 

久しぶりです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック