先輩と。(NL)【人数制限なし】

先輩と。(NL)【人数制限なし】

主  2014-10-01 15:01:26 
通報
学園生活で先輩と青春しませんか⁇
部活で。 登下校で。図書館で。
憧れの生活?笑


女子は1年か2年。
男子は2年か3年です。
女子2年、男子2年の出会いは…ありにしましょうか笑
これは原則なので、破ってもらってオーケーです(え
あらしや、なりすましはご遠慮くださいな。
仲良く。健全に。笑笑
プロフ提示してくださったら、おっけーです。
たくさんの参加まってます∩(*´×`*)∩

コメントを投稿する

  • No.761 by 九頭竜 星乃叶  2014-11-12 22:24:59 

>陸先輩

迷いますね。でも大丈夫ですよ
(クスリと笑って「は、はい…」少しだけ不安そうに視線をそらしながらトイレを見つめていき

  • No.762 by 的場 陸  2014-11-12 22:32:04 

>ほのか
まあ、置いて行かれる事は無いだろうしな(サービスエリアの建物に辿り着き、中に入ると「じゃあ、此処に集合な」と入り口の側で言うと男子トイレに向かい)

  • No.763 by 九頭竜 星乃叶  2014-11-12 22:45:41 

>陸先輩

わかりました
(トイレに向かい、そのあとにトイレを済ませたら,集合場所に来れば不安そうに小さく縮こみながら不安そうに一人になるのが嫌で目をつぶって震えていて

  • No.764 by 的場 陸  2014-11-12 22:48:11 

>ほのか
お待たせ……ってどうしたんだ?(屈み込めば震えている相手を心配そうに見詰め)

  • No.765 by 九頭竜 星乃叶  2014-11-12 22:53:29 

>陸先輩

あ。先輩…
(ぎゅっと抱きついて震えたままで「あんまり一人だと…怖くて……つい思い出してしまうんです。」と俯いてはしがみついたままで

  • No.766 by 的場 陸  2014-11-12 22:56:05 

>ほのか
ほのかには俺がついてるからもう大丈夫だぞ(優しい声で言い、相手を抱き締めると右手で頭を撫で)

  • No.767 by 九頭竜 星乃叶  2014-11-12 23:00:30 

>陸先輩

……少し聞いてしまったのですけど
(なで受けて安心して笑み見せ,そっと離れ腕に優しくしがみついたまま話しかけてバスの方へ歩き,「隼人さん…彼女に…体を求めるのでしょうか……」と不安そうに聞きながら小声ではなし

  • No.768 by 的場 陸  2014-11-12 23:15:01 

>ほのか
……男はそういう生き物だからなぁ。それにあいつ童貞卒業してるし(突然の予想もしない話題が振られ少し返答に困るも歩きながらそう呟き)

  • No.769 by 九頭竜 星乃叶  2014-11-12 23:22:34 

>陸先輩

それって……
(息を飲み込むように驚いて「彼女に…それ話したらどうなるのでしょう……あまりにも早すぎます。」とため息をついて星を眺めながら言い

(/その前に。このチャットのルールとして性欲的行為は禁止されですけどね。

  • No.770 by 的場 陸  2014-11-12 23:29:54 

>ほのか
岩生は純粋なイメージだから高1で処女失ってほしくないな。俺のエゴだけど(遠くを見詰めて言えば、訊き辛そうに「……ほのかは処女なのか?」と尋ね。しかし、女子にこんな事を訊いた事に後悔し)

  • No.771 by 新海 隼人    2014-11-12 23:32:49 


               >陸先輩

まじっす。周りも早かったんで(小さく笑って首を傾げ。そういえば周りの友達も皆経験してたなと思い返し。「なるほど」と先輩がそう言えばこれ以上 聞いても意味ないと思い頷き。

             >九竜頭さん

いや、それは勿論分かってるけど…何か純粋?っていうか上手く言えねーけど(相手の言葉に確かにと納得しながらも 頭をガシガシかき、考えながら。

                >初華

なるほどなー。思い切りのろけたらいーじゃん(彼女の話を聞き にやっと笑い「つーか、敬語 戻ってる…」彼女の話し方が敬語になっていることを指摘し苦笑し。「サービスエリア着いたぞ」と相手の頭をぽんっと叩き。

  • No.772 by 的場 陸  2014-11-12 23:41:14 

>新海
俺の周りはどうだったんだろ……(中学時代の自分は喧嘩にしか興味が無く性行為についてあまり考えた事が無く。例え自分が興味があっても周りから恐れられていた自分に寄り付く女子は居なかったのでヤる事は無かっただろうと思い。「サービスエリアに着いたけど、お前降りる?」と訊き)

  • No.773 by 九頭竜 星乃叶  2014-11-12 23:42:42 

>陸先輩

わ、わたしですか?
(頬を赤らめたまま視線をそらして首を横に符って「んそうですけど!」と恥ずかしそうに答え

  • No.774 by 的場 陸  2014-11-12 23:47:27 

>ほのか
ヤった事無いのか(てっきりヤった事があると思っていた為意外そうな顔をし。「変な質問してごめん」と恥ずかしそうな相手に謝り)

  • No.775 by 九頭竜 星乃叶  2014-11-13 07:05:13 

>陸先輩

(/寝ぼけてました…orz修正でなかったことにしてください

……いえ、でも失敗に終わりました
(俯きながら怖そうに怯えて言い「ヤる前に私はその人の前から去りました。【それは禁じている】と,だから体験というかされそうになったというならあります」と苦笑しながら謝る相手を見て頭を撫でてあげながら言い「私は…陸先輩されるならいいです。何故なら賭けてるからです」と柔らかな笑みを見せて答え

  • No.776 by 九頭竜 星乃叶  2014-11-13 07:07:53 

>隼人さん

…………とにかく、軽い気持ちではないというのは常識的だけど,わかったよ
(ひと安心するものの「隼人さんってあれ持ってきてるらしいね。陸先輩からきいたよ」と彼のポケットを指してクスリと笑って見つめ

  • No.777 by 的場 陸  2014-11-13 07:21:23 

>ほのか
え……(相手と性行為をするのは許されないと思っていた為、相手の言葉に驚き。「そんな事言って俺がヤりたくなったらどうするんだよ」と少し戸惑った様子を見せ)

(分かりましたw)

  • No.778 by 九頭竜 星乃叶  2014-11-13 07:38:12 

>陸先輩

いいですよ?
(クスリと笑って前を向いてあるいて「先輩…私ずっと思ってたんです。もっと自分らしいところを見せてほしいんです。手を繋いだり抱き締めあったり男子は好きな人にはそれをするのは普通みたいで隼人さんもそうでした。だからといってしろとはいいません。なにか先輩,私にまだ隠している姿があるのかと考えてただけなので」少し悩みながら言いにくそうに言い

  • No.779 by 的場 陸  2014-11-13 08:22:17 

>ほのか
ほのかと手を繋いだり、抱き締めたりしたかった……(しかしそれをすれば相手が傷付くのではないかと思っていたがそうじゃないと分かり)

  • No.780 by 九頭竜 星乃叶  2014-11-13 08:30:12 

>陸先輩

私も…陸先輩とはしたかったんです。
……過去の男が触れる汚れた手ではなく,先輩の大きな優しい温もりで撫でてくれた手でされたいんです。
(彼の手を優しく触れて自分の心に当てさせて照れ臭そうに笑ながら鼓動がトクトクと聞こえるように伝えさせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック