先輩と。(NL)【人数制限なし】

先輩と。(NL)【人数制限なし】

主  2014-10-01 15:01:26 
通報
学園生活で先輩と青春しませんか⁇
部活で。 登下校で。図書館で。
憧れの生活?笑


女子は1年か2年。
男子は2年か3年です。
女子2年、男子2年の出会いは…ありにしましょうか笑
これは原則なので、破ってもらってオーケーです(え
あらしや、なりすましはご遠慮くださいな。
仲良く。健全に。笑笑
プロフ提示してくださったら、おっけーです。
たくさんの参加まってます∩(*´×`*)∩

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2014-10-01 16:52:36 

宮寺 千歳 みやでら ちとせ 16歳
身長151cm

教室では大人く、一人で居ることが多いが、ちゃんと友達がたくさんいる。一人で居させて。と断りを入れているだけで、ご飯や移動教室時はわやわやと連れがいる模様。
男と喋ることに慣れて居なく、好きな人がいるが、遠くからみているだけ。家は製薬会社で、和風の豪邸らしい。が本人は普通の女子高生。好物はサーテ○ーワンのコットンキャンディ。

参加したいです。

  • No.2 by 獅子王 薫  2014-10-01 21:02:34 

名前/獅子王 薫(シシオウ カオル)
年齢/3年生
性別/男
性格/友達がたくさんいて、クラスの人気者。クラスの皆の前では、明るくしているが、冷静な人。放課後は、部活がなければ図書館にいることが多い。
容姿/指定制服はきちんと着ているが、髪は長い黒髪で、後ろで結んでいる。
備考/部活は演劇部に所属。


【参加希望です。不備がありましたら言ってください。】

  • No.3 by ぬし  2014-10-02 06:12:46 

宮寺ちゃんと獅子王くん了解です!
参加希望ありがとうございます‼︎

  • No.4 by 如月 雛子  2014-10-02 11:26:27 


名前/如月 雛子(キサラギ ヒナコ)
性別/女
年齢/1年生
性格/遠い所からこの地に移り住んで間もないため、あまり馴染めず一人でいることが多い。よく屋上の隅っこで過ごしている。暗くはないが人見知り。
容姿/焦げ茶色の長い髪で色白。制服は着崩さず、黒タイツを着用。身長は154cmで細身。
備考/部活は考え中だとか。

(/参加希望です!よろしくお願いします)

  • No.5 by 新海 隼人  2014-10-02 11:57:57 

名前:新海 隼人(しんかい はやと)
性別:男
年齢:17歳(高2)
性格:いつも元気で明るく、運動神経抜群。太陽のような人。クラスでは中心グループにいる。女子の友達も多いが彼女は特別で大事にするタイプ。勉強は苦手で補習が多い。放課後は部活でグラウンドを走り回っている。
容姿:身長178センチで細身だが実は筋肉がある。要は細マッチョ。ベージュ系の茶髪で毛先は軽く外ハネ。長さは耳に掛かる程度のミディアム。左耳にピアノを1つ。
制服は全体的に着崩している。
備考:サッカー部所属。ポジションはFW。同い年のマネージャーと別れたばかり。

  • No.6 by 参加希望です  2014-10-02 19:04:52 

岩生 初華 いわき ういか 16歳
身長150cm

女子にモテる。勉強はかなりできるが、スポーツは人並み。褒められたりしても、「うるさい、散れ。」と、世間一般的にはツンデレ。身長が低いのが悩み。恋愛には消極的でピュア。容姿は、制服をいい感じに着こなしてる。黒髪のショート。前髪をピンで留めている。部活は吹奏楽。

  • No.7 by 参加希望です  2014-10-02 19:06:08 

↑あ、1年です‼︎不備申し訳ない…

  • No.8 by 音苑  2014-10-02 19:18:37 

雷野崎 音苑(らいのざき ねおん)

性別:男

年齢:17

性格:裏表がある。ちなみに表面は声が可愛くお上品。裏だと声がイケボになり超ド級ドSで言葉が荒く、少し頭沸いてる。何故か男子にもモテる←
勉強は出来る教科もあれば出来ない教科もある

容姿:表はたれ目で格好いい。裏はつり目になる。主に制服着用。腰に黄色のパーカーを巻いてる


その他
サッカー部所属。ポジションはMF。


一言
「参加希望なのですが…宜しいでしょうか…?^^」

  • No.9 by ぬし  2014-10-02 19:39:04 

如月ちゃん、新海くん、岩生ちゃん、雷野崎くん
了解ですー!

まさかこんなたくさん希望してくださる方いると思わなくてびっくりしてます‼︎うれしいです。笑
どうぞ会話なさってくださいな

  • No.10 by 音苑  2014-10-02 19:52:05 

ありがとうございます…!!

主さんは会話なさらないんですか?

  • No.11 by ぬし  2014-10-02 20:15:21 

私はみてるだけで十分です^ ^
みなさんが青春してるのを見てニヨニヨしておきますね笑

  • No.12 by 音苑  2014-10-02 20:17:58 

ニヨニヨww
いつ見られてるかわかりませんね…?!←

  • No.13 by 水原優雨  2014-10-02 20:58:09 

名前 水原 優雨(みずはら ゆう
性別 女
年齢 16
容姿 明るい茶色の髪の毛は肩に着くくらいで、毛先は巻いている。スカートは女子高生らしい短さ。目はぱっちり二重。
性格 いつもにこにこと笑っていることが多い。攻撃的な性格ではないものの攻撃されると、とことん仕返す。
備考 バスケ部マネ

  • No.14 by 水原優雨  2014-10-02 20:58:45 

No.13のものです!参加希望です!

  • No.15 by ぬし  2014-10-02 21:02:14 

音苑くん
笑笑 こっそり覗きに来ますねー

水原ちゃん
了解ですーよろしくお願いします

なんか人増えてくけど誰もお話始めない笑
ちと、音苑くんなんかしてくんろ笑

  • No.16 by 水原優雨  2014-10-02 21:05:43 

→ぬし様
よろしくお願いします‼︎‼︎

  • No.17 by 新海 隼人  2014-10-02 21:10:01 

(/ほーい。じゃあ絡み文 出しますね)
 
   
                >ALL

やーっと終わった。今日は焼き肉 行こーぜ(放課後、サッカー部の練習が終わったらしく部員5、6人で焼き肉食べようなんて話しながら帰ろうとしていてグラウンドを歩き。

  • No.18 by 岩生 初華  2014-10-02 21:19:58 

新海センパイ

(部活が終わり、群がってくる女子と駐輪場に向かって歩いている途中、グラウンドに最近気になっているセンパイを見つけ立ち止まりボーッとそちらを見つめてしまっていて)


(/はじめまして。勝手に絡ませていただきましたっ
よかったら、よろしくです‼︎)

  • No.19 by 水原優雨  2014-10-02 21:37:53 

→新海先輩
焼肉いいなぁ〜。
(今日は友達が先に帰ってしまい1人で校庭を歩いていると焼肉という言葉が聞こえボソボソと1人言を呟き

→ALL
ねっむい。
(部活が終わって帰る途中、あまりにも眠すぎて目を閉じながら歩いては"いけない、いけない!"と目を開けるという動きを繰り返していて

  • No.20 by 新海 隼人  2014-10-02 22:07:38 

              >岩生さん

(/絡んで下さり嬉しいです。よろしくです)

まじかよ…お前なー。…え?(友達と笑いながら歩いていると横からの視線に気付き。一年かな?と思いながら軽く会釈して。

              >水原さん

お…?焼き肉 食いねぇの?(後ろから呟く声が聞こえ。知らない子だが面白かったので笑いながら彼女に話しかけ。


              

              

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック