君と僕との日々*BL

君と僕との日々*BL

霧島 美夜  2014-09-28 20:43:25 
通報
閲覧感謝するよ。ま、興味があったら…ここに居なよ。

~ルール~
,BL苦手な方、荒らし、なりすまし、はお帰り下さい。
,寝落ちはお互い様で宜しく。
,キャラリセ1週間、長期来れなくなる場合お伝え下さい。
,責任が持てるのならキャラ複数あり。
,豆ロル以外ならおーけー。
,オリキャラなのでpfを添えてください。
,女の子は禁止。
,以上のことが守れる方参加歓迎。

えと、僕のpf書くから…レス禁…ね?
>1

コメントを投稿する

  • No.1 by 霧島 美夜  2014-09-28 21:05:47 

*pf
名前*霧島 美夜 # キリシマ ハルヤ
性別*男 年齢*17歳
容姿*身長は低め161cm、華奢な体に白い肌。髪は生まれつきの金色、瞳は透き通るような水色。祖父から遺伝したもので本人はコンプレックスを抱いている。中性的な顔立ちのため女の子に間違えられやすい。これもまたコンプレックスである。身長が低いので中学生にも間違われて嬉しくはないがバスなど得することがあるのでこれは目を瞑るように許している。
性格*とある出来事で自分は汚らわしくなったと思い込んでいる。これは仲良くなったら聞けるようになる。大人しめで口数は最初は少ない、慣れると相手と話せることが嬉しくなる。作り笑いが得意。本当の笑顔など滅多に見せない、心を開けば別の話となる。内の性格を引き出せば意外と自分のことしか考えてなく繊細、家庭では壊れないようにと育てられてきたが母父を事故で亡くし笑顔が絶えたこともあったが人に心配されるのが嫌になり作り笑いするようになった。自分を愛してくれる人を探している。
癖*
心が病んでいくたびに増えたもの。
恥ずかしくなったら目を逸らして「えと、」と話もそらす。
緊張したら唇を噛み締めて相手をチラチラみる。
怒ったら自分の体に傷をつける。(体の所々に傷痕がある。
悲しくなったら自分が頼れる人に会いに行ってまで相談して泣いて寝る。
等と迷惑な癖がある。

付けたし*
多分この子は受けである。好物はナタデココ、嫌いな物は苦いものと貝類。好きな音楽はクラッシック、苦手な音楽はヘビメタ等と激しいもの、本人曰くは頭が痛くなる。優しくされるのは好きだが突き放されると面白いほど病んだり、大胆になる。因みに私服はダサい。願いは「病気なんて無縁」と言いたい。

レス禁解除ね。これから宜しく。参加待ってる。

  • No.2 by 参加希望  2014-09-28 21:13:58 

参加希望です!
プロフは明日になってしまうかもしれませんが、よろしいでしょか?

  • No.3 by 霧島 美夜  2014-09-28 21:23:47 

(*是非是非来てくださいです♪
えと、テストが立て続けにあるので少し待たせてしまったりしたらすみません。ちゃんと拝見さして頂きますので(スチャ / では、楽しみに待っています。

  • No.4 by 霧島 美夜  2014-09-28 21:26:21 

(*のわっ嬉しすぎて宛名忘れてました…先程のは>2
 に書かせていただきました。

  • No.5 by 参加希望  2014-09-28 21:29:15 

名前 大平 陽太(おおひら ようた)
性別 男 年齢 17歳

容姿 身長170cm。体格は細い方で筋肉が無いのが悩み。生まれつきの茶髪なため、色々なとこで「染めている」と間違われるが今はもう慣れた。顔立ちは童顔で年齢より幼く見られてしまい高校生料金が中学生料金になったりならなかったり、としている。その点はあまり気にしていない。

性格 元々口数は少ないほうだが、仲良くなればよく喋る。話す事が好きで色々な話をする。沈黙等は苦手でいつも困ったら空を見上げたり、視線を彷徨わせたりとしている。笑顔を作るのが苦手で、笑顔が出来るようになろうと心がけている。最近では昔より笑顔になれたと思っている。怖いものが苦手で、心霊系、絶叫系の2つが大の苦手。兄弟が居ない為、誰かを愛してみたいと密かに思っていて、誰かがどんな事をしても「可愛い」と言える学力には必要ない自信を持っている。

癖 俯いたり、視線を彷徨わせたり、すぐに怒ったりする癖がある。

備考 この子は攻めである。好きなものは麺類とアイス。嫌いな物は魚介類の貝。あと甲殻類のエビ。食べると吐き気が襲う。音楽は基本アップテンポを好む。歌詞や曲調、動画、絵重視。好きじゃ無いのは基本的にゆったりした曲。誰かを愛したいけれどどこまで愛すれば良いのか分からなくて拒絶されるとどうしたら良いのか分からなくなる。小さい子供が粗相をしてしまったのを見て声をかけたくなるのは、兄弟が居ないからと言い聞かせていて、決して変な趣味は持っていない。

>2の者です。
不備等あれば仰ってください。

  • No.6 by 参加希望  2014-09-28 21:31:46 

えっと、質問なんですが、設定的に1対1のようにも思えたりするのですが、複数人で楽しむという捉え方で良いでしょうか?

あと、ロル数はどれ位ですか?

  • No.7 by 参加希望  2014-09-28 21:32:20 

連投すみません!

テストの件了解です!!

  • No.8 by 霧島 美夜  2014-09-28 21:37:00 

>5
(*ぐ、ぐは…可愛い…なんて可愛いんだ…。っとすみません、不備など全くないです。寧ろ可愛すぎる。素敵なpf感謝致します。これから宜しくお願いします。絡み文とかあまり得意ではない自分なのですが…どうしましょうか?

  • No.9 by 参加希望  2014-09-28 21:39:47 

(有難う御座います!主様のキャラも可愛いですよ!!多分私の子変態な気が……。そうですね、どんな設定ですか?同じ学校とか、家が隣だとか、同じ学校だけど、転校生とか、それによって絡み文も変わりますよ。主様にロルを合わせたいと思うので先に書いてくれると嬉しいです)

  • No.10 by 霧島 美夜  2014-09-28 21:44:14 

>大平陽太様*本体様*
(*はい、ここは基本的に複数で会話するのも1対1でも参加者様方がお話したい方と話せればと思うので…個人個人(色んな方と)での会話が一番好ましくも思えます…かね?
ロル数は特に決めていません。豆ロル以外を願いたいところですが…。僕自身下手なので…短くても長くても全然気にしませんよ。

  • No.11 by 大平陽太  2014-09-28 21:47:11 

(なるほど、そういう事でしたか!気づけず申し訳ありません。それはとても良い案だと思います!
分かりました!私もロルは上手じゃないですよ。もちろん豆ロルではないですよ!そう言って下さると助かります!!)

  • No.12 by 霧島 美夜  2014-09-28 21:55:47 

>まだ知らぬ人、*大平陽太様

ふぁぁ……(*静かに欠伸をしては背伸びもして、「やっぱり…ここの風が気持ちいい…」と呟き。今居る所は変わりない土手の坂で草の上で脚を崩すように座っていれば何処と無くぼーっとしていて。「そろそろ学校行かなきゃ…遅刻するかな…まぁ、でもいいや…」とどうでもよさそうにその場から動くことはなく。

*本体様
((いえいえ、心の声を言ったまでですから。え、僕のキャラなんて裏設定が(殴
と、さておき。色々な方と色々なパターンを味わい(変な意味ではなく)たかったので書いてなくて…細かい方が良かったならすみません。先に絡み文さして頂きました。細かい設定はないので付け加えたかったらぐいぐいと入れて下さいね。

  • No.13 by 天宮 凪  2014-09-28 21:56:09 


名前 天宮 凪 アマミヤ ナギ

性別 男

年齢 16

容姿 身長160体重45と華奢、アルビノで、白髪、色白、瞳は薄い水色、髪の毛は後方にいくほど短くなっており後ろはうなじあたりで、まえは顎下くらいまである、毛先はバラバラで普段は耳に髪の毛をかけている、前髪は眉上でバラバラである、顔立ちはよく目は綺麗な猫目、普段は黒くシンプルな服を好んでいる。

性格 ひねくれており何かと自分が上じゃないとすぐ何かでてくる、自分がルールで自分に逆らうやつはとことんせめて自分を必要とさせる、計算作された行動しかとらない、心を許すものは猫くらいしかいない。年を間違われると老若男女問わず潰しにかかる、怒らせると大変めんどくさい。物は壊れるし、多分相手の精神もこわす。自分に合った相手を探しているが、いまだに現れないのが悩み。

癖 口癖は、ふーん、そっか、そーだね、あはは、など適当な言葉ばかり。好きとなかなか素直に言えないときは相手の髪の匂いをかいでしまう。悲しいかったり寂しかったりすると唇をいじって傷つける。

備考 おそらく攻めよりのリバ
好物は100ぶどうジュース嫌いな物は野菜全般、魚全般、鳥肉、パスタ以外の麺類、好きなことは他人いじり、睡眠、読書、嫌いなことは逆らってくるやつら、睡眠妨害、邪魔されること好きな子ほどいじめたくなるタイプのかなり激しいバージョンかなりめんどくさい、誰に対してもタメ口、ゲスくなると敬語。


(/参加希望)

  • No.14 by 霧島 美夜  2014-09-28 22:02:39 

>大平陽太様*本体様
(*いえいえ、謝ることなどないです。僕の加え不足でしたし…。そんなこと言って頂き嬉しいあまりです。
僕より下手な人などいませんから大丈夫です(キリリ* いえ、手助けが出来たのなら…嬉しいです。

  • No.15 by 大平陽太  2014-09-28 22:06:10 

>霧島美夜
あー……今日も遅刻か…
(家から学校までかなり時間があり、今から出ると確実に遅刻なためどんよりとしながら道を歩いて、別に普段遅刻していないので一回ぐらい良いだろうと思い、心を入れ替えて歩いていると、相手を発見し、同じ学校なのだろうか、違うのだろうかと暫く考え込んだあと、学生には変わりないので遅刻にならないのだろうかと思い近付いて「遅刻、すんぞ?」と結構冷たいようにも聞こえる言葉数を相手に投げかけていて)

主様
(その裏設定が可愛いんじゃないですか!!
なるほど、そういうことでしたか!!!その辺りは特に気にしませんよ!細かい細かくないは主様の自由ですから!!
さっそく絡まさせていただきました!とても絡みやすかったです!)

  • No.16 by 霧島 美夜  2014-09-28 22:08:43 

>天宮 凪様*本体様
(*素敵なpf感謝です。アルビノ…綺麗…おっと、すみません。参加ありがとうございます。是非これからも宜しくお願いしますね。

  • No.17 by 霧島 美夜  2014-09-28 22:15:45 

>話しかけてきた男の子、*大平陽太様
ん、…遅刻?そんなのどうでもいいよ、行くのには変わりないし…(*相手の言葉にそう返せば振り向き「…君…誰…?同じ制服だね、」と言えばにっと作り笑いして

*本体様
((可愛いん…ですかね…?案外とえげつないとか…(くすっ
っと口が滑りすぎましたね、ありがとうございます。優しいお言葉感謝。
そう言ってもらえると嬉しいばかりです。

  • No.18 by 天宮凪  2014-09-28 22:16:11 

(/主様も素敵な設定ですよー!はい、よろしくお願いしますー!)

  • No.19 by 霧島 美夜  2014-09-28 22:24:27 

>白くて綺麗な人、*天宮凪様
…… ((学校に登校していたらふと視界に入った真っ白な髪に目を引かれてじぃっと直視しつつ、自分から話し掛けに行くことなど中々しないが相手のことが気になって「…君…何年生?僕二年なんだ…」くすっと微笑み掛けて。

*本体様
((そんなことないですが…ふへへ(←嬉しい)…ありがとうございます。
あ、えと絡み文僕から失礼します。すみません。

  • No.20 by 霧島 美夜  2014-09-28 22:40:55 

(*っと僕は落ちさせて頂きます。テストが明日なので…、、もし参加してくれるお方…参加者様がいるなら是非是非来てください。陽太君*本体様、凪君*本体様。来ていただき感謝です。今後も御相手宜しくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック