君と僕との日々*BL

君と僕との日々*BL

霧島 美夜  2014-09-28 20:43:25 
通報
閲覧感謝するよ。ま、興味があったら…ここに居なよ。

~ルール~
,BL苦手な方、荒らし、なりすまし、はお帰り下さい。
,寝落ちはお互い様で宜しく。
,キャラリセ1週間、長期来れなくなる場合お伝え下さい。
,責任が持てるのならキャラ複数あり。
,豆ロル以外ならおーけー。
,オリキャラなのでpfを添えてください。
,女の子は禁止。
,以上のことが守れる方参加歓迎。

えと、僕のpf書くから…レス禁…ね?
>1

コメントを投稿する

  • No.55 by 霧島 美夜  2014-09-30 19:25:58 

>天宮君*
…だって…(*と口を尖らせるように言い訳しようとするが思い付く言葉はなくて服をぎゅぅと握りしめ相手の顔を伺って。相手の言葉にぎょっと驚くが冷静さを保とうと「そ、そんなわけないじゃん」と笑うように。歩き出すと急に不安になったのか「っ…」と小さく息を吸うように相手の手をぎゅっと柔い手で握って、自分自身こんな行動をとるつもりはなかった様子で「え、えと…ごめん」と謝って手をパッと離し。

*本体様
((…この広い世界ならこれを褒め言葉と思う人は多少いるでしょうね(くすっ
楽しい…いいことですね(にこっ、此方も片手でブイを作るように。

  • No.56 by 大平陽太  2014-09-30 19:41:18 

>霧島
俺も今のところ見てないけど
(相手以上の性格の悪さはもはや暴君だろうと勝手に思えば、猫のようにしているので何をしているのだろうと思いつつ、そんなに気にしている様子はなく。「あ、あぁ」かなり時差が生じているが苦笑いなのか自分でもよくわからない笑みで言葉をこぼしていて)

主様
遅くなってすみません!
いえいえ読みますよ!
追加しといてくださいw
良い夢はみれたのかどうか怪しいですw

  • No.57 by 霧島 美夜  2014-09-30 20:06:12 

>大平君*
そう?…まぁ、そのうち分かるよ…(*くすくすと笑いながら言い。相手の表情に「僕と仲良くは…嫌?」と伏し目がちに聞いて。嫌ならいいけど…とぽつりと呟き床に置きっぱなしにしていた鞄を持っては。

*本体様
((いえいえ、大丈夫ですよ(ふふっ* 飽きられたかと心配していました…(恥ずかしそうにくすりと
…あ、ありがとうございます?ですかね…?
はい、暇なときに追加させて頂きます。
……怪しいと言われれば気になる僕です(きりっ、

  • No.58 by 天宮凪  2014-09-30 20:50:15 

>美夜

…別にいいけど、入りたくない感じ?(握られ離された手を見てから相手に視線を移し不思議そうに首傾げて「それはそれで気にしないけど」とそういえば相手に背向け少し前に歩いてから立ち止まり振り返り「僕は居眠りしにいくから」と手をひらつかせて先ほどとは違う方向にふらふらと歩き始めて

(/いますいます!ここにいます!(楽しそうに右手を挙げて
楽しくないとつまらないですからね〜(にしし、と歯を見せ笑い

  • No.59 by 霧島 美夜  2014-09-30 21:23:52 

>天宮君*
ち、違…僕は別に教室なんて好きでも嫌いでもない、((首を横に軽く振りながら、相手の言葉に少しは気にしてよ、と口を少し動かして言うが声は漏れることはなくただ相手の背中に伝わらないことを声を出さずに言っただけで。居眠りすると聞けば別に眠くなどないのに「…僕も寝る。」と言い、「別に君についていってるんじゃないから、ただ心地良さそうな場所選びそうだからついていくだけなんだよ、」と勝手に言ってついて行こうと。まるでその姿は中身は猫なのにしていることは犬のようで。

*本体様
((…はいはい(溜め息しては肩を同時に下げるように
その言葉、いいですね(くすっ* 霧島…なんか、、物凄く鬱陶しくて…すみません。

  • No.60 by 霧島 美夜  2014-09-30 21:35:21 

((よし、新しいキャラを考えた…、暇があればのせることにします。まさかの攻めキャラなので完成したら構ってやって下さい。

  • No.61 by 天宮凪  2014-09-30 21:39:50 

>美夜

それなら、入りな…(授業は受けた方がいいと思い相手を気遣い教室に入るよう言おうとしたら何か言い訳のようなことをいいながらついてくる相手に呆れたように鼻で笑えば「ふーん」と特に興味なさそうな返事をして歩き進めていれば一つの空き教室前が見えてきて「あそこ、使われてないでしょ。僕の居眠りスポット」と言うと早速中に入り見回すとなぜか長椅子に枕や掛け布団が散乱しており「それじゃあおやすみ」とその枕や掛け布団のある長椅子の方へ向かい寝転がり

(/て、てきとー!?(驚き
は、初めて認められた気がっ…(おぉ、っと感動し
ぜんっぜん!かわいいですよ!天宮のほうがウザくてごめんなさい!

  • No.62 by 霧島 美夜  2014-09-30 22:24:32 

>天宮君*
え、ここ? (*使われてない教室でも時には先生が見回りに来ないのかと思ったがそんなことは今考えても無駄なので自分も寝ようとするが(相手から離れたくないがため)、やはりどうしていいのか分からずにもじもじと体を動かしつつ自分は何をすればいいのかを考えて。

*本体様
((そんなことないですよ(にっこり/半脅迫だw
…そうですかね?(きょと*あ、言われてみれば…(と
か、可愛い…どうみてもただのくっつき虫じゃないですか…(過去レスを見つつ
天宮君は可愛い…絶対(親指立て

  • No.63 by 天宮凪  2014-09-30 22:43:26 

>美夜

先生はこないから安心して居眠りしてください(寝転がり目を閉じたままそういって「居眠りセットはここにも隠してるよ」と長椅子の背もたれで見えない反対側にも長椅子と枕と掛け布団がありそこを指差して相手に背を向けて「何かあったら起こしてくれてもいいけど、僕寝起きはあまりよくない…かも」と軽く警告したかと思えば少し間を開けたら寝息をたてて寝てしまい

(/お、おぉ…(引きつり笑い
そうですよ!(嬉しそうに笑い
いえいえ、そこが可愛いところですよ!(片手ガッツポーズして
天宮はほんとてきとーなところも多いし、一言ずつがうざいですよ(苦笑いし

  • No.64 by 卯川 正宗*主  2014-09-30 22:45:14 

*pf
名前*
卯川 正宗 # ウカワ マサムネ
性別*

年齢*18歳。三年生。
容姿*
身長はかなり高め187.2cm、スラッとしたモデル体型だが筋肉もほどよくついている(日々の努力の末)、髪は真っ黒だったが目立ちたかったという理由で前髪の右側に赤メッシュを入れた。瞳は黒。ピアスを耳に(右3左4)合計7つけている。制服は着崩し当たり前。自分の容姿に文句なし。
性格*
とにかく陽気で頭はものすごく悪い。名前のとおりウサギっぽくなったりもする(構ってちゃん)自己紹介したらすぐ呼び捨て、心からの元気な笑顔が取り柄。昔父から性虐待を受けていたので処女は失っているが、その分人の痛みも分かり、優しく接しれる子。なかなか昔のことは話さない。たまにウザくしつこくがでる。自分をとにかく頼ってほしい男の子。
癖*
「ん~と」と馬鹿なので言葉詰まりがある。
怒ると冷たい目を向けて舌打ちする。
悲しくなると叫ぶように歌う。
緊張したら汗が溢れ出す。(多汗症持ち)
付け足し*
攻め、(受けは時に応じる。)好物はクッキー、嫌いな物はちくわ、かまぼこ(練り物類)好きな音楽も嫌いな音楽も特にない。拒まれても必死に関わろうとする。
家族構成*
叔父と暮らしている。犬(柴犬♀れいん)
母は離婚で12歳の時に別れた、記憶は鮮明で消えない。
父は離婚が原因で息子に性欲をぶつけ、性虐待をした。仕事先でトラブルがあり、飛行機墜落で死亡。
趣味*
演じること(演劇部) 台本作ること
好きな季節*
夏(楽しいから)

以上が俺のプロフィールだ、これから宜しくな(にひっ

  • No.65 by 霧島 美夜  2014-09-30 23:13:37 

>天宮君*
わ、わかった…ありが…((礼をいう頃には彼は寝ていて、居眠りセットと呼ばれるものをせっせこと出しては自分も寝ようと枕に頭のせて掛け布団かけて。眠れてなく、内心綺麗なのか?と考えつつも自分の部屋も汚いし変わんないか…と思うことに、。

*本体様
((…でも、認めるなんてそんな僕が上みたいじゃないですか…(意味深とかではなく。
みんな真横なんですからね?(くすっ*寧ろ僕が下でいいくらいですよ。
…そうなのですかねぇ…(不思議そうに
全然ウザくないのに…可愛いのに…そんなこと言ってはダメです…(むっ

  • No.66 by 天宮凪  2014-09-30 23:26:37 

>正宗

ん。(半分無視状態で

>美夜

んんっ…んー…んんん(言葉とはとても思えない寝言をいいながら枕に顔埋めたりしながら何10分かたった頃にいきなり目が覚めて「腹減った…」と起き上がりあらかじめ置いていっている非常食料のようなものをまとめてある場所をごそごそと漁りひとつのパンを手に取り、先ほど寝ていた場所にもどりそれを小さくひと口食べると「ん。」と満足気に頷き食べ進めて

(/上ですよー!自分のが下でいいですから!寧ろ底辺らへんでも!(うんうんと頷き
はい!(ぐっと親指たてて
いや。でも自分からみたらそう思えてしまって〜(あはは〜と軽く笑い

  • No.67 by 大平陽太  2014-10-01 02:49:32 

>霧島
誰もいやだとは言ってないだろ
(溜息をつきながら自分の表情を元にもどしていて、今日も学校かと思いながら既に遅刻しているので気にする事なく相手より先に歩き出せば、適当に自販機でジュースを買って片手に持ちながら道を歩いていて)

主様
(大丈夫ですよ!!ただ返事が遅いだけです……(俯いて
そうですね!
了解です!追加楽しみにしてます!!
夢の内容を忘れた俺です!

>正宗
んー
(適当に返事をしていて

  • No.68 by 霧島 美夜  2014-10-01 06:41:16 

>天宮君*
……? (*頭に?を浮かべ何をしているのかと思い相手を見て。相手の様子を見ているとお腹が減ったんだなぁと理解し、食べているのを見ると自分も少し欲しくなりでも迷惑かなぁと思えば口は開かず、変わりにお腹の音が部屋に響くように鳴ってしまって。

*本体様
((な、何をおっしゃってるのですか…底辺などダメです(きりり
…僕的に霧島は何がしたいのだろうといつも打ちながら思いますね(あはは、と苦笑「でもそう言ってくれたらとても嬉しい限りです」と
可愛いくて好きです、なんやかんやで優しいところとか(くす

>大平君*
…ほんと? (*きらっと目を輝かすようにして微笑めば「嬉しいな…」と小さく心の声が漏れて。相手に連れて自分も歩き出せば自動販売機で何を買ったのだろう…?と後ろから覗きつつ。

*本体様
よ、良かったです(安心したように微笑み、返信は遅れても大丈夫ですから(にこっとしては下から顔覗いて。
ふふ、時間があれば?ですからね
…そうですか(しょぼ、と*でも夢は忘れてしまいがちですよね

  • No.69 by 卯川 正宗  2014-10-01 06:43:14 

((っと時間がなかったのでこちらは帰ってから返信&絡み文書かせていただきます。

  • No.70 by 卯川 正宗  2014-10-01 20:20:09 

>まだ知らない男の子、天宮凪様*
っとちゃんと話聞けよ…(むっ

>まだ知らない男の子、大平陽太様*
…は、話ちゃんと…聞けよ…(うっ

>all*
僕は本当は王なんて向いてやしない。なのに父、母は勝手に僕を王にしようと…、何故?こんな無力で勇気もない僕に…((とはっきりとし、腹から出る声は広い体育館全体に響くようで。今の時間は放課後、彼は演劇部の一人であり真面目に王子役を演じている。部活仲間が帰ったとしても先生に毎日帰れと言われるまで練習して、その姿は部長そのもののオーラを出して「ん、ここはもう少し…弱く言おうか…」と一人言を呟きつつもまた演じて。
本体様方*
((昨日は寝落ちすみませんでした。
今日も返信は安定できないので気付いたときに返信、とさして頂きます。

  • No.71 by 天宮凪  2014-10-01 21:31:58 

>美夜

ふふっ(相手が部屋中に響かせた音を聞き思わず笑ってしまって「欲しい?」と自らが食べてたパンを相手に見せびらかすようにやり首傾げて、「欲しいなら他のパンあげるけど…」と食料が大量に置いてある方に視線を送りつつ相手にそう告げて

>正宗

聞いてはいるよ。(と澄ました顔でそういえば「だから返事したでしょ?」と眉間にしわ寄せめんどくさそうにそう答えて

…(体育館準備室で誰にもバレないように寝ていたが響き渡る声で目が覚めて起き上がりステージの方を見てみれば一生懸命に演劇の練習する相手が目に入り「ふーん」と感心したように声を出してその様子をじっとみつめて
(/そ、そうですか?(苦笑して
あ、それ天宮も同じですwなにしたいんだこいつ。って自分で思ってます(あはは〜と苦笑して
美夜くんも甘えたっぽい感じとかめっちゃかわいいですよ!(親指立てて頷き

寝落ちとか急落ちとかお互い様ですよ!
自分も返信安定してなくてごめんなさい。
了解です!)

  • No.72 by 霧島 美夜  2014-10-01 22:08:29 

>天宮君*
わわっ…((笑われて恥ずかしかったのか顔を少し赤らめ欲しい?と聞かれれば「ほ、欲しい…」と素直に答えて、他の種類もあると聞くが相手のパンが欲しかったため「そっそれがいい」と相手の手元に視線をやり今にでも食いつきそうで。
*本体様
((そうですよ。(にこっ
そうそう、何故か安定しないという…霧島のキャラがまだ不安定なのかもしれません(くすくす
甘えた感じ…ですか、有難う御座います、(ふふ* …もっとツンを出すか…またはヤンを出すか…迷うところですね(ぐっと同じポーズして

  • No.73 by 卯川 正宗  2014-10-01 22:18:58 

>俺を見てる彼、天宮凪様*
…聞いてはいる、確かに…俺のいい間違いか(けらりと笑っては「わりぃ、反応ありがとな?」と礼を言えば

どうして、どうして解ってくれないのです!?こんな僕に世界が救えるなんて不可能としか思えm…って、うぇ!?誰、? (*と真剣に取り組んでいても客席や裏をちゃんと見なくてはいけないものでふと視界に入った相手を見れば変な声をあげて驚き、え、俺…結構見られてたの…?と汗をダラダラとかいているだらしない格好で相手をじっと見つめ返すように。
*本体様
((あ、有難う御座います(土下座の勢いで頭を下げ
全然大丈夫です、僕自身主なのにちゃんと出来てませんからね(ふははと目を逸らし

  • No.74 by 天宮凪  2014-10-01 22:25:45 

>美夜

これ?(キョトンとし相手を見て少し間を開けてからフッと鼻で笑って「はい、あーん」と楽しそうに笑って持っているパンを相手の口元まで持っていき口を開け自分も食べるような仕草をして

(/そういってもらえると嬉しいです(えへと笑い
天宮も設定通りもっとひねくれたようにしたかったのですがなかなかうまく行かないです(あはは〜と苦笑して
どっちもいいですね!(ほぉーと感心して

  • No.75 by 天宮凪  2014-10-01 22:33:01 

>正宗

別に…(目線を下に下ろして相手と目を合わせないようにして

ん?ああ…続けてどーぞ。僕お客様。さあどーぞ(こちらに気づいた相手の言葉などは一切聞こえていないようで演劇が中断されたのが気になり手を差し出し、続けてくれと真顔でそう告げて「かなり前から見てた気はするけど。」と相手の言葉にそれだけ返しいつ始まるのかと真剣な眼差しで相手を見つめていて

(/だ、大丈夫ですからっ(相手の態度に焦り
そこらへんは全然ほんと大丈夫ですよ!本当にお互い様です!(キリッ

  • No.76 by 霧島 美夜  2014-10-02 15:53:22 

>天宮君*
…あ、あーん (*と恥ずかしそうに口を開きながらもパンを食べようとするが、相手を見て口当たるんじゃ…と心で思いつつも内心期待もあって。

*本体様
((はい、良かったです (くすりと笑って
…霧島も甘えたちゃんなのかツンデレなのかヤンデレなのか分かりません(笑)
どっちもいいですが個人的にはヤンデレがいいです、(ふふ

  • No.77 by 卯川 正宗  2014-10-02 16:00:52 

>とても綺麗な彼。天宮凪様*

ん?どしたの?(*下から覗きこむように。

い、いや…お前誰だよ…? (*と完成してなかった演技を見られるのが余程恥ずかしかったのか汗は床に落ちるほど流れ。「あ、あっもしかして演劇部入りたい!?」と話を逸らして相手の方へと近づいてはにこにこと。

*本体様
((あ、でもまた勝手に落ちていましたし…(あわわ
うあぁ…優しい…女神様…(きらきら / ありがとうございます。

  • No.78 by 大平陽太  2014-10-02 16:31:41 

>霧島

嘘ついてどうする
(呆れながら言えば相手の声が聞こえてわざと返事をしなく、後ろからのぞき込まれると「…紅茶、買ったんだけど」と不機嫌ではないがずいっと紅茶を差し出して)

主様
ありがとうございます!(下からのぞき込まれると顔を逸らして)
時間があればで良いですよ!
あぁぁ…!!そんなしゅんとした顔しないでください(慌てて/そうですね、よく忘れますw)

>正宗

聞いてるだろ(ため息ついて)

進路で悩むように言ってみれば?
(短距離走の補習のため、体育準備室からライン引きとコーンを取り出して体育科の教師に渡した帰りに体育準備室のドアを閉めたら相手の声が聞こえて、体育館を覗いて上記を言っては余計なことしたなと思い「やっぱ忘れろ」と言って)

本体様 
大丈夫ですよ!寝落ちはお互い様です!!
返信私も遅くなるかもしれません!

  • No.79 by 天宮凪  2014-10-02 19:00:18 

>美夜

どーん(相手がパンを食べそうなところを一気に横にずらし目の前に顔を近づけて声を弾ませてそういって「僕はパンよりも食べたいものが目の前にある」と相手の顔の前で意地悪く笑って「食べてもいーい?」と口だけ笑ったままで目は相手を真っ直ぐとみて


>正宗

うわ、なに(いきなり視界に相手がはいってきて驚き何歩か後ろに下がって質問に答えることなくこちらが質問して

僕は お きゃ く さ ま。(とわざわざ強調してそういって「名前は言わない、演劇部にも入らないただのお客様。」と無愛想にそう言いながら近づいてくる相手を避けるかのように歩き出して早く始めろと言わんばかりの目で相手を見つめて

(/甘えたなのにヤンデレとか最高じゃないですか!しかも可愛い美夜くんだとさらに素敵度がアップしますね〜!(楽しそうニコニコ笑い

全然へーきです!!ノープロブレムですよ!(親指を立てて

  • No.80 by 霧島 美夜  2014-10-03 03:03:50 

>大平君*
ふふっ(*相手の言葉に笑みを落とせば「そうだね、嘘は得しないもんね」とけらりとした様子で。紅茶を差し出されると「え、もらっていいの?」と首を傾げながら「大平君の分がなくなるんじゃ…」と眉を下げて。

*本体様
どういたしまして、。(顔を逸らされるともう一度合わして)
はい。今は少し忙しいので後にと…(くすっ
あ、ありがとうございます…(にへらと笑って

>天宮君*
わっ…(*相手の声と顔に驚くような声を出しては早く食べたいという気持ちを抑えて、食べたいものが目の前と言われると自分しかないと気付き顔を赤くしては「ぁ、えと、…落ち着いて…僕なんか美味しくないよ?まず人間だしね?」と小声で言っては後ろに後退りをして、トンと背中が壁に当たり気づけば下がれなくて「…ぇ、ぇぁ」と息を漏らしながら。

  • No.81 by 卯川 正宗  2014-10-03 03:22:22 

>ジャージ姿の二年生、大平君*

…ちゃんと聞いてくれたか? (耳を下げる卯のように尋ねて

んと…ここはってうわぁっ…びっくりした…(*台詞の強弱やを考えていたら急に声が聞こえてきて体を跳ねるように驚いては入り口を見て「君だれ?もしかして新入部員?」と微笑みかけるように近づいては「アドバイスありがと、でも忘れないからな、折角アドバイスしてくれたのを忘れるとか恩知らずってヤツじゃん」と笑いながら相手と声を張らなくても会話が出来る近さになって、にかっと笑んでいたら。

*本体様
あ、ありがとうございます(泣)

>偉そうだけど…白くて綺麗な子*

なにって…正宗だけど? (くすくす笑うように

う、なんだよそれ…(*不機嫌そうな顔しては「まだ駄目だ…観るのは…観てくれるなら完璧なときに見てほしい…」と台本を閉じれば。「ぁ、特別見学として…いい演技してやるよ…」くすっと不気味に笑えば相手に近づいて「……お前、綺麗だな…」と静かに頬をすりよせて腰に手を回して。内心は生意気だから少し茶化そうと。

*本体様
((わわ、嬉しい…ありがとうございます。
出来るだけ頑張りますね♪あまヤン(笑)
申し訳ない…

  • No.82 by 天宮凪  2014-10-03 17:22:53 

>美夜

美夜。どうして逃げるのさ(相手が自分から遠ざかって行くのに対して文句を付けるように悪戯にそう言って「だいじょーぶ。そんな一気に食らいついたりしないって。ゆっくり味わうからさ…?」と相手の腰に手を回しガッチリと捕まえたあとに相手の耳元で楽しそうに意地悪くそう呟いて「あ、あとさ、僕の食べるって意味。パンを食べるって意味と違うから。」とそのまま続けてそう言ってから相手の直ぐ目の前に顔を移動させ額をくっつけて

>正宗

…そうゆうこときいてるんじゃ。(眉間にしわよせ顰めて目線は下に落として

は。(あまりに突然のことで声も出ずに硬直しているのかと思ったが「生意気…」と小さく呟き少し間を明けてから「僕も演技なら得意だから」とこちらも不敵な笑みを浮かべると一気に瞳をうるつかせ頬を赤くし相手を上目遣いで見ては「ゃ、やめてよ…」と少し息を荒げながら今にも泣きそうなでも猫なで声のような声色でそう言って

(/いえいえー!期待して待ってますね!!www

ほんと、返せないのはお互い様なので!)

  • No.83 by 大平陽太  2014-10-03 18:58:31 

>霧島
(けらりとした相手を見つめながら無理矢理紅茶を渡せば「飲みたかったら飲めよ」とそっけなく言ってしまい、眉を下げたのは見て見ぬふりをすれば「別に気にするな」と言って微笑み)

主様
恥ずかしいです…(少し俯いて)
ありがとうございます!
うっ、笑顔が眩しいです!

>正宗
たぶん、聞いてた
(よそ見をしながら答えて)

新入部員になる気はない
(ばっさり言い切ってしまえば、近づいてくる相手をみて全く一歩下がる様子もなくいれば笑いかけてくる相手を見て「…まぁそうだけど」と言えばなにを話そうかと悩んでいて)

(いえいえ、私も返せないのでお互い様です!
これからよろしくお願いしますね!)

  • No.84 by 天宮凪  2014-10-05 22:21:18 

>ALL

怠い…眠い…寒い…(先生がいない保健室で居眠りしてて起きると辺りが真っ暗できづけばもう夜になっていて帰ろうとするもあまりにも寒くて保健室の布団から出られずに眠気とも闘いながら動くのは面倒などとかんがえながらその場で動けずにいて

(/更新がないためあげました!)

  • No.85 by 大平陽太  2014-10-05 22:41:56 

>天宮
煩い
(同じく保健室で横になっていれば、相手の声が聞こえたので上記を言って。そろそろ帰ろうかなと思いつつも相手を1人にしておくのも気が引けてどうしようかと悩みつつ、仰向けからうつ伏せになれば「俺帰るけど、早く帰らないと今以上に寒くなるんじゃないか?」と尋ねて)

(お久しぶりです!絡むのは初めてですね、宜しくお願いします)

  • No.86 by 天宮凪  2014-10-05 22:52:31 

>大平陽太

あれ、他にもいたんだ…(一人だと思っていたのにいきなり声が聞こえて無表情ではいるが少し驚いて上記述べて相手の寒くなるという言葉に嫌そうに顰めて「君帰るなら僕も帰ろ。今帰らないと僕絶対帰らないし。」と言うものの布団からは出たくないなと思いすこし布団の中でもぞもぞとして

(/お久しぶりです!そうですね、絡みは初めてですね!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.87 by 大平陽太  2014-10-05 22:56:31 

>天宮
ただのサボリだけど
(上記を言いながら起き上がると、確かに寒いなと思ったのでイスに掛けてある自分のカーディガンを羽織ってベッドから起き上がり伸びをした後に「外に出たくない人みたいだな」と呟けば窓に映った自分の姿を見ながら、髪を手櫛で梳いていて)

  • No.88 by 天宮凪  2014-10-05 23:06:49 

>大平陽太

サボり、ね。僕もそれ。(相手の言葉に納得したように言えば続けて自分も同じだと告げれば布団から出た相手を怪訝そうにみていれば出たくない人みたいと言われ「出たくないでしょ、普通。寒いのによく出られるね」と布団から目だけだして無愛想にそう告げて

  • No.89 by 大平陽太  2014-10-05 23:22:31 

>天宮
保健室なんてサボリ場だろ
(呟くように言えば自分が寝ていたベッドに腰掛けて、無愛想なやつだなと思っているが口には出さずに「カーディガン着たら暖かいし、俺暑がりだからそこまで寒いって訳じゃないからな」相手とは感覚が違うのかと思いながら前記を述べ首を回していて)

  • No.90 by 天宮凪  2014-10-05 23:27:06 

>大平陽太

僕はどこでもサボる。(あまり自慢することではないのにいつもと変わらない強気な口調でそう述べてみて「カーディガンだけじゃ凍え死ぬよ。僕冷え症だし。」と素直に思ったことを口にしてでもこのままじゃ本当に帰りたくなくなると思い布団にくるまったまま起き上がってみて

  • No.91 by 常連さん  2014-10-06 09:07:47 

支援上げ

  • No.92 by 大平陽太  2014-10-06 16:50:43 

>天宮
褒めたくはないな
(褒めることのできないものだなと思えば、冷え性と言う相手を見て「冷え性なら厚着すれば良いのに」と言って布団に包まっている相手を見えればよほど寒いのだろうと結論付けていて)

(支援有難う御座います)

  • No.93 by 天宮凪  2014-10-06 22:59:08 

>大平陽太

まぁ、褒められることでもないのは自覚してる。(と相変わらず無愛想にそう言えば、相手が冷え症と言った自分に対し厚着をすればいいと言ってきて怪訝そうに顔を歪ませれば「重たいじゃん。」と生意気ではあるが自分が思ったことを素直に言って

  • No.94 by 大平大河  2014-10-07 04:29:40 

>天宮

自覚してるなら直せよ
(相手から一番近い位置に腰を下ろせば、ベッドの布団を脚にかけていて。足が冷えないようにすればなんとも返事のしようがない返答が返ってきたので暫く黙り込み「カイロ持つとか貼るとか」と言ってみて)

  • No.95 by 天宮凪  2014-10-07 20:41:28 

>大平陽太

ヤダ。(相手にサボりを直せと言われるが無表情のまま即答で返せば、今度は冷え性のことについて相手が提案をしてきたがこれまた怪訝そうな顔で「ダサいし。ずっとつけてたら暑くなりそう。しかも何よりゴミがでるのが邪魔くさい。」と相変わらず生意気に全否定して

  • No.96 by 大神大河  2014-10-09 12:53:32 

>天宮
やだって…
(呆れながらため息をついて提案を全否定されるとムッとしながら「じゃ、我慢するしか方法ないと思うよ」と突き放すような言い方をすれば、立ち上がって)

  • No.97 by 天宮凪  2014-10-09 18:42:40 

>大平陽太

わぁ、投げやり。これでも僕悩んでるんだよ?(特に何も興味はなさそうな言い方でそう言えば「ま、全否定してるのは僕だけど」と相手をからかっていたかのように笑いをこらえるような声で続けて

  • No.98 by 天宮凪  2014-10-11 22:11:09 

(/あげます!)

  • No.99 by 大神大河  2014-10-13 11:00:35 

>天宮
悩んでるようには見えないけど
(本気で悩んでるならもっと真剣な顔するだろうなと思いながらそう言い返して「からかってる?」と笑顔で首を傾げながら尋ねて)

  • No.100 by 天宮凪  2014-10-14 23:47:31 

>大平陽太

悩んでるよ?ま、くだらない悩みだけど
(相手の言葉に眉尻下げてからフッと鼻で笑えばそう言って「どうして?んー。まあ、人からかうの好きだから」キョトンと質問仕返しまあと続けるとニッコリと珍しく爽やかな笑顔で返して

  • No.101 by 大平陽太  2014-10-16 04:47:33 

(すみません!名前間違えてました!)

>天宮
確かにくだらない悩みだな
(進路とかなら重大な悩みだといえるけれど、頷きながら上記を言い。爽やかな笑顔で返されると「…俺をからかっても面白くないと思うけど?」と聞いて)

  • No.102 by 天宮凪  2014-10-19 04:12:12 

(/大丈夫ですよ!お気になさらず!!)

>大平陽太

でも、悩みは悩みだしぃ〜。だから悩んでるのも事実。
(自分にとっては悩みが大きいか小さいかも関係のないことで相手がくだらない悩みと納得すれば自分で言ったにも関わらず澄まし顔でそう述べて。質問仕返してきた相手を聞けば相手の目を見つめて「んー、まぁ確かにイジメ甲斐はなさそうだね」といい終わると視線を横にずらして

  • No.103 by 天宮凪  2014-10-24 07:25:44 

(/あげときますね!)

  • No.104 by 大平陽太  2014-10-26 00:56:18 

(有難う御座います)

>天宮
それで全てに否定してたら解決も何も出来ないけど
(外を見つめながら言えばだいぶ暗くなっていることに気が付いて「俺帰るから」と立ち上がっては視線を横にずらしたのを見れば「…まぁ、別にいじめ甲斐があろうとなかろうと俺は俺だからな」と言ってドアに手をかけて)

  • No.105 by 天宮凪  2014-10-26 03:15:50 

>大平陽太

そりゃあね、けど、君が言ってた全てが解決策とも言えないし(不服そうに口尖らせ眉顰めれば少しムキになったのか強い口調で言い放ってしまい「ん、もう暗いしね」めんどくさいとため息一つつけばコートとマフラーを軽く羽織って立ち上がり「…それもそうだね。…ちょっと、置いてかないでよっ」小さく微笑んで、相手がドアに手をかけると慌てて後について

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック