菜穂美

菜穂美

菜穂美  2014-09-23 23:50:43 
通報
コメント削除する人の、気が知れない。

論破するのではなく、逃げるの?

極端に
弱い人間だね~。

そんなカス人間、
どこが正社員として雇うの?

コメントを投稿する

  • No.352 by 匿名さん  2015-03-30 21:12:54 

だとしてだ。

発言権のあるなしは誰が決める?

池田のように一発でアホとわかればまだしも、

君も似た様なもんだぜ?www

  • No.353 by 菜穂美  2015-03-30 21:18:32 

権利の有無は、
話していれば分かるでしょ。

この人、義務を果たさず、
口だけは一流だとか。

長く話せば話すほど分かってくるよ。

  • No.354 by かち  2015-03-30 21:28:46 

なにいってんだ?なほこ

  • No.355 by かち  2015-03-30 21:29:36 

なにいってんだ?なほみ

  • No.356 by 匿名さん  2015-03-30 21:30:48 

君の”分かる”もあてにならんけどなwww

  • No.357 by 匿名さん  2015-03-30 21:31:29 

まあでも、面白そうだwww

  • No.358 by 匿名さん  2015-03-30 21:34:38 

>かち

君のはようわからん

  • No.359 by 菜穂美  2015-03-30 21:38:16 

会話はポーカーに似ている。
カードが強くて、腕もあるのが理想的。

ただ、カードが弱い時はハッタリも必要。

  • No.360 by 菜穂美  2015-03-30 21:41:09 

仕事が出来ない人間に特徴的なのが、
会話術の無さ、ユーモアの無さ。
例え話や、ジョークを言えない。

wwwで片付ける。

  • No.361 by 匿名さん  2015-03-30 21:51:04 

disられてるwww
ある意味当たってるがww

理不尽に人を見下すことは
するつもりはないけどなwww

  • No.362 by 匿名さん  2015-03-30 21:52:15 

当たってるのは、仕事が出来ん所www

  • No.363 by 匿名さん  2015-03-30 21:56:51 

んじゃあ、落ちるわ

またなwww

  • No.364 by 匿名  2015-03-30 22:26:59 

レス禁止←海外出張な件/WWW

  • No.365 by 菜穂美  2015-03-30 22:31:54 

禁止はしていないですよ。
ただ、バカなのがバレるので、
ほどほどにとのこと。

  • No.366 by あ  2015-03-30 23:05:06 

(?_?)え?

主が、またアクセス禁止になってた…って意味では無いの?

  • No.367 by ゆかり  2015-03-30 23:13:59 

私も同感です。

トピ主さんがアクセス禁止の間を海外出張と言ってると捉えました

  • No.368 by 菜穂美  2015-03-30 23:32:56 

違うよ
禁止になったって、
パソコンにスマホ、携帯にiPad、
沢山あるもん。
頭使いなよ

  • No.369 by 菜穂美  2015-03-30 23:36:25 

だから、私にバカ丸出しって言われるの。
ちなみに、会社の携帯とかもあるから

  • No.370 by 匿名さん  2015-03-30 23:53:18 

凄いですねー

良かったねー

/wwww

って言っときゃいいんだよ 皆様

  • No.371 by 菜穂美  2015-03-30 23:57:20 

何が凄くて、
何が良かったの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック