主の部屋

主の部屋

主  2014-09-21 14:21:56 
通報
知り合いも初見さんもどうぞ… 皆で悩み解決出来たらいいね!

コメントを投稿する

  • No.281 by 主婦  2014-10-08 14:28:21 

夫にゴミ出し頼んで、ちゃんと説明するのに、上の空でゴミが残っちゃうの(T_T)

あと、テレビの調子が悪くて、急遽テレビの会社の方が何時に来るかわからないけど、来るの(T_T)

  • No.282 by 主  2014-10-08 15:26:50 

ゴミ出しは自分もしますけど…そんなに難しくはないのでは?

自分の店のテレビも調子悪いですけど、買った方が安いのでは…サイズにもよるかぁ~(泣)

  • No.283 by 主  2014-10-08 15:28:07 

店に違う車が止まってる… お客様が入らないだろう…

  • No.284 by 主婦  2014-10-08 15:59:07 

それが、出してあると安心してたら、出してなかったり、時間までに起きられない時があるのです(>_<)

  • No.285 by 主  2014-10-08 16:19:39 

そうなんだぁ…うちは毎日嫁様も自分もだいたい6時頃に起きるので共同作業ですね!

  • No.286 by 主婦  2014-10-08 17:07:22 

奥様とうまく行ってるんだね?うらやましいよ

  • No.287 by 主  2014-10-08 17:32:01 

上手く行ってるとはいい難いですね!

元々レスですし、生活のパートナー兼親と言う事ですね!

  • No.288 by 主婦  2014-10-08 17:57:31 

うちはオレは親じゃねーって言われたこと、あります(T_T)

私だって家政婦じゃないけどねー( ̄∀ ̄)

夫がセロリ苦手で、セロリをスープに入れたら、残しました!

  • No.289 by 主  2014-10-08 18:19:38 

家では自分は執事みたいなもんですよ(笑)

子供達にはパパと呼ばれますがね…

嫁様の事は尊敬してますが、愛情とは言うのでしょうかね? 最近はわからないですね! だから、家族でありパートナーである!

  • No.290 by 主  2014-10-08 18:22:06 

今は、子供達を育てる為の共同作業ですね…

だから…子供達には愛情を注いでるつもりですけど…

  • No.291 by 主婦  2014-10-08 21:14:51 

かいきげつしょく見てたらこんな時間。夕飯も遅れました!

  • No.292 by 主  2014-10-08 21:44:39 

月食見ましたよ~

神秘ですね…

  • No.293 by 主婦  2014-10-08 22:13:18 

お子さん喜びましたか?

  • No.294 by 主  2014-10-09 01:32:47 

末娘とリビングナウ!

月食、子供達は『おぉ~』と言ってましたよ~(笑)

『金色のガシュベル』見てるよぉ~

  • No.295 by 主婦  2014-10-09 10:56:59 

こんにちは、月食は、宿題の材料になりました。遅く寝ても、朝、起きられますか?

  • No.296 by 主  2014-10-09 11:21:57 

おはようございます!

宿題になるんやね~!

結局、昨夜はガッシュ→プリキュア→トム&ジェリーで寝ましたね…1時~4時半まで起きてましたよ…

しかし、朝になると不思議と起きれるんですよ~(笑)

  • No.297 by 主婦  2014-10-09 11:43:19 

起きられていいね? 私は起きれなくて(>_<)

  • No.298 by 主  2014-10-09 12:51:14 

主婦さんはまだ若いからですよ~普段の生活がこうだから慣れもあると思いますよ(笑)

  • No.299 by 主婦  2014-10-09 13:24:35 

今日は出かける気分だったんだけどもね。

  • No.300 by 主  2014-10-09 14:31:22 

と言う事は出掛けないんですか?

週末はまた台風ですね~(苦笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック