主の部屋

主の部屋

主  2014-09-21 14:21:56 
通報
知り合いも初見さんもどうぞ… 皆で悩み解決出来たらいいね!

コメントを投稿する

  • No.241 by 主婦  2014-10-04 18:59:47 

ありがとう!昨日も卓球の試合あったけど用事で、でれなかったんだ(>_<)だから落ち込み(>_<)次いつあるかなって感じだよ。

  • No.242 by 主  2014-10-04 19:06:46 

主婦さん
アスリートですね~

昔は仕事の競技会や釣りの大会に出てましたけど…今は趣味の域ですもん

  • No.243 by 主婦  2014-10-04 19:39:54 

今日はやることできたので、これで落ちます。また話そ

  • No.244 by 主  2014-10-04 22:31:24 

主婦さん

今日はお疲れ様でした!

またのお越しお待ちしてますm(_ _)m

  • No.245 by 主  2014-10-05 08:42:11 

おはようございます…

台風近づいてますが、まだ雨も風もなく晴れてますね…

  • No.246 by 主婦  2014-10-06 09:22:27 

おはよ。大雨で子供学校休みになりました。
昨日は出かけてたんだ。お祭りどうだったかな?

  • No.247 by 主  2014-10-06 10:36:51 

主婦さん

おはようございます!

祭りは台風の影響もなく、賑やかに行われました!

今日は息子は途中で警報が解除され、渋々学校に行きましたよ(笑) 娘2人が休校になり、家に居ます

  • No.248 by 主婦  2014-10-06 12:50:49 

うちも娘、休校だよ( ̄∀ ̄)

あっと言う間にお昼だけど、もうお昼終わったよ!昨日、雨降らなかったのかな?

  • No.249 by 主  2014-10-06 14:10:59 

予想外に雨は降らなかったんです…祭りの間には

先ほど、娘2人とココスに行ってきました!

  • No.250 by 主婦  2014-10-06 14:21:09 

こちらはザーザー降りだったけど、県外まで昨日はドライブへ、久々にいきました。コストコいいね?

  • No.251 by 主  2014-10-06 14:28:54 

主婦さん

今はどうですか? 関西圏は台風から抜けましたよ!

コストコは業務用スーパーですか?

  • No.252 by 主  2014-10-06 14:30:31 

主婦さん

今はどうですか? 関西圏は台風から抜けましたよ!

コストコは業務用スーパーですか?

  • No.253 by 主婦  2014-10-06 14:31:18 

ごめん ココスをコストコと勘違いした。コストコは、会員制スーパーだよ。
お昼たくさん作ったのに、娘がもうお腹空いたみたい( ̄∀ ̄)
ココスではどんなの食べたの?
こちらもはれてます

  • No.254 by 主  2014-10-06 15:16:35 

もう関東も台風の影響はないのですね…

子供さんも育ち盛りなんですよ~

ピザやお子様ハンバーグとかですよ~o(^-^)o

  • No.255 by 主婦  2014-10-06 15:28:08 

さっきから風が強いので、プランターのピーマン、昼に出したんだけども、また、しまいましたよ。

ピザもたまに食べるといいね?
お子様メニュー家はもう食べなくなりましたよ

  • No.256 by 主  2014-10-06 16:07:28 

主婦さん

東京はまだ風が強いんですね~

まだ3歳の娘が居ますから~先が長いです

  • No.257 by 主婦  2014-10-06 16:11:41 

3歳のお子さんは、保育園でしたっけ?

うちも3歳の頃は、お子様ランチ食べてました。そう風が強いです。おまつりは無事に終わったみたいで、良かったですね?

  • No.258 by 主  2014-10-07 08:05:02 

おはようございます!

3歳娘は保育園です~有り得ないぐらいやんちゃです(>_<)

今日は快晴ですね~1日頑張りましょう

  • No.259 by 主婦  2014-10-07 10:40:38 

こんにちは、秋晴れですね?布団干そうかな?
保育園懐かしいな

  • No.260 by 主  2014-10-07 11:59:28 

今日は洗濯物良く乾きますよ~

保育園懐かしいですか? 子供さんは何人ですか? 主婦さんまだ若いからチャレンジ出来ますよ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック