主の部屋

主の部屋

主  2014-09-21 14:21:56 
通報
知り合いも初見さんもどうぞ… 皆で悩み解決出来たらいいね!

コメントを投稿する

  • No.261 by 主婦  2014-10-07 12:11:47 

私子供ひとりだけど、ひとりで充分だな。

かけ布団洗いましたよ(^_^)v

  • No.262 by 主  2014-10-07 12:42:16 

そうなんですか…そうですよね…

今からでも乾きますか?

  • No.263 by 主婦  2014-10-07 12:56:21 

洗って干したのは午前中だよ。
コーヒータイム

  • No.264 by 主  2014-10-07 14:40:59 

なるほどo(^-^)o

家の洗濯物も乾いてたので取り入れました…

休憩タイムですね(笑)

  • No.265 by 主婦  2014-10-07 15:36:37 

いや、掃除タイムでした。子供が帰宅しましたが、あわただしく、出かけて行きましたよ(^_^)

  • No.266 by 主  2014-10-07 15:59:02 

ご苦労様です…

息子が帰宅し、5時から空手です!

  • No.267 by 主婦  2014-10-07 16:03:36 

主さんも、空手に着いて行くのかな?

  • No.268 by 主  2014-10-07 16:12:03 

空手は送り迎えだけですよ~息子を空手に送ったら、3歳娘のお迎えに保育園に行かないと…

  • No.269 by 主婦  2014-10-07 16:52:55 

忙しいね?こちらは娘は、習いごとに自転車で行きますよ!

  • No.270 by 主  2014-10-07 18:49:15 

そこまで大きくなると、ある意味楽になりますね~違う悩みも増えますけどね(笑)

  • No.271 by 主婦  2014-10-07 19:48:46 

夕飯終わりましたよ。悩みは尽きないけどね(>_<)習いごとは、三年からやってます(^_^)v

そういえばだんじりで怪我人出たみたいだけど、主さんのところは大丈夫でしたか?

  • No.272 by 匿名希望  2014-10-07 21:07:32 

こんちは

主、テレビ新しいの買った?

  • No.273 by 主  2014-10-07 21:39:16 

主婦さん

習い事続いてるの感心ですね~こちらの楽車は無事に終わりました!

匿名希望さん

テレビはまだ買ってないのですよ…たぶん壊れてるのですが、直ったり壊れたりの繰り返しで…少し待ちの状態です(泣)

  • No.274 by 主婦  2014-10-07 21:51:35 

好きで行ってるからねー。

無事で良かった!ハッピ着たのかな?

  • No.275 by 匿名希望  2014-10-07 21:53:28 


使えるうちは使っといた方がテレビも本望だと思うよ 笑
うちも電子レンジなんか24年目だし 爆
ボタンなんか、気合を入れて押さないと入らないから 爆 爆

  • No.276 by 主  2014-10-07 22:17:15 

主婦さん

好きこそ物の上手なり?ですかね 継続は力なり? 好きな事に情熱を費やせる時間て素晴らしいや

ありがとうございます~もう青年団を引退したのでハッピは着ませんよ~子供会の引率です(泣)

匿名希望さん

そうですよね~(笑)ギリギリまで使い倒してやりますよ~(笑)

今は少しひよって…どうせすぐ壊れるなら国外メーカーもアリかも…なんて考えておりまする(泣)

  • No.277 by 主婦  2014-10-07 22:38:23 

好きこそものの上手なれだよ。
夫の実家の方は、決まったハッピを着ないとかつげない決まりなんです!

では、また明日話しましょう

  • No.278 by 主  2014-10-08 00:16:54 

なれ!でしたか…

そう言う決まりなんですね~各地それぞれの風習とかあるのですね~!

只今、リビングナウ!

嫁に、『豚がブーブーうるさい!』と枕投げられムカつくからリビング移動~!
1人リビング快適…お休みなさい

  • No.279 by 主婦  2014-10-08 13:23:32 

こんにちは、豚扱いですか?
うちも豚扱いする時あるけど。新しい悩み事ができました

  • No.280 by 主  2014-10-08 14:01:10 

新しい悩み事は何ですか?

いびきがうるさかったのでしょう~枕が飛んできて、先ほどのセリフですから…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック