主の部屋

主の部屋

主  2014-09-21 14:21:56 
通報
知り合いも初見さんもどうぞ… 皆で悩み解決出来たらいいね!

コメントを投稿する

  • No.221 by 匿名希望  2014-10-04 12:54:11 

主婦
飼育係なんて大変な仕事は頼まれてもやりたくないwwwwww

  • No.222 by 主  2014-10-04 12:55:31 

匿名希望さん
いいですね~愚痴を聞いてくれる相手が居るのは幸せな事ですね!愚痴聞いてくれる相手は笑顔で居てくれるだけでOK

主婦さん
そうですかぁ~これから思春期シーズン2ですかね! 頑張って立ち向かってくださいね! 最後は親の気力で押し切ってくださいね!

  • No.223 by 主婦  2014-10-04 13:07:24 

匿名希望さん 娘が飼育係なんだよ。

主さん不安になってきました(ToT)

  • No.224 by 主  2014-10-04 13:13:03 

主婦さん

色々迷う事もあると思いますが、親だから大丈夫ですよ!責任を持って子供と正面から向き合ったらいいのです!

  • No.225 by 主婦  2014-10-04 13:15:07 

今までこんなことなかったのになぁ(主さんへ)

  • No.226 by 主  2014-10-04 13:23:26 

主婦さん

反抗期は子供の成長と言いますから…

  • No.227 by 主婦  2014-10-04 14:21:10 

娘を宿題やる気にさせるのも、一苦労です(>_<)のんびりやなので(>_<)

主さんのお子さんは習い事させてますか?

  • No.228 by 主  2014-10-04 14:26:16 

主婦さん

息子が空手に行ってますね~ 後は進研ゼミぐらいかな?

勉強すきな子供もなかなか居ないと思うので…嫁様VS長女も勉強しろ!しない!からのバトルです…

  • No.229 by 主婦  2014-10-04 14:29:54 

主さん さっき誤字があったようでごめんね。
うちは料理教室のみいってるんで、家庭科は得意みたいなんだけど、要領悪いんだよね(>_<)

  • No.230 by 主  2014-10-04 14:33:02 

主婦さん

料理の上手い女性ってすごいですよね自分はまったく料理が出来ないので…

要領はこれからですよ~(笑)

  • No.231 by 主婦  2014-10-04 14:36:26 

料理、私は独学。
逆に主さんの趣味は何かな?

  • No.232 by 主  2014-10-04 14:43:04 

主婦さん

独学でも料理出来るの素晴らしいですよ~!!

自分の趣味は、バスフィッシングとゴルフですかね?

主婦さんの趣味はなんですか?

  • No.233 by 主婦  2014-10-04 15:01:17 

私は音楽鑑賞と料理とお菓子作りかな!けど、お菓子は太るから久々に作りましたよ!

ゴルフ難しくないかな?

  • No.234 by 主  2014-10-04 15:09:34 

主婦さん

音楽鑑賞もいいですね~映画見るのも好きですよ~!

ゴルフ難しいですね~お付き合い程度なので大した事ないですよ(笑)

お菓子いいですね~食べてみたい

  • No.235 by 主婦  2014-10-04 15:34:55 

今も娘がやる気になるように、簡単なおやつ作ってました。
ゴルフはハードそうだね?パターゴルフをレジャー施設でやったけど。

  • No.236 by 主  2014-10-04 15:42:20 

主婦さん

ママとして頑張ってますね~感心です!

ゴルフは球が真っ直ぐ飛びませんから(>_<)

  • No.237 by 主婦  2014-10-04 15:46:03 

これで子供がやる気になってくれたらいいけど(>_<)

私は卓球が好き

  • No.238 by 主  2014-10-04 16:24:16 

主婦さん

いつか子供さんも気付く時がきますよ~

温泉卓球面白いですよね

  • No.239 by 主婦  2014-10-04 18:29:09 

私は温泉卓球じゃなく、試合しますよー。結構上位までいけるのですがね。

  • No.240 by 主  2014-10-04 18:42:13 

主婦さん

マジですか? ガチですね(>_<) めっちゃ上手いんや~尊敬~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック