幸月高等学園 / 人数無制限 ( 3L対応

幸月高等学園 / 人数無制限 ( 3L対応

学園ちょう!   2014-09-18 18:01:26 
通報
「 たった一つしかない今この瞬間を、 目一杯謳歌しよう! 」
此処はどこにでも有る普通の高等学園。
けれど少し変わっているのが毎日毎日行事があるということ。
こんな学園で、 恋愛や友情を楽しんでみませんか?
→ プロフの書き方 ←
名前 / 和名のみ。 ( ハ-フの場合、洋名有り )
年齢 / 16~18 / 教師 : 22~30
性別 / 男or女
性格 / 絡み憎い物禁止。
容姿 / 現実的にはあり得無い髪色禁止。 ( ハ-フの場合だったら有り )
部活 , 委員会 / オリジナルは詳細願います。
備考 / 何かあれば。
!! 規則、
→ 毎日イベントをやるつもりですが時折イベントじゃない日があります、 御了承下さい。
→ 荒らし、 誹謗中傷拒否。
→ ロル30文字以上。
→ 初心者も拒否しております。
→ 人数無制限ですのでお気軽に。
→ 裏行為禁止、 カップルのイチャイチャは個人トピにて。
→ キス、 戯れ程度。
→ 常にイベント提案受け付けております。
→ 3L対応。
→ そのほか、 何かありましたら 。
>1 レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.97 by 小岩 和  2014-09-21 06:39:41 

>宮島さん

俺は大丈夫です、けど ..あの、大丈夫でしたか? ( のんびりと歩いていた最中、背後にとん、と人のぶつかる感触がした。振り向けば頭を下げる女性が居て、最近人と良くぶつかるなあなんて脳内では呑気な事を。それより相手は無事だろうか、遠慮がちに首を傾げつつ問い掛けてみる。 )

(/ 絡みありがとうございますー! も、もし此方の思い違いなら申し訳ないんですが.. 小岩くんは男の子です←pfは>17なので宜しければ! 仲良くして頂けると嬉しいですー。 )

>緋宮さん

_わ、緋宮さんだー。何処行くって訳でも無いんだけど、まあ.. 一人旅ってやつかね? ( 突然、声を掛けられたと思えば其処には同級生の姿が。その相手と休日に学校以外で顔を合わせるのは滅多に無い事で少々照れ臭いのか、はにかみ笑いを浮かべ「 そっちはどっか行く途中? 」と同じく質問を返す。 )

(/ 絡んでくださり有難うございますー、此方こそ良く分からない変人ですが.. 宜しくお願いしますねッ! )

>桐生さん

(/ あああ ry たこ焼きと焼きそば食べ損ねた..! いやきっと仲良く食べたよ! そう言う事にしておきましょう! ← )

  • No.98 by 桐生 暁穂  2014-09-21 08:23:40 


>小岩くん

(そ、そうかな!そうだといいなあああry)

  • No.99 by 着ぐるみパンダさん  2014-09-21 10:15:02 


「――あ、違う違う。これ地毛だから大丈夫。」

柑崎 茉宙/Kanzaki Mahiro/18y/♀/160㎝

性格/無愛想というより、何処か無気力で細かい作業は大嫌い。しかし、バスケの事になれば三回ほど考え、やる気を出すところが。無駄に体力を使いたくないせいか、はなすのも自分のペース。別に人と話すのが嫌いと言う訳では無い。老若男女関係なくテンション変わらず。
容姿/少し明るい赤髪は染めてしまったのだが、地毛と言い張っている。前髪は眉毛上で、ショートボブだが、全体的にふんわりとカールが。目は二重で、瞳は深い焦げ茶色。制服は特に着崩していないが、上からは白色のカーディガン。左耳のみ小さな星型のピアスに丸いピアス。
部活/バスケ部 無所属
備考/極度の甘党。部活はたまに顔を出しては、ボールで遊んで帰るだけ。実は結構バスケは上手い方の類に入る。スマホが大好き。教師には何を注意されても、十五秒後には忘れている事がたまに。

(/無気力野郎になってしまいましたが、素敵なトピに参加希望です!)

  • No.100 by 緋宮 玲那  2014-09-21 10:22:02 


北条先生 /

えー。 わかりましたよ-。
( 実は先生のプライベ-トが気になっている友達が居たから教えようかと思ってたのになあ。なんて思いつつ先生が駄目だと言うなら仕方ない、上記述べればくすくす、と笑って。「 そういえば、先生はどこに行くんですか -? 」この先にはスーパーやら魚屋やらといっぱい店があるはずだけど、其処に行くのかな、と予想し乍も聞いてみて。 )

( / いえいえ ! 撫でて下さい 頭良くなります (( 違。此方こそ-! 宜しくお願いします、 )

和 /

一人旅って。
( 1人で外に出て歩いている人の中で"一人旅"と答える人なんて居なかったからか、思わず上記述べればくすくす、と笑って。旅って言っても家から此処までそんなに遠くないだろうし、なんて思いつつも細かい事なので まあいいか。とサラッと流せば 「 そうだ! これからうちとどこか行きませんか - ? 」己も暇、相手も行き先は決まってないから一緒に何処か行けば良いんじゃないか、という己のちっぽけな脳味噌で考えた提案で。 )

( / 変人同士、仲良くしましょ( おま。 / 宜しくお願いします! 。 )

  • No.101 by 水川瑠璃  2014-09-21 12:04:19 

>緋宮
…玲那…さん、でしたか…。えっと、図書館に行こうと思ってたんですけど…良い感じのカフェを見つけたので寄ってから行こうかなと考えていまして…。
(相手に声を掛けられればやはり顔見知りだったかと安心して。相手の名前を確かめるように口に出せば、やはり会話するのが恥ずかしいのか相手から目線を逸らしてカフェに寄ろうと考えていたと話し)
(/生意気だなんてとんでもないですよ、内気なので有難いです^^)

>北条
……!せ、先生っ…こ、こんな所で大きな声で呼ばないで下さいっ…恥ずかしいじゃないですか…。
(相手に大きな声で名前を呼ばれればやはり色々な人の視線が自分を捉えていて。恥ずかしさから顔を真っ赤にすれば一瞬他人のふりをしようかと考え。しかしそんな事をしても相手の事だから自分の事を呼び続けるであろうという結果を出せば早歩きで相手に近寄り小さめの声で文句を言って)
(/いいじゃないですか、ちょっと子供っぽい先生←/あまり素直になれない子なのですが根気よくお相手してくださればいつかきっと…!←)

  • No.102 by 匿名さん  2014-09-21 20:43:25 

支援あげ!!!

  • No.103 by 黄瀬 啓  2014-09-21 23:33:14 

( ほんっとに御免なさああああい!! / 土下座 / すごい長く昼寝してて今起きちゃって!! 設定投下できひんかったあああ ! / うううっ / 楽しみにした参加者様とかほんとごめん! また明日からちゃんとやるから見捨てないでえええ ry / ← / 今日の設定投下しちゃっても寝てる人とか多いかもだし自重しておきます >< 、 昨日の設定で全然絡んでくれて良いから!! / 土下座 / ほんとにごめん ^^; )

  • No.104 by 緋宮 玲那  2014-09-21 23:38:24 


( / ちょうど開いたら上がってた

  • No.105 by 緋宮 玲那  2014-09-21 23:40:56 


( / ちょうど開いたら上がってた ! そうゆう時もありますよ!! 私も良く寝坊したりして、朝いつも髪ボサボサなまま出掛けます ( え。 / では明日楽しみにしてますね - 。 >104は無視してください ! 笑 )

  • No.106 by 桐生 暁穂  2014-09-22 00:08:32 


>黄瀬くん

(大丈夫ですよ-!さあ顔を上げて /手差し伸べ()

  • No.107 by 小岩 和  2014-09-23 02:00:22 

(/ またまたレス蹴ってしまってごめんなさい..! 本体の生活事情で中々テンポ良くレスのお返しが出来ないですヒイ orz 本当に申し訳ないです..。)

  • No.108 by 園原 椿  2014-09-23 04:19:43 


( 小岩くん本体様に続き…、リアルが多忙な為、中々顔を出せませんが時間があれば遊びに来たいと思ってますのでその時は宜しくお願いしますっ !! どうか、忘れないでくださいねー !! 笑 )

  • No.109 by 緋宮 玲那  2014-09-25 00:32:48 


和 本体様 /
( / いろいろ忙しいときは誰でもありますから ! お気になさらず、暇なとき絡んでくださいな 。 って、主でもないうちが言うのもなんだけどね ← )

椿 本体様 /
( / やっぱりみんな忙しいですよね!! うちもたまに来れないときあるのでお互いさまさまです(( でもあれですね、忘れちゃったらどうしよう! な-んて、嘘だけどね!! ( おま。 )

  • No.110 by   2014-09-29 19:04:32 


しえんあげ!

  • No.111 by    2014-10-03 12:32:20 

支援上げ

  • No.112 by 匿名さん  2014-10-03 18:43:44 

支援(*ฅωฅ*)

  • No.113 by 緋宮 玲那  2014-10-05 17:51:01 


( / 久しぶりにあげます !! )

  • No.114 by 匿名  2014-10-05 23:38:50 

支援上げ

  • No.115 by さすらいの旅人さん  2014-10-06 08:53:19 

支援上げ

  • No.116 by 名無し  2014-10-19 11:38:48 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック